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カプチ78の"1.47GTA" [スバル R1]

整備手帳

作業日:2020年12月7日

車載可能では?

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
R1に載せれるミニベロが欲しいって事で入手済みだったのですが、
いかんせん大衆車ビアンキ故に悲惨な状態
フレーム単体からセミレストア
ヒマを持て余した時だけ作業しているので完成はまだ先かな
折り畳みは、剛性不足で不安なので小径にこだわりノビータ
折り畳みハンドルがクランプ破損してたので、見切りをつけてハンドルポスト交換
ステム付けて、ドロップ化するに伴いサドルもレーシーなサンマルコヘ
2
純正はローラーブレーキが安物折り畳み感を漂わせるので、ハブ交換
スターメーアーチャーのコースターブレーキの2段内装キックハブへ
シフターやワイヤーの無い極力シンプルな見た目にする為の投資
車両本体より高いうえに、スポーク張り直しが必要
本当は、スラムの内装付コースターが欲しいが廃盤でプレミアム価格なのでした
3
ブレーキもフロントだけだしキャリパーブレーキだし、カンパニョーロ かデュラエース を奢ろう!って思ってましたが
まさかのアーチサイズ80ミリw
ロングアーチ +オフセットシューでも対応出来ず
ダイアコンペ 一択か
4
本日タイオガのヘッドパーツ 着たので、装置
5
BB クランク キャリパー レバー スポークと結構な軍資金が必要です

完成はいつになるやら
コーティング

イイね!0件




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