• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月10日

アンガールズ山根がヘキサゴンで『けいおん!』 Tシャツ着てる件 他 etc

アンガールズ山根がヘキサゴンで『けいおん!』 Tシャツ着てる件 他 etc


けいおんフィギュア|アンガールズ・山根 オフィシャルブログ


http://ameblo.jp/ungirls-y/entry-10450804459.html
だめだこいつ

けいおん!|アンガールズ・山根 オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/ungirls-y/day-20100114.html
山根ェ…

ラブプラス|アンガールズ・山根 オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/ungirls-y/entry-10436464968.html
これはひどい

『とらドラ!』|アンガールズ・山根 オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/ungirls-y/entry-10435980409.html

『大河』|アンガールズ・山根 オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/ungirls-y/entry-10437417466.html
とらドラにラブプラスか
亜美ちゃん好きじゃないとか終わってるな

『プレパレード』|アンガールズ・山根 オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/ungirls-y/entry-10440961576.html
今年は行ってから急激に
オタ臭くなってるぞ山根

けいおんの人気のすごさに胸が熱くなるな

涼宮ハルヒの消失公式ガイド

のいぢ絵じゃないんだな・・・
まぁ5冊は買うんですけどね

今月のNT表紙と次週予告



劇場版『機動戦士ガンダム00』9月公開


WORKING!! 4月開始で4月21日にDVD発売


公式が更新されてるジャマイカ

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/

沼津市ェ・・・



インデックスと美琴とはなんだったのか


『おまもりひまり』なんかスゲー


そらおと イベントで2期発表くるか?


顔面騎乗・・・だと!?

七海の立ちポーズはいつ見ても首の傾きがおかしい

マジかよドラクエ買ってくる


目が!目がぁああああ!


おまけ:エッチしながら化石になった恐竜出土

どう見ても馬じゃねーか!

「童貞のまま死ねるか!」

「ちょw俺男w」
ブログ一覧 | 画像ネタ&情報まとめ | ニュース
Posted at 2010/02/10 23:59:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩辛
.ξさん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年2月11日 0:12
よく気付きましたね。
私もちょこちょこ観てましたが、
全然気付かなかった。(爆)
コメントへの返答
2010年2月22日 19:46
芸人の中にけいおん!ファン意外に
多いらしいですな。
・・・いや、オタが多いのか?
2010年2月11日 0:15
WORKING!早すぎ・・・
コメントへの返答
2010年2月22日 19:47
資金がやばくなるので遅めだと助かるんですが、メチャ早すぎて逆に吹きますた♪
2010年2月11日 0:26
山根w同志だったのかw
コメントへの返答
2010年2月22日 19:47
芸人は意外にオタが多いですからねw
2010年2月11日 0:29
山根からオタ臭が漂ってますね。
コメントへの返答
2010年2月22日 19:48
この間も何かの雑誌でけいおんフィギュアを
持って写ってました(笑)
2010年2月11日 0:45
生存の雪像、えらいことに・・・ってもともとビミョ~だったんでいいか!
コメントへの返答
2010年2月22日 19:49
痛々しいですね。
作った人は一生懸命なんでしょうけど・・・。
2010年2月11日 1:08
ニュータイプ25周年・・・

中2か中3だったと思います。ガンダムっぽい名前のアニメ専門雑誌を初めて本屋で見つけたのは・・・・
クラスでは体育のサッカーの時など「させるかー!」とか普通にみんなが使ってた頃でした。

ビリビリ梅!
試食を希望・・・・
コメントへの返答
2010年2月22日 19:51
小中学の頃は影響を受けて
すぐに真似してましたよねw

>ビリビリ梅

舌にビリビリくるんですかね。
2010年2月11日 3:28
ヘキサゴンは最近歌ばっかで嫌いになりましたw

山根・・・なんか親近感がw

おまけウケましたwww
コメントへの返答
2010年2月22日 19:52
山根はヤヴァイです。


おまけ、ウケたようで何よりですw
2010年2月11日 8:00
けいおん!はゴールデンタイムにも進出ですかね~
そういえばぷっすま!でも曲が使われてましたwww
コメントへの返答
2010年2月22日 19:53
社会現象アニメですから♪

その時代を『けいおん!』と呼ぶ!
2010年2月11日 12:11
山根・・・すげぇ親近感がw

同じ大学出身ってことで、元々勝手に少し親近感抱いておりましたがww

けいおん!の2期が待ち遠しいです☆
コメントへの返答
2010年2月22日 19:55
完全にオタですね。

同類の匂いがプンプンします。


早く4月にならないかなぁ・・・。
2010年2月11日 13:03
この化石オモロイですわ~

立ちながらやってるみたいですね…
コメントへの返答
2010年2月22日 19:56
これはヒットだと思います♪

僕の脳内設定では同性同士です(爆)

プロフィール

「艦これ春イベ終了した時より夏イベの為の備蓄が始まる・・・まさかワイ提督が燃料を16万溶かさねばならんとは・・・!潜水棲姫・・・お前は許さん絶対にだ!( ゚Д゚)」
何シテル?   05/15 00:17
2chアニメ関連の板に生息する萌豚にして 若くて可愛い女性声優をこよなく愛する声豚 給料の9割をヲタグッズに費やす基地外 故に何時も金が無い・・・元自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

咲-Saki- アニメ公式サイト 
カテゴリ:咲-Saki-
2012/11/21 13:57:36
 
咲-Saki- 公式Twitter 
カテゴリ:咲-Saki-
2012/11/21 13:56:58
 
咲-Saki- PV 
カテゴリ:咲-Saki-
2012/11/21 13:54:32
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ワンダーフェスティバル2010
その他 その他 その他 その他
バンデン・プラ・プリンセス(写真無くて(-д+)>"サーセン) 10年ほど前に父親から ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
父親の車。
その他 その他 その他 その他
新作
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation