• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月12日

無駄使い…。

無駄使い…。 久し振りにプラモデルを購入しました。

何年振りだろうな?

みんカラ的には車にするべきだったかな?

ただ、これだと思う車のプラモデルは探せなかった。

なぜか、エリア88が気になってしまった。

エリア88懐かしいですね。

しかし、本当は購入予定は無かったのです。

ちなみに、こちらを買いに行っただけだったのですが…。


天気が悪いので、開かずの間の整理でもしようと色々な箱を出していたが、小さな箱を踏んでしまったのが無駄使いの始まり。

箱はつぶれたが、中身は大丈夫みたい。


組み立てる前だと解らないと思うので参考までに。


ボンドを購入して組み立てるだけと思ったら…パーツが小さい。ピンセットはあるけども、それでも組み立てづらい。(不器用なだけかも知れませんが)

5分ぐらいでできるかと思ったが全然無理。午前中終わりました(笑)

サイズがわかるようにボンドと一緒に撮影してみた。

タイヤも回るし、左右にハンドルが切れる。

無駄使いはボンドでもプラモデルでもありません。貴重な時間を無駄使いしました。開かずの間の整理をする気分はどこかに行ってしまいましたから(笑)
ブログ一覧 | 独り言 | 趣味
Posted at 2022/06/12 12:47:45

イイね!0件



タグ

関連記事

紅の豚
スレッガー 中尉さん

♪見つめてごらんよ~ HGABある ...
シャアザクmk-Ⅱさん

またつまらないモノをポチってしまった
ライダー!さん

一つ目仲間♪
Randonneurさん

「コスモAP再販」に反応
24gontaさん

転売ヤーのおかげ?
r-221さん

この記事へのコメント

2022年6月12日 15:16
最近のモンキーは大きくなったけど本当に小さいモンキーだね?
コメントへの返答
2022年6月12日 20:36
こんばんはです。
いつ購入したかも忘れていましたが、本当に小さいモンキーでした。
ペイント不要なので簡単に作れると思っていましたが意外と時間がかかってしまいました。
一度は断捨離でボンドや塗料を処分したけど、プラモ造りが復活しそうで怖いですね(笑)

プロフィール

「[整備] #ヴォクシー 5月ももうすぐ終わり。ようやくです。 https://minkara.carview.co.jp/userid/538202/car/3142439/7809612/note.aspx
何シテル?   05/26 14:49
健康だけが自慢?だったのに2016年6月から病人になってしまいました。 徐々に回復していると信じていますが、診察券が徐々に増えています。 決して診察券コレク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
なぜか予定外のヴォクシー乗りとなってしまいました。サードシートは使わない予定なので実質4 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
通勤を考えてノーマル的な弄りをしてます。 本当は、貧乏なだけ…。(T_T)
その他 その他 その他 その他
画像保管場所に使ってましたが、メインの時もあります。 猫画像を増殖計画中です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation