• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月30日

RX-8 Spirits Forever

こんばんは

先日ブログに書きましたが
RX−8生産終了記念イベント
RX-8 Spirits Foreverにエントリーしました♪

振込も終了し・・・

 本日
  チケット届きました( • ̀ω•́ )✧


 SDIM0912

楽しみですね〜(●´ω`●)
鈴鹿サーキットマイカーラン♪
 サーキットも初めてのこんな素人な私が走っても良いのでしょうか?


当日参加される皆様宜しくお願い致します☆ 
 
ブログ一覧 | その他(車) | クルマ
Posted at 2012/05/30 20:19:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

9年前の写真が
パパンダさん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年5月30日 21:03
サーキット行ったこと無いですけど楽しんできてください(o゚▽゚)o

私もいつかは亀の歩みで7をサーキット走らせてみたいです、どんな感じだったか追加日記も楽しみにしてますね
コメントへの返答
2012年5月31日 22:55
楽しんできます♪d(°∀°d) 
ちょっとドキドキ

良いですね〜 FDはサーキットにピッタリ合う☆
もちろんブログでその詳細かきまーす
なので楽しみにしてて下さい♪
2012年5月30日 21:18
チケットが届くと参加の実感が湧きますよね!

昨日振込をしたばかりなので、僕も近いうちに届くと思います。

マイカーランはゆっくり走るとわかっていても緊張します(笑)
コメントへの返答
2012年5月31日 22:57
改めて参加した!って感じです♪

明日あたり届きますかね?
うきうきでしょう(笑)

ゆっくり走ってもあの有名なコースですからドキドキしますね^^
2012年5月30日 22:02
こんばんは!

当日はよろしくお願いします☆
僕もサーキットは初ですw
お互い素晴らしい時間を満喫しましょう!!
コメントへの返答
2012年5月31日 22:58
こんばんは!

ぜひよろしくです^^
初サーキットは緊張ですね(*´Д`*)'
よい1日になりそうです。
2012年5月30日 22:22
ヨロシクお願いします♪

サブも鈴鹿のコースを走るのは初めてで、メッチャ楽しみにしてます(^u^)


当日ヨロシクです。
コメントへの返答
2012年5月31日 22:59
今回も宜しくお願いします♪

エンジンの方は大丈夫でしょうか?
サブさんも初めてなんですね〜
楽しみです☆

宜しくお願いします。
2012年5月31日 8:47
ついに鈴鹿デビューですか!
楽しみですね~。
私はゲームでしか走ったことありません(^^ゞ

RX-8だけってのもすごい光景になりそうで楽しみですね。
コメントへの返答
2012年5月31日 23:00
ついに私も・・・・って(笑)
楽しみです♪あの有名なコースを♪
私もグランツーリズモして予習しましょうか(笑)

おそらく150台集まると思われます。
楽しみ〜

プロフィール

「帰ってきたらAmazonから届いました。懐かしい😭」
何シテル?   04/11 01:03
Keight(ケイト)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS TE37 SAGA SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/15 11:49:39
マツダレース 
カテゴリ:Car
2010/01/01 12:04:10
 
惑星の旅 
カテゴリ:Hobby
2009/11/03 10:11:42
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2008年3月、MCのタイミングで前期モデルを購入。 街乗りメインなのでSTD:5MTを ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ミラジーノからの乗り換えです。 N-BOX custom 🚗³₃ 一応、VTEC乗りに ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤用。 通勤用の軽自動車購入。 以前から乗ってみたかったので、車種は迷いませんでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation