• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月03日

伊賀上野へ

今日は家族で三重県にある伊賀上野へ行ってきました。
行きに東名阪でバーストをした方がおったようで渋滞に捕まりかなりのタイムロスでしたが、途中のハイウェイオアシスでこんなモノを買って食してみたり(コレ↓は普通にゼリーにクッピーラムネのかけただけの感じでした(笑)

早めに行動したおかげで10時前には伊賀流忍者博物館に到着!元カノに水蜘蛛に乗ってもらいました(笑)

上野城は初めて行きましたが、日本一の高石垣↓

コレは↑は上から見てかなり恐ろしかったですが、コノ石はどうやって運んだんやろ?って不思議に思っちゃいました(^^;

城の中には重要文化財の鎧兜が展示してありましたが、コレ↓見てピカチュウ?って思ってしまいましたが(爆)大きい声で言ったら怒られますよね(^^;

上野駅周辺を歩いたりもしましたが、まったりもでき良い一日でした。今度は自転車を持って行って市内巡りをしたいなぁと思いました(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/03 20:35:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年8月3日 21:23
今年は嫁も長男も忙しいようなんで
どこも行けません。

夏休み十分満喫してください。
コメントへの返答
2013年8月4日 11:39
うちは去年があんまし行けなかったので今年こそは~って強引に出かけてます(^^)
2013年8月3日 21:34
はじめまして

滋賀県に1年程住んでた時に
2度程
伊賀上野城行きました
茶屋みたいなとこで
ソバ食べたのが記憶に…
コメントへの返答
2013年8月4日 11:41
はじめまして

たしかに忍者博物館の隣に蕎麦屋がありましたよ(^^)

うちは子供たちが蕎麦アレルギーなのでお店に入れなかったですが(^^;
2013年8月3日 21:40
噂の美形元カノ拝見しました! なるほど~ 噂通りですね

因みに中学校の時に技術科で水蜘蛛作ってプールで試してみたのですが
イキナリ裏返って、足は紐で固定していて外れないし、死ぬかと思いました・爆

無理に起こして支えて貰っても足は広がって抑えが効かないし
絶対に水の上を歩くことは出来ないと確信しました
コメントへの返答
2013年8月4日 11:45
美形ではなくハンパなくたくましいだけです(笑)

過去に水蜘蛛を作って恐ろしい目に遭ったんですね(^^;たしかに足を固定された状態で裏返ったらヤバすぎですよね(^^;

2013年8月4日 6:24
今度わ海に行って







元カノの水着希望デス・・・爆
コメントへの返答
2013年8月4日 11:49
水着姿にさせますんでスポンサーお願いします(爆)
2013年8月4日 13:00
ピカチュウ!(笑)^o^)
コメントへの返答
2013年8月4日 17:27
画像のはホンモノなんですが、入口にレプリカがあって子供たちが『ホントにピカチュウみたいやぁ』ってデカイ声で言った時は城の受付の方が苦笑いしてました(^^;
2013年8月4日 16:28
元カノさんのスタイルは抜群なので(ですよね?
次回は僕も水着でお願いします
娘さんのでも可(笑)

わらびもち実は僕も食べたことがありまして
スンゲェ楽しみにしてて刈谷のSAで買ったもののゼリーだったwwwって
全く同じ感想でした
コメントへの返答
2013年8月4日 17:31
元カノを水着にさせるよりも姫に極上醤油ラーメンを食わせれば水着になってくれるかも(笑)

リトバイさをもクッピーラムネわらび餅を食べたんやね(^^;アレはパッケージ見て買っちゃう品やけど食べてがっかりするよね(笑)
2013年8月12日 19:16
この女性、腹筋が割れてる~

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2013年8月12日 20:38
汁美亜クリ捨てるさんはじめまして(^^;

元カノを見て腹筋が割れてる~ってわかるアナタは…(笑)

プロフィール

「@氣我中 エッチなお店で売られてるクルマを買ったんですね😁 ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )~」
何シテル?   05/02 17:51
クルマは大好きですが弄る知識があまりないのでいろいろ教えてください!ちゃりんこはちょっぴりイジイジすることはできます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JET INOUE 口径変換アダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/22 22:53:21
今日はこのエッセオーナーさんに... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/12 12:55:20
トヨタ(純正) NCP81Gシエンタフロントエアスパッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 10:20:54

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
久しぶりのホットハッチです(笑) 音も静かで良く走って乗り心地も良いので初老のオジサン ...
その他 アンカー その他 アンカー
バッソバイパーちゃんから乗り替えです。 バイパーちゃんからパーツを外して組み付けました。 ...
イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
ラスコルサちゃんと同様に一番搾り1ケースと引き替えに譲り受けたコルナゴフォースです(笑) ...
その他 ブリヂストン その他 ブリヂストン
ハンディバイク8です。どうにかママちゃりについてイケる仕様にしてます(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation