• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月10日

また釣に行って来ました!

また釣に行って来ました!









昨日のカサゴ釣りに満足出来なかったので

今日LT五目に行って来ました!

マルイカと迷ったんですが

数が釣れる五目で出船です!

五目なのに一目で終わりましたが

アジの束抜け達成で満足しました。

でも大量のアジ・・・・・

もらってくれる方が居て助かりました^^

泳がせでは当り有りましたが

乗りません><;

隣の人には何と

カサゴ50cmが!!!!!!!!!!



いつものフォト






ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2012/04/10 20:26:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

長居公園散策 アジサイ園他
やる気になればさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

通行止め解除
THE TALLさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年4月10日 20:35
ええ~!
そんなサイズのカサゴ存在するんですか!?

ビックリ・・・^^;
コメントへの返答
2012年4月10日 20:39
小アジの泳がせで釣れました!

ここまで大きくなるのに何年かかるんでしょうね?

私のはバレテしまいました^^;
2012年4月10日 20:38
いやぁ~~すんごい釣りましたね。

そういえば・・・
アジ以外はどうだったんですか?
コメントへの返答
2012年4月10日 20:40
私も初の束越えです^^

五目ではないです!

一目です!

アジしか釣れませんでしたww
2012年4月10日 20:43
おおおおおおおおおおおお

大量ですね♪
コメントへの返答
2012年4月10日 20:54
嫁に怒られました(爆)
2012年4月10日 21:19
干物、衝撃でした!!!

今まで食ってきた干物って・・・
何だったんだコンチクショー(爆)みたいなw

毎回うまいサカナありがとうございます♪

明日はフライどぇ~~っす!!!
コメントへの返答
2012年4月11日 7:31
干物時間たつと脂が酸化しちゃうからね!

潮風で乾すとウマウマでしょ^^

でもまだ塩加減をどの位にすればいいのか実験中w

2012年4月10日 21:23
ライト五目でしたか。
先日自分が乗った、小坪の船も良いですよ。
レーシック、意外と術後って痛いですね。
まだボンヤリしてます。
コメントへの返答
2012年4月11日 7:33
ライト一目でした(笑)

レーシックは術後が少し違和感がありますよね!

でも2~3日すると平気になると思います!
2012年4月10日 22:07
カサゴ50センチも聞いたことありませんが
sizeだけでいうとオニカサゴですね。
見た目は普通のカサゴのようですが。。

コメントへの返答
2012年4月11日 7:35
カサゴびっくりです!!!

鬼カサゴも50あったらビックですからね!

ホンカサゴですよ!

あそこまで大きくなるとは思いませんでした!
2012年4月10日 23:05
こんばんは~ヽ(´▽`)/

五目釣りのはずが一目ってありますよね~

アジな一日でしたねヽ(´▽`)/ヾ♪
コメントへの返答
2012年4月11日 7:36
おはようございます^^

アジ船に間違って乗ったのかと思っちゃいました(笑)

満足な1日になりました^^
2012年4月11日 0:08
ご、ご、ご、5時ぃ~?
じゃなくて(古っ)
50cmのカサゴってある意味、恐いですね

で、禁断症状はおさまりましたか?
どこかで聞いたような(笑)
コメントへの返答
2012年4月11日 7:39
今日は渋谷で5時~~~♪(古)
昨日は茅ヶ崎で50~~♪(笑)

味は大味なんですかね?

禁断症状治まりましたよ!
ってどこかで言ったような(笑)
2012年4月11日 1:44
束越えおめでとうございますw
当分の間はアジ三昧ですね〜!!
コメントへの返答
2012年4月11日 7:41
初の束抜けです^^

アジは近所、お友達に配ってもう数匹しか残ってませんw
2012年4月11日 15:13
アジは何にしても旨いので良いですね。

近くだったら引き取りに行きましたよ^^;
コメントへの返答
2012年4月11日 19:22
開き、ナメロウ、フライ、刺身etc.

サバより美味いですww

またいっぱい釣れたら引き取りに来て下さい!(爆)


プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation