• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月08日

おっ立ち うおぉぉ~!

おっ立ち うおぉぉ~!











田舎の兄嫁がレーシックを受けに家族と上京して来て

兄がヒマなので釣りに連れてけぇ~

って事で釣りに行って来ました!

近くの船宿は定休日なので

青森では釣れない魚種をネットで探し

決まったのが太刀魚&サバのリレー船でした!

ルアーでも出来るって事なので

2人でルアーフィッシングです!

兄の宿泊はお台場にホテルを取ったので

横浜辺りが近いと思い

船宿を磯子の鴨下丸に決めました!

こっちを3時に出てお台場に兄を迎えに行って

磯子に急ごう! (笑)


風が5m~8mで強く釣りズラ買ったんですが

何とか太刀魚、さば、外道を釣る事が出来ました!


フォト①

フォト② 




ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2010/09/08 14:17:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

1年で終了!? スバル新「BRZ” ...
バーニーズ23さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2010年9月8日 15:18
イイサイズのイナダ釣れてるじゃないですか。
タチウオ、釣るのはいいんですが、食べる方は・・・
コメントへの返答
2010年9月8日 15:22
ラインが切れるかと思いました!

太刀魚、サバは全部田舎に発送しちゃいました(笑)
2010年9月8日 16:39
黄色いラインのいい外道ですねw

コメントへの返答
2010年9月8日 17:35
外道が1番良かったかもww
2010年9月8日 17:06
太刀魚ってどうやってさばくかフォトギャラにお願いします。


太刀魚ロッドを持ってるあの方はウズウズしてるはず…
(笑)
コメントへの返答
2010年9月8日 17:36
太刀魚は捌くの面倒なので全部田舎に送っちゃいました(笑)

太刀魚ロットは誰が持ってるんですか?
2010年9月8日 18:04
どちらも良いサイズですね!!

今年は釣りに行ってません・・・
コメントへの返答
2010年9月8日 18:31
太刀魚メーター越え狙ってたんでしたが80でした^^

台風通過後もしかしたら爆釣するかも!!
2010年9月8日 19:31
外道のわりに一番おいしそうですwww
コメントへの返答
2010年9月9日 7:41
ワラサ船も出てたんですが釣れてないよ!

って言われたんで太刀魚船にしたら…(笑)

嬉しい外道でしたww
2010年9月8日 19:49
いいなぁ・・・

先週は坊主でした・・・(涙)
コメントへの返答
2010年9月9日 7:42
坊主だったんですか?

ってナニ狙いで行ったんですか?
2010年9月8日 20:20
ヅラ買ったんすかあっかんべーexclamation&question

相変わらず爆釣れっすね黒ハート
そんだけ釣れたら
楽しいだろうなぁー(長音記号1)ムード


針にギャルのパンTを餌がわりにつければ
俺なら簡単に釣られる自信ありますあっかんべー
コメントへの返答
2010年9月9日 7:45
強風で飛ばされたので

新しいズラ買いました!(爆爆)

でももっと釣ってる人が居るので悔しいです!!

パンTで釣ったらZEROの方々が入れ食いしそうですねwww

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation