• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月12日

三連休の中日

三連休の中日 2/11(日)テンションが上がらないが川へ行くことにする。

仕事疲れなどがありますが、1日くらいは川へ行かないと…。

ズバリ、砂金よりも川へ癒しを求めて朝早くでかけます。

とりあえず川へ着きましたが、得意の仮眠を開始(笑)

30分ほどしてから川へ降ります。

所々に新しい堀跡がありました。昨日誰かが来ていたのかな?

でも、新しい堀跡は気にせずに予めやろうと思ってたポイントを目指す。

本日最初の煌めきは…4粒



何気にここはサワガニの住処だったか⁉


何匹か出てくるので急遽サワガニの新しい住処を作ってみたり(笑)

見ていると石の隙間から出たり入ったりしてましたが、気にいってくれたのかな?それとも、気に入らずに出てきたけど近くに居るから隠れただけなのか?

サワガニ観察していると遠くに気配が…

誰だか解らないが砂金掘り師登場のようです。

今日は昼くらいでやめる予定でしたが…今ここを離れると何も知らない砂金掘り師さんにサワガニマンションを壊されるといけないので砂金掘りを続けます。

でも、砂金掘りを続けるよりも観察を続けていた。そんな感じでした(笑)

風が出てきた?ちょっと風が変わった気がしたのでやめました。

まっすぐ帰らずに寄り道をします。

この辺はまだ早いかな。

でも、梅の香りがすると思ったら…この枝だけ開花が早い。


癒しを求めた砂金掘りの成果はこちら

ブログ一覧 | 砂金 鉱物 | 趣味
Posted at 2024/02/12 07:12:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

活動再開?
苦労人のクロさん

三連休は三連チャンで川。
苦労人のクロさん

今年もバカ確実か?
苦労人のクロさん

ちょっとだけ川へ。
苦労人のクロさん

GW始まりました?
苦労人のクロさん

昨日の続き。
苦労人のクロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

健康だけが自慢?だったのに2016年6月から病人になってしまいました。 徐々に回復していると信じていますが、診察券が徐々に増えています。 決して診察券コレク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
なぜか予定外のヴォクシー乗りとなってしまいました。サードシートは使わない予定なので実質4 ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
通勤を考えてノーマル的な弄りをしてます。 本当は、貧乏なだけ…。(T_T)
その他 その他 その他 その他
画像保管場所に使ってましたが、メインの時もあります。 猫画像を増殖計画中です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation