• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月15日

kizashi

kizashi 空港で待ち時間の間に、見掛けぬ車が!

欧州車かと思いきや、Sのマーク!?

kizashiって車のようです。 コンパクトに見えましたが

微妙なサイズで、VWのパサートくらいでしょうか?

車高は若干、高いように見えました。

こんな車があったとは、少し驚きました。

Sのマークだったしね!?
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/10/15 13:47:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年10月15日 13:57
スズキにはもう少し頑張って欲しいところ。

国内ではイマイチですが、欧州やアメリカで、せめてKia以上には活躍して欲しい・・・
コメントへの返答
2011年10月15日 14:07
まったくこの車知りませんでした。

VWとは、なにやらもめている様子

Sマークじゃなかったら、雰囲気VWっぽかったなぁ・・・。
2011年10月15日 15:27
2400ccのFFサルーンですね

鹿屋のDでも見た事が有りません
コメントへの返答
2011年10月15日 17:32
さすが! 知ってましたね!

2400ですか? 

なるほど、グラマーでしたよ(汗)
2011年10月15日 15:54
これは珍しいですね~♪自分も実車は1台しか見たことないですo(^-^)o

欧州的でなかなかかっこいいですよね☆
コメントへの返答
2011年10月15日 17:33
はい、一瞬はVWでしたが・・・

よく見ると  S  で さらにびっくり!??
2011年10月15日 16:45
そういえば、関東でも走っている姿見たことがないですね

あまのじゃくの私としては気になる車のひとつです
コメントへの返答
2011年10月15日 17:34
これって?

国産ですか、輸入車ですか、外車ですか?

って感じですが、一体何ですかね?
2011年10月15日 20:47
オサレですねよね。

後ろ走ったとき、フーガかなと思いました。
なかなか重圧感がありましたよ。
コメントへの返答
2011年10月16日 13:16
はい、前後ともに厚い創りでしたよ!

Sマークに何度も驚きました。

フロントマスクもなかなかの出来でした。
2011年10月15日 23:59
ちょうど私の日記でキザシの希少性に触れた所でした。
登録台数はスポトラより多いはずなんですが、私は未だに公道で見かけた事がありません。
スポトラはしょっちゅう見かけるんですけどね。

キザシは純スズキ製の国内生産車ですが、メインターゲットは北米市場。
日本は受注生産的な販売になってると思います。
スイフトゆずりで欧州車風のカッチリした走りなんだとか。
セダン車を買え!といわれたら是非候補にしたい車です。
コメントへの返答
2011年10月16日 13:19
鹿児島では、スポトラもあまり見掛けません。

キザシなんて初めて見ましたよ!

見るからに欧州車でしたが、北米マーケット
ですか?

アメリカじゃ小さいんでしょうね・・・。
2011年10月17日 10:05
同じく最初見かけた時は何の車だか分かりませんでした。
サイズもなかなかで、日本車っぽくないですよね~
コメントへの返答
2011年10月17日 13:02
そうなんですよ!
 
見たことないし、サイズも大きすぎず
小さすぎず・・・。

プロフィール

「久しぶりに超超超超超ドカ灰🤣」
何シテル?   02/14 15:54
かんたくろです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kizashi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 17:34:37

愛車一覧

プジョー 2008 ホワイトライオン (プジョー 2008)
2008から2008へ乗り換えました。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
2013 EXPLORER LIMITED EcoBoost
プジョー 208 マーライオン (プジョー 208)
ICE EDITION マットテクスチャーペイントの 208
ホンダ その他 ホンダ その他
1995年 ホンダ モンキー Z50J 12V

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation