• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月02日

今日のお山はいたって平穏でした♪


今日は午前中時間があったのでお山へ。
ほんの数時間前に某コメダで会ってたとかいないとか・・・(謎)

天気も最高でしたし、海風が心地よくてホント最高でした。
日曜日に山に行くとそれらしいクルマが結構走っているんだけど、土曜日のお山は全然違いましたね。






山頂はやたら蜂たちが飛び回ってましたよ。


先週の勲章はそのままですが・・・(;・∀・)



多少努力は報われたのかな?


登山もしたり・・・。

さらに奥に行ってみたり。
途中で芝生の上で寝てる人もいたりして・・・。

いつもの青P

越後平野

コレなんでしょうね?


タンポポ。

気づいたら結構話し込んでましたね~。
帰宅したら日焼け止めぬっていたにもかかわらず結構真っ赤になってました。
特に首の裏とか・・・ちょいとヒリヒリしてますよ。

明日登山される方はUV対策しっかりして向かってくださいね。

午後からちょいとお仕事して、夕方に先週の勲章たちをきれいに落として終了!

※明日は急遽早朝出撃に予定変更されたなったので今日は早めに寝まふ・・・zzz。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/06/02 21:04:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

こんばんは。
138タワー観光さん

スパイス
バーバンさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

この記事へのコメント

2012年6月2日 21:42
もそふゆさん号は殺虫マシーン
だったんですねwww
あっ僕の車もそうですが(爆)
これから梅雨の雨に夏は虫MAX
で嫌な時期ですね(´Д`)ハァ~
コメントへの返答
2012年6月5日 22:00
えぇぇぇぇぇ~!!
そんなマスィーンは嫌です!

アルピンは特に目立つので嫌ですよね。

何で奴らは普通に走っているトコに特攻してくるんだと・・・。

困ったものです。
2012年6月2日 21:50
お山ツーリングよいですね♡ 癒されますね・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ウチもこないだ虫が家に飛んで入ってきて困りました。(笑)

こちらも蚊が出る季節になったようで・・・・(;´`)
コメントへの返答
2012年6月5日 22:10
早朝ツーリングは気持ち良かったです♪
特に海風が心地よくてつい長居しちゃいました!

その代償が・・・首筋の日焼け。
まだヒリヒリします。

蚊・・・あの羽音が嫌ですね。
血だけ吸えばいいモノのかゆみも一緒に置いて行くのは許せません!
2012年6月2日 21:53
こんばんわ。
先週の勲章・・・・きゃああ~~~~鳥膚が~~~~。

もう、高速は虫だらけですね~
天敵のモスキート、昨日刺されました・・・・・
コメントへの返答
2012年6月5日 22:12
こんばんは~。

洗車したんですが、また着いちゃいました・・・。

普通に高速走るだけで虫がついちゃうのでこまったものです。

蚊も出てきてるんですね。
あの羽音とかゆみだけは嫌です!!
2012年6月2日 22:13
今夜の前夜祭も思い切り盛り上がったよん。。。\(^O^)/

明日のランチはめちゃ美味い魚になったからね。。。

明日道中気をつけて来てね。。。(^。=)
コメントへの返答
2012年6月5日 22:13
前夜祭盛り上がったみたいですね~!

特にあの方が・・・(謎)

ランチも美味かったですよ~!

アレも来なかったですしね。

また(゚∀゚)ウマウマお願いします♪
2012年6月2日 22:34
今日は山形も28℃でした!!
コメントへの返答
2012年6月5日 22:14
28℃・・・夏到来ですね!

にしちゃ早すぎです・・・(;´∀`)
2012年6月2日 23:13
明日、楽しみー( ´ ▽ ` )ノ

美味い魚に、楽しいカート!(笑)

帰りはお互い死ぬね…( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012年6月5日 22:15
楽しかったですね~!

さかなうまかった。カートくやしかった・・・。

>帰りはお互い死ぬね…( ̄◇ ̄;)
まさにその通りになるとは・・・。

でも回復したようで良かった!
2012年6月2日 23:15
今日も行ってましたね!

ボクは第一、三土曜日は仕事です。
しかも、夏期休暇に入ったという…(謎)
コメントへの返答
2012年6月5日 22:27
早朝から・・・気づいたら昼過ぎでした。

土曜日の山頂って、日曜と雰囲気が全然違うのでびっくりしました。

夏季休暇・・・気になります。

既にウマの上?
2012年6月2日 23:25
ちっち〜 !
もう寝ちゃったかな??

明日は寝坊しないでね!

ところで、某ケンちゃんは…

明日、宜しくね!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年6月5日 22:29
その時は既に夢の中・・・zzz

寝坊はしなかったので、ちょうどいい時間に到着しました”

ききましたよぉ~。

いやぁ~、忘れられないオフミになりましたね。
2012年6月2日 23:49
こんばんはー

のんびりとイイ時間過ごせましたね〜。。
珍しく?平和な感じでしたし・・。
たまには、あんなお山もイイですね。。

明日は、気を付けて行ってきて下さーい。。

私も夕方、洗車して勲章落としました。。

コメントへの返答
2012年6月5日 22:47
こんばんは~!

日曜日と全然雰囲気違いますよね?
気づいたら昼でしたね・・・(;´∀`)
ゆっくりまったりできて最高でしたね。

山頂なだけあって日焼けハンパなかったです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

洗車していきましたが、案の定虫だらけになってしまいました。
2012年6月3日 2:47
ほんっとに、景色良くて気持ちいいでしょうね〜
こんなに天気のいい時に行きたかったです。
なので、そのうちまたお邪魔させてください〜♪
コメントへの返答
2012年6月5日 22:51
天気良くて気持ち良かったので晴れているときにぜひお越しくださいね~!

天気良すぎると日焼けもパンパないので注意しないといけないですね。

お待ちしてますよ~♪
2012年6月3日 7:13
BMライフ満喫されてますね。

ところでNSライフの方は…?
コメントへの返答
2012年6月5日 22:53
満喫してますよ~。

でもこのお山は二輪禁止なのでNSRでは行けないんですよね。

なので別のお山に行ってます。

なかなか都合がつかずオフには出れませんが、何とか顔出したいと思ってます。
2012年6月3日 9:48
東京スカイツリーと同じ高さ(´∀`)
コメントへの返答
2012年6月5日 22:54
確か展望台まで登らないと同じ高さにならないんですよね・・・。

往復350エソ
2012年6月4日 13:10
ちっち~、こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした~^^/

あれから大丈夫だった?(謎)

カートの前にコソ練してたとは・・・^^
コメントへの返答
2012年6月5日 22:57
けんちゃん、こんばんは♪

くやしさいっぱいでしたよぉ~。

あれから何事もなく普通に過ごしてますよん。

まったり駄弁ってたので練習はしてないよん!

プロフィール

「[整備] #R2 エンジンオイル、エレメント交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/538042/car/3028200/7479464/note.aspx
何シテル?   09/03 01:18
E90に乗り換えて早いもので10年目になりました。 トラブルは地味なモノから痛いものまで喰らいましたが、乗り越えるたびに愛着が湧いてきます。 できる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

毎年恒例の岩牡蠣ツアーに行って来た。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 12:55:38
バイク屋が、ガレージにやって来た。 しかも、マイスター ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 09:51:40
ゆる~いカートイベント・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 09:20:48

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
試乗したのが運の尽きでした (^-^)。 しばらくノーマルで乗っていましたが、ひとつパ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
今年で26年目になりますが元気に走ってくれます。 購入直後にカウル全体にクリアかけまし ...
スバル R2 スバル R2
通勤用2代目R2です。 初代が車検まで残り僅か+イロイロお疲れの様子だったため車検前に乗 ...
ヤマハ ジョグ ヤマハ ジョグ
10何年ぶりに復活させました。 タンクキャップが外れなくて四苦八苦。 ビスがさび付きな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation