• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

スイフト入院(+_+)

スイフト入院(+_+) 飛び石でキズがついたスイフト、本日、板金屋さんに入院しました。

あさって退院予定なので3日間限定だけど新しい相方はワゴンR!

スイフトの前はワゴンR(RR)乗りだったので懐かしい♪なんて思ってたら全然変わってました(*_*;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/30 19:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2009年9月30日 19:48
退院が待ち遠しいですね(・ω・)

最近の軽自動車はコンパクトカーと同じ位の値段がするだけあって広くて使い勝手がいいですよね(^▽^)
コメントへの返答
2009年9月30日 23:30
正直、前に乗ってたワゴンR(RR)のほうが今のスイフトより高かったです(^0^;)

使い勝手も良かったかも…(*_*)収納スペースあるし、バックする時も見やすかったし。

それでも今はスイフト大好き♪早く帰ってきて~(*^∇^*)
2009年9月30日 20:58
退院が待ち遠しいね♪

にしても最近の軽自動車の値段は高すぎる・・・
コメントへの返答
2009年9月30日 23:43
たしかに高い!ワゴンRの車両本体価格でスイフト買えちゃうもん(^_^;)

でも登録後の維持費が安いから、長い目で見たら±0とか?
2009年9月30日 21:09
3日・・だけど、長く感じるでしょうね。

まぁその間にワゴンRの良さを改めて発見!?
できるかもしれませんね。
ちょいとフロントがカワイクなったような?^^
コメントへの返答
2009年9月30日 23:55
可愛くなりましたね♪^^

私がワゴンRに乗ってたころはこの色出てなかったし。

シフトの位置も変わってたりすでに発見多いです(^-^)/
2009年10月1日 5:04
入院しましたか・・・


でもきっと以前よりもさらにきれいになって

元気に退院してきますよ~d(^o^)


たしかに最近の軽はよくできていますよね☆

けっこう広いし、思ったよりフットワークもあるし

なにより維持費がかからない♪


売れるから値段も上がってきてるのかな~(^ ^;)
コメントへの返答
2009年10月1日 12:44
キレイになるために入院しました(^_^;)

代車のワゴンR、目線が高くて運転しやすいし後部座席が広~い!(☆o☆)

でも、ウインカーの音が可愛らしい?頼りない感じ…(+_+)

維持費がかからないワゴンRからスイフトへ乗り替えた私って…( ̄ω ̄)

プロフィール

「あはは…そーでしたね(^▽^;)
では、イベントの企画&開催よろしくお願いしまーす(丸投げ)」
何シテル?   01/01 21:56
ひまわり号6年めに突入しました!(≧∇≦)/ これからもマイペースで楽しみたいと思ってます。 愛車は一目惚れしたカシミールブルーのXGエアロ(1.2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフト ひまわり号 (スズキ スイフト)
XGエアロに乗り始めて6年目に突入しました。 これからもみなさんの記事を参考に、自分ら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RR SWT たしかH16年式だったと…。 今の愛車(スイフト)になる前に乗っていた車 ...
アウディ A6アバント (ワゴン) 英六 (アウディ A6アバント (ワゴン))
相棒の愛車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation