• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月17日

有名店からの~ブリブリ!

良くテレビで取り上げられてるラーメン屋さん


に行って来ますた。




小田原の四川。





平日でもコミコミ






家から30分で行ける所を

なんと1時間も\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あ!

渋滞とかじゃないですよ!


ただの迷子ですから(笑


なんとか30分前に到着して第一陣に呼ばれました。

食べログとかでチェックし

チャシューが美味しいとか

最後にライスでおじやにするとか確認してたので

迷わず坦々麺とチャーシュー、ライスを注文!




初めにチャーシュー




続いて坦々麺





ライスを入れておじや!





ごちそうさまでした!(^^)!




ここからはいつもの釣りブログ


カツオ、マグロが終わってブリ船が出るって事で行ってまいりました。





寒くなると出船も7時とのんびり





エサとなるサバを釣るのでコマセを準備


落とし込み仕掛けでサバを釣ったらそのまま海底付近まで下ろし当りを待ちます。





すると30cm以上もあるサバがこんなのに変身しますww






後半乗りが悪くなったのでサバの切り身で鬼退治!





デカアジとユメカサゴ追加で五目達成です(笑

アジ小さく見えますがブリが80cmチョイなので40cm近い大物でしたww




3ヒット2バラシ。


その他サメ2ヒット(笑





ブリを捌くの大変なんで魚屋さんで解体してもらいます






今日はブリのお刺身、照り焼き、アジのなめろう、ブリの粗汁。







送られて来た子持ちカニ!





知り合いから頂いたアワビ!





酒がすすむ君です(爆
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2014/11/17 21:34:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2014年11月17日 21:52
こんばんは~\(≧∀≦)/

7時出船ってイイですね!
千葉は寒くなったのに、午前便は4時半集合です。
カタカタ((゜Д゜))カタカタ
と言っても、いつも午後便に乗ってますが・・・

ブリに鬼退治まで~
これでガマン汁がおさまったんですね。
(*/▽\*)ぃゃぁん♪
コメントへの返答
2014年11月18日 8:47
おはようございます^^

7時って言っても5時前には船宿に行ってますよ(笑
昨日も寒かったです(゜-゜)

ブリのバラシでガマン汁がまた出そうです(爆
2014年11月17日 21:56
我慢したご褒美ですよ。
もう年内いい釣果ないですよ(笑)
コメントへの返答
2014年11月18日 8:43
え?

もう年内爆釣はないっすか?

キンメ行くのよそうかな(笑
2014年11月17日 21:58
今日は荒れなかったですね
日曜日のお土産は要らなそうですけどデカマサ釣れたら捌いてもらいに行きます(笑)
コメントへの返答
2014年11月18日 8:48
昨日の海は鏡みたいに風も波も無かったすよ(笑

だから荒尾はアノ方かアノ方では?

日曜日荒れない事を願ってます(爆

ヒラマサ、カンパチ待ってま~~~す♪
2014年11月18日 7:47
やっぱり小田原だったんですね。
コメントへの返答
2014年11月18日 8:45
やっぱり小田原だったんです。
2014年11月18日 8:02
満足な釣果とご飯ですね。

私も週末はいい結果を出して、掲載したいと思います。
コメントへの返答
2014年11月18日 8:46
ブリはもう2~3本釣りたかったです(笑

週末頑張って下さいね♪
2014年11月18日 9:08
いいですね。ブリ。もうちょっと釣果があがれば、ぜひ行きたいですが・・・・。


カニもうまそう~。ちょっと贅沢三昧すぎるんじゃないですか?
コメントへの返答
2014年11月18日 9:45
イナワラなら爆釣してるんですがね・・・

この先短いので美味しい物食べておかないと(笑
2014年11月18日 12:50
ブリいいなぁ( ;´Д`)
コメントへの返答
2014年11月18日 19:40
ブリ始まったばっかりですよ❗
行くなら今で…(笑)

プロフィール

「注射中(ρ_;)」
何シテル?   11/08 16:39
ちょっとした日頃のブログを書いてます! 車は好きですが自分では弄れません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
燃費問題で安くなってましたw
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
嫁さんの車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation