• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

サバお祭り(☆▽☆)

サバお祭り(☆▽☆)











本日釣り部の方々とサバ祭りに行って来ました♪

炎天下の中みなさんと子供の様に夢中になってサバとたわむれ楽しい夏の思い出が出来ました(笑)

土曜日に38,2分の熱が出たので今日は無理かなと思ってましたが

遊びになると熱も下がりますね^^

早朝から席取りに開店前に乗りこんで

受付済ましてからフラットフッシュ狙いで行ってたら



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!










釣れて来たのは長い魚でした(笑)







9時半出船の頃には汗ダラダラでしたが

沖に出たら涼しく釣りに夢中になり画像撮るのも忘れてしまい

サバサバサバサバサバしか釣れなかったんですがみんなでワイワイ楽しいひと時が出来ました。

トップでも釣れてたんですがほんの一瞬で反応が無くなりひたすらジギング、ジギング!

45cmオーバーのサバがクラー満タンになる位釣れてヘトヘトですw

本日参加いただいた方々お疲れ様でした^^



帰りは息子の要望で魚臭いままハンバーグ食って帰りましたww





ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2010/07/19 16:51:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年7月19日 16:59
お疲れさまでした^^
サバダバばかりでしたが、久々に45cm釣れたのでよかったです。
今度は小田原方面に、メジカツオも行きましょう。本メジ釣れる(5kg未満)可能性が高いので^^
コメントへの返答
2010年7月19日 17:03
今日はお疲れ様でした!

大勢でワイワイも楽しいですね♪

今度メジ行きましょう!!
2010年7月19日 18:00
今日はお疲れ様でした!!
また違う魚種が釣れ始めたら行きたいですね〜w

コメントへの返答
2010年7月19日 18:08
今日はお疲れ様でした^^

お盆過ぎる頃から違う魚出て来ると思いますよ♪
2010年7月19日 18:43
なるほどお盆過ぎとな( ..)φメモメモ

今日はお疲れ様でした。
心配していた釣果の方も噂通り?爆釣!
思い切り楽しめました。

血まみれの惨劇状態でしたけど、また違う魚で行きたいですね(^.^)
コメントへの返答
2010年7月19日 21:14
今日はお疲れ様でした^^

お盆前後からか台風通過後が魚入れ替わりますよ♪

血まみれ潮吹きですいませんでした(笑)

LTルアーやってみるとオモロ~ですよね!

またチャレンジしてみて下さいヽ(*’-^*)。
2010年7月19日 18:50
暑い中海班長ご苦労様でしたひらめき
長いのはダツexclamation&questionサヨリexclamation&questionカマスexclamation&questionですかexclamation&question

コメントへの返答
2010年7月19日 21:15
船に乗る前と降りてからが熱かったです!

長いのは私のアレとダツですよ♪
2010年7月19日 19:36
お疲れさまでした。

いろいろとお世話になりっぱなしですみませんでした (m_m)

魚種が変わってもまた行きたいですw
めちゃくちゃ楽しかった~♪
コメントへの返答
2010年7月19日 21:17
今日はお疲れ様でした^^

いえいえこちらこそ楽しんでもらえて良かったです♪

お盆過ぎから魚種が変わってくると思いますので8月中以降行ってみると面白いかもです!
2010年7月19日 20:40
主催者様お疲れ様でした。

ほんとに『サバ祭り』でしたね。楽しかったぁ目がハート

お盆明けにまた行きたいけど、厳しそうですよね。
次に父さんと船に乗れるのは9月ですかね?
また遊んでやってくださいヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2010年7月19日 21:20
今日は朝からご苦労様です^^

サバサバサバサバサバだけでしたね

う~さんから「もういい」って言葉が(笑)

酔ってる暇がないでしょ!

船の前に陸っぱりでも行きましょう♪
2010年7月19日 22:02
サバ祭り&取りまとめ乙です(^^)
実は不参加なオイラは祝日は出勤なもんで(^^;

機会があったらご指導の程、宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2010年7月20日 7:14
祝日お仕事ご苦労様です。

仕事だとしょうがないですもんね。

バッコさんにお会いできなくて残念でした(><;)

LTルアー楽しいので機会があったら一緒に行きましょう!
2010年7月19日 23:16
お疲れでした。

文字通りの入れ食いを体験できて取り憑かれたように釣ってる様が凄かったです。w
自分もどちらかと言うと平日釣行が多いので違う魚種が混ざってきたらまた行きましょう。
コメントへの返答
2010年7月20日 7:11
昨日はお疲れ様でした^^

みなさんもくもくと釣りあげてましたねw

やっぱり祝祭日は人が多くて大変ですね。

平日の休みが合ったら一緒に行きましょう♪
2010年7月20日 11:26
お疲れさまでした~!!

LTルアー主催して頂き
良い経験させて貰えちゃいました♪

厚木からならかなり近距離ですし!
また行きたいアツい釣りですね~~~
コメントへの返答
2010年7月21日 7:57
先日はお疲れ様でした^^

LTルアー手軽でお手頃料金で楽しめますし

近いからすぐに行けますね♪

次はお刺身で食べれる魚狙いに行きましょう!!

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation