• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月06日

夏だ!海だ!プールだ!

毎日暑いですね。

私は真黒になりながら遊びまくってますww


月曜は知り合いが休みを取ってくれてカツオ、マグロ釣りに行って来ました。

ヤホ~予報では風速8m波2mの荒れ模様?

それでも船宿はお祭り騒ぎ、大型船3艘出しましたが

片側7~8人の混み様です。

6時出船し初島沖まで2mの波の中アトラクションにでも乗ってるのうな激しい上下運動ww

白波が立ってるのでナブラは探せず、ソナーでカツオ探しに2時間!

なんとか船団が出来て釣り開始、

船長の指示棚は30m

1投目の棚30mで無反応!

2投目以降は45mラインでキハダ狙いも・・・・

無反応\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その後もカツオと運動会で、走っては仕掛け入れて釣れず、すぐに移動の繰り返し

でも船中でポツポツとヒットしてますが私の竿はしならない(>_<)

知り合いはキメジ1本カツオ2本釣ってお土産確保!





波が高く、カツオも釣れなく心が折れかかってる時に来ました!







遠くからさらなる追い打ち!


私たちの所だけ狙って水柱!

パンツまでヌレヌレで寒く震えてました(泣



残り1時間で目の前にカツオの1本釣りしてる船が居てナブラが出てる!

ここは起死回生で20mの棚から一気に5mまで巻き上げ

なんとカツオヒットwwww

坊主は免れました(爆


平塚の庄三郎丸でダイワの村越さんと北本さんかな?がカツオ、マグロの取材してました。

もしかしたらバックに映ってるかも(笑



知り合いは魚屋さんなので船宿の流し台で解体してもらい

身だけを持ち帰り、カツオのユッケとタタキで完食しちゃいました!

う~さん半身なんて無いっすよ(^O^)/






次の日は大磯ロングビーチで目の保養し(画像無し)wwwww

プールを早めに切り上げ

熱海の花火大会を見に行って夏を満喫してます(^O^)/









さぁ!

来週は釣り部のカツオ、マグロ仕立て船です・・・・・・・が




荒尾?(爆
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2014/08/06 17:13:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2014年8月6日 17:50
こんにちは~\(≧∀≦)/ 

大磯ロングビーチの画像無しって・・・ 
 コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 ズコ!

毎年楽しみにしてたのにな~
ぐ~~の目の保養は~ ヽ(´・`)ノ

これが1万円の高級魚ですね。(@_@;)
コメントへの返答
2014年8月6日 18:05
こんにちは^^

画像は私のまぶたの裏にしっかり焼きつけてます(笑

マグロがカツオに変わってしまいました!

晩ご飯のおかずで1万円です(爆

ってぐ~さんの方が高級ですね(*^_^*)
2014年8月6日 18:26
カツオはまた次回お願いします。



>私たちの所だけ狙って水柱!

どんだけ荒尾さんなんですか(笑)
台風呼んじゃってるし(>_<)
ライン412回の呪いはまだまだです。
コメントへの返答
2014年8月6日 18:30
次回?自分で釣って下さいww

私めがけて集中豪雨でしたよ(^O^)/

台風なんかイッちゃいそうですよ!(^^)!
2014年8月6日 18:55
熱海の花火は体力尽きて行けませんでしたf(^_^;

海で目の保養しましたがローカル海岸過ぎてギャル皆無でした(;つД`)
コメントへの返答
2014年8月6日 19:43
熱海の花火大会スッゴイヒトヒトヒトで待ちに3時間、終わってからの移動なども大変でした。

ギャルよりイカがいいでしょ(笑
2014年8月6日 19:59
魚の画像は要りません
あんな画像やこんな画像の無いプールネタは要りません(爆)

いよいよ来週ですね
楽しみだなぁ
コメントへの返答
2014年8月7日 6:56
パンツヌレヌレ画像送りますか?(爆

来週いろんな意味で楽しみですね!(笑

2014年8月6日 20:19
大磯は残念でした。
チビと大和のプールで遊んでましたよ。来週までに消え去れば良いですけどね。
コメントへの返答
2014年8月7日 6:57
チケットまだ余ってたんですよ(^O^)/

台風微妙な感じですが

大丈夫でしょww
2014年8月7日 8:22
台風大丈夫そうですね。ギリ行っちゃっう感じで・・・。

台風後は爆釣なんですよ~。経験上。一回しかないけど爆


コメントへの返答
2014年8月7日 8:32
今の感じですと12日には通り過ぎてるみたいですね!

ただうねりがどの位のこるかが・・

台風通過後の爆釣はLTルアーで経験した事あります。

鮪の入れ食いかも(笑

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation