• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月24日

毛が・・・・・ニィ~!

毛が・・・・・ニィ~!











昨日実家から活きのいい毛ガニ?が送られて来た!

調べてみたらトゲクリガニと言う毛ガニの仲間みたいらしい

早速蒸して試食してみたら・・・

美味い!

味噌が特に美味い!

今までカニみそを食べなかった子供達

一口食べたらハマったらしく禁断の味を覚えてしまった^^





午後にはブラックサンタがデート中にロールケーキを運んできてくれた!

ありがとうブラックちゃんww




前回のイナダはカマ焼き、お刺身、なめろう、ずけ丼で完食!


外道で釣れたキントキは煮つけで頂きました。
ブログ一覧 | 日記 | グルメ/料理
Posted at 2011/12/24 10:29:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

舞洲ジムカーナ70参戦!
BP5Rさん

この記事へのコメント

2011年12月24日 11:14
イナダ入りのクーラー
ありがとうございました(笑)

次は…ブリが入った福袋がホシイデス(爆)

ブラックよりwww
コメントへの返答
2011年12月24日 12:54
こちらこそありがとうw

次はブリ・・・・



ブリの入るクーラーお願いねww
2011年12月24日 15:27
ブリじゃなくキンメですね(笑)
コメントへの返答
2011年12月24日 16:27
キンメ代くれればいつでも行って来ますよ(笑)
2011年12月24日 15:47
あ!
コメントへの返答
2011年12月24日 16:27
い?
2011年12月24日 23:06
カニって意外とこんなカニが!?ってのが美味しいんですよね~!

キントキ良い顔してますね!!

コメントへの返答
2011年12月25日 6:20
このトゲグリガニはまんま毛ガニでしたよ!

実家の漁港に行くと網ですくえるそうですww

キントキ美味かったですよ♪
2011年12月25日 6:46
Merry X'mas

苦しんでます・・・

あ。身体が不調で・・・

うちも北海道の母から

たらばを・・・(ニヤリ)
コメントへの返答
2011年12月25日 13:04
メリクリです^^

風邪ですか?

無理しないで休んで下さい!

タラバいいですね!

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation