• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月29日

本日の釣果は…Ψ( ̄∀ ̄)Ψニアニア

本日の釣果は…Ψ( ̄∀ ̄)Ψニアニア











今日は待ちに待ったカワハゲハギ&青物釣りに後輩と二人で行って来ました!

今朝の雨で中止かと思っていましたが天気予報ではお昼は曇り空!

5時に家を出てエサなど買いながら

6時には葉山の貸ボート屋さんに……に?






本日定休日??

やっても~たぁ~!

で!

近くの貸ボートに駆けこみ何とか釣りが出来ました!

本日の貸ボートはここです!

朝から外道のベラ攻撃をかいくぐりキタァ~!!!

30cmのカワハギ捕獲( ̄▼ ̄*)ニヤリッ









その他青物はサバ、カツオ(ソーダー)、イナダ、キス五目達成です!!!



今日ボートが転覆してる方が居ました!!

安全の為に救命胴衣は付けましょう!!



カワハギ前から見ると可愛いですね♪

ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2009/09/29 18:13:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ハスラー2
avot-kunさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年9月29日 18:18
いい釣果じゃないですか^^カワハギ尺超えサイズですかな?真鶴の午後ジギング、ワラサ五本出てましたよ。第五嘉丸(よしまる)です。土曜日が楽しみですね^^
コメントへの返答
2009年9月29日 18:30
このサイズ初めて見ました!

今晩のお酒は美味いです♪

ジギングでワラサが5本ですか。

土曜日晴れて良い釣果になるといいですね♪
2009年9月29日 18:25
美味しそうです(笑)

今度誘って下さい♪

行きたいwww

ギャル釣りに(爆爆爆)
コメントへの返答
2009年9月29日 18:31
はい!

美味しいです♪

行きますか?

酔いますよ!

汚ギャルがいっぱいで(爆爆爆)
2009年9月29日 18:29
すげー釣れましたね(・∀・)

しかし旨そうだなぁ(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 18:32
しばらくはお魚屋さんには行かなくて済みそうです(笑)

肝でなめろう最高ですよ♪
2009年9月29日 19:04
すげぇ・・・
デカいカワハギですね

ん~食べたいww
自分もこんなデカくなくていいので釣れるといいなぁ・・・
コメントへの返答
2009年9月30日 13:35
夜にムキムキしたアレに喰らいついて来ましたww

やっぱりナマが一番です!\(~o~)/

土曜日は晴れると良いですね♪
2009年9月29日 19:06
カワハギと僕の可愛さは
ちょうど同じぐらいだと思いませんかexclamation&question
(微妙なレベル爆)
コメントへの返答
2009年9月30日 14:24
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww





どちらかと言うとスキを見せたら即、襲いかかる(女の子に)ジョーズに…(失礼爆爆)
2009年9月29日 19:51
その“沈”してるボートに、釣り部長が乗ってませんでした?(笑)


デカいカワハギですよね~!
(>_<")ウゥゥ早くやりたい(>_<")ウゥゥ
コメントへの返答
2009年9月30日 14:22
すいません<m(__)m>

まだ釣り部長さんにお会いした事が無いので…

でも“沈”して人は中年の人でしたからもしかしたら…笑

カワハギ釣り面白いです!
ウズウズですね♪
2009年9月29日 20:30
沈は過去2回経験していますwww

でもさすがに今日は仕事してましたよ(アセアセ

ほかのカワハギもサイズよさそうですね~!!

土曜日に拍車かかりますよ~!
がんばらなきゃっ。
コメントへの返答
2009年9月30日 14:29
沈初めて見ました!

波はベタ凪だったので立ちあがってバランス崩したかと思いますが、怖いですね!

もしかして仕事中に抜け出して??笑

土曜日楽しみですね♪

2009年9月29日 21:18
沈?えろえろ部長と行ったのかと(爆)
コメントへの返答
2009年9月30日 14:41
撃沈もしかしたらエロエロ部長だったりして(爆爆)

2009年9月30日 1:07
お休みを満喫出来ましたね!

五目とはスゴイです♪

釣りは20年以上やってませんが(汗)
コメントへの返答
2009年9月30日 14:34
途中小雨にも降られましたが楽しめました♪

外道入れると十目位釣りました(笑)

釣り楽しいですよ!

2009年9月30日 9:21
凄い釣果ですね。

酒のツマミに最高ですねw

コメントへの返答
2009年9月30日 14:35
あ!

二人での釣果ですw(汗)

酒の肴に魚最高です♪
2009年9月30日 9:24
海はしけていそうですね!!

転覆・・・私もヨットで転覆の経験があるのですが、怖いですね~^^;
コメントへの返答
2009年9月30日 14:38
海はベタ凪!ペッタンコでした!!

きっとお○っこの時にバランスを崩したかと(笑)

ライフジャケットは本当必要ですね!!

2009年10月1日 15:28
色々釣れましたね~!

カワハギ良型ですね~!!

今度、網代か葉山か迷ってます(^m^ )
コメントへの返答
2009年10月1日 18:46
この前の後輩と2人の釣果です♪

数は出ませんでしたが良い型が
(*^-^*) ニッコリ☆

むむむ!
網代はイケスしかやった事が無いので…

葉山は沖まで出るとソコソコ青物が回って来ますよ♪

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation