• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月10日

オヤジ覚醒

水曜日にオヤジが目を覚ましました。
と、かーちゃんから泣きながら電話がありました。

今の所判っているのは
『右半身麻痺』『失言症』等の症状が出てること。

カーちゃんが「私が判るなら手を握って」と言ったら握りました。
「グー・チョキ・パーってやって」と言ったら出来ました。

とりあえず目が覚めてよかった。
来週には札幌の病院に移せるみたいです。



ハーレーダビットソンの契約書見せたら元気になるかな?(笑)
おいオヤジあと170万あるぞwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/10 14:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

いい夕陽見れました‼️
ワタヒロさん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2010年9月10日 14:36
良かったですね(^^)

ご家族の想いを感じて、お父様も頑張ったんだと思います。
コメントへの返答
2010年9月10日 21:19
10日も寝やがって!
さっさと起きなさいよ!
起きてよかった(^O^)
2010年9月10日 14:54
風邪とは比較になりませんが、以前喉をヤられて声が出なくなった時

骨折とは比較になりませんが、以前足を骨折して自分の足で歩けなくなった時

上記、時間がたてば元通りになると分かってるのにも関わらず
今の現状に苦しみました(情けないやら、悔しいやら)

お父さんは、それ以上過ぎだと思いますので出来れば今までの事は最初だけでも良いから水に流して優しくしてあげて下さいm(__)m
コメントへの返答
2010年9月10日 21:21
ちょっとくらいは優しくしてやりますよ。
人生ハードモードに突入しましたからね。
荷物はちょっと持ちます。
2010年9月10日 16:16
なんて言ったら良いのか、とにかく良かったですね!!!ウンウン、良かったよ…


心配してたんだから!!!
コメントへの返答
2010年9月10日 21:23
なんだかんだで、親を思う気持ちはあるみたいです。

よかった。と素直にそう思えます。
2010年9月10日 17:14
うん、良かった!

これからは、リハビリが続いて大変だろうけど、ハーレーの写真を見せて、頑張って貰いましょw
コメントへの返答
2010年9月10日 21:26
ポンコツになったハーレー見せたら寝込むかも(笑
2010年9月10日 18:23
ひと安心ですネェ
アルダテさんの日ごろの行いがぃぃからですよ


コメントへの返答
2010年9月10日 21:30
とりあえず、よく頑張ったな。って言ってやりたいですわ(笑
2010年9月10日 18:57
ひとまずは良かったですね!

これからリハビリ等大変だとは思いますが、良い方向に向かうことお祈りしています。
コメントへの返答
2010年9月10日 21:38
ありがとうございます!
リハビリ頑張らせますね~
2010年9月10日 20:08
まずは、良かった!

何でも?良いから!!!目標を持ってリハビリを!

ハーレーの〇〇〇〇を見せれば力が沸いて出るか、抜けるか(笑)

まずは帰って来て良かったね。
コメントへの返答
2010年9月10日 21:48
ありがとうございます!

多分、力抜けると思うからこっそり払っておきます(笑)
2010年9月10日 20:46
目覚めて良かった。
これからはアルダテ君の時代だね。
父ちゃん母ちゃんを引っ張って行かなきゃ!
コメントへの返答
2010年9月10日 21:50
ありがとうございます!

責任重いなぁ。
適当に頑張りますねん
2010年9月10日 21:09
お父さんの事、まずは一安心できてよかったですね!(b^ー°)
後はリハビリ次第といったところでしょうか?
でもお父さんにはハーレーという大切な餌があるから大丈夫ですかね(^_^)v
コメントへの返答
2010年9月10日 21:54
ありがとうございます!
ハーレーかぁ
今は乗らせないかな~って思ってます。

他人に迷惑かけられないですもん
2010年9月10日 21:23
目が覚めて良かった良かったです。

リハビリなど大変ですけど、ひとまずは、本当に良かったです。

コメントへの返答
2010年9月10日 21:56
ありがとう!

リハビリ頑張らせます!
さっさと元気になってもらわんとね♪
2010年9月10日 22:40
良かったです ~(^^)

なんだかんだ言っても目を覚まさなかった状態が続いてたので一安心すら出来なかったでしょうから、ひとつの峠を越してホッとされたんじゃないでしょうか?

アルダテさん、体に無理しないようにしてくださいね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年9月11日 17:01
ありがとうです^^

なんだかんだで気になっていました。

そうですね。ホッと一息ってとこです。

毎日の創作料理にうんざりですwww
2010年9月11日 0:29
すいません。

いまいち、自体を把握していなかったので、発言ひかえてました。

半身麻痺ですか、これからが一番大変ですね。

コメントへの返答
2010年9月11日 17:03
いらっしゃい^^

リハビリが大変だよね。

俺はお金が心配ですww
2010年9月11日 9:18
目が覚めて良かった!

リハビリ大変ですし、挫折しちゃいそうになりますが、そんな時はカツ入れて応援してやって下さいね。

コメントへの返答
2010年9月11日 17:05
ありがとうございます!

私も経験ありますが、リハビリって面白くないんですよね~

応援くらいしてやりますww

プロフィール

「BF3面白い^^」
何シテル?   01/09 15:16
望まない乗換えでキューブになりましたが、大事に乗っていきたいです。 でもね・・・ もうすでに、気に入ってます(笑 キューブの方向性が定まってません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2012年新春闇取引だよ!!ついでにカレーラーメンオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/03 11:45:24
プリウスのワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/27 15:14:04

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
父上から引き継ぎました。 快適空間さすがです! 周りの評判もいいです^^
ホンダ その他 ホンダ その他
昭和57年生まれのマシン 完成したので載せました。 随時更新予定です♪
日産 マーチ 日産 マーチ
緑マーチがぶつかった日に「次はなにに乗るかな~」って探してたらひと目惚れ~ 結局は次もマ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
とある理由でステージアを乗っていられなくなり、いやいや乗り換えた。 4回事故ってるレンタ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation