• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月04日

2月最初の砂金掘り

2月最初の砂金掘り 2/4朝起きて天気予報を確認。

ひたちなか雨予報?

外の様子は暗くてわからないが、ドライブ途中で雨なのか?

雨雲の動きからすると、雨だとしても現地に着く頃は何とかなるだろう。

結局、雨にあたることなく川へ到着。

でも、時間が早いので一眠り。30分ほど寝て目が覚めたので起きて準備する。

準備していると1台の軽トラ登場。

話をしていたら、どんな砂金が採れるのか見てみたいとの事。何時までやるか聞かれたので、お昼くらいに来れば採れていると思いますと答えてみた。

時間制限があるので急いで川へ降りる。

あのポイントでやってみる。本日最初の煌めき。

でも、後が続かない。

10時半になったので諦めて定番ポイントへ。

意外と採れました。

予定外の大物?シマノ製でした(笑)

お昼くらいにやめて、使った道具を乾かしながら時間を潰していたが…来ないね。車に乗り込みコーヒーを飲みながら少し待ってみたが…来ないね。

本日の成果。



どうでもいい事ですが、背中(Tシャツ)に貼っていたカイロのノリがくっついていました。

もしかして、古いカイロはノリが劣化して衣類に残ったりするのかな?
それとも、Tシャツの生地が相性がよくないのか?
ブログ一覧 | 砂金 鉱物 | 趣味
Posted at 2024/02/04 18:17:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

本日の鈴スカ
赤い~のん!?さん

杏並木
chishiruさん

夏の酔っぱらい
ハーロックfazaさん

ブックオフ
飛鳥LJ1971さん

2023年 D1GP 第4戦 筑波 ...
みふ@エメマソマソさん

あっち~ですね ( ̄▽ ̄;)
320i.maxiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

健康だけが自慢?だったのに2016年6月から病人になってしまいました。 徐々に回復していると信じていますが、診察券が徐々に増えています。 決して診察券コレク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112 1314 15
1617 1819 202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
なぜか予定外のヴォクシー乗りとなってしまいました。サードシートは使わない予定なので実質4 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
通勤を考えてノーマル的な弄りをしてます。 本当は、貧乏なだけ…。(T_T)
その他 その他 その他 その他
画像保管場所に使ってましたが、メインの時もあります。 猫画像を増殖計画中です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation