• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月05日

気をつけて... ありがとうございました

昨夕 うちの猫が車に跳ねられました。

私は家の中だけで飼いたかったのですが
母が「出たがるから」と外に出してました。

うちのコは真っ黒なので、せめてと思い、大きなバンダナをつけてたんですが
昨日は外したまま外にでてたそうです。

夕方、真っ黒なのが走ってきても気が付かないのは
わかっています
ですが
ドライバーのみなさん
飛び出しには気をつけてください
お願いしますm(__)m



10月23日

長い間 放置してしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

スイ・・・
看病の甲斐もなく 13日に永眠いたしました。



メッセージ 本当にありがとうございました。
みなさんの暖かいメッセージが、とても励みになりました。
本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/05 19:52:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

華金ですね❗️😁
ワタヒロさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Highway-Dancerさん

イヤな、お手紙が2通きた⁉️
mimori431さん

(町中華)ラーメン🍜チャーハンセ ...
ns-asmmさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
日々輝さん

『3-1』~『2-1』がおススメ! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年10月5日 19:58
こんばんは。
時々、私も夜運転していて、猫が飛び出してきて急ブレーキを踏むときがあります。
今後も気をつけて運転したいを思います・・・・

私の家も猫をかっているのですが、外に出す際は必ず、紐をつけております。

みゅげさんの猫ちゃん、早く良くなりますように・・・・・
コメントへの返答
2009年10月23日 23:22
長い間 返信しなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
ありがとうございました。

ねこは一気に飛び出すのでびっくりしますよね

紐をつけてお散歩されてるんですか?

かわいい(笑)

2009年10月5日 20:01
飛び出しには細心の注意を
命あるものには全て平等に
いつ飛び出されても対応できるようにいつも安全マージンを取って車に乗っていたいものですね。
猫ちゃん無事だと良いのですが。



先ほどは失礼しました。
m(_ _)m
コメントへの返答
2009年10月23日 23:28
長い間 返信しなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
ありがとうございました。

こちらこそ余裕がなくて半端なメールで失礼いたしましたm(__)m

また誘ってください(* ̄▽ ̄*)
2009年10月5日 20:01
気をつけてはいるけど、そういえば最近は飛び出す動物に出会わないな~

重体ってなってたけど、具合はどうですか?
コメントへの返答
2009年10月23日 23:32
会いたくないよ~

2009年10月5日 20:04
うちも猫がいるから気を付けないとがく~(落胆した顔)

具合は如何ですか?
コメントへの返答
2009年10月23日 23:42
長い間 返信しなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

気をつけてくださいね!
オネガイシマス...
2009年10月5日 20:26
みゅげさんのネコちゃんを助けて~

コメントへの返答
2009年10月23日 23:44
ごめんね・・・
2009年10月5日 20:27
こんばんは

昔、ウチのニャンコ猫も家の裏道にて跳ねられ昇天してしまいましたバッド(下向き矢印)(´;ω;`)

家の壁や柱の引っ掻き傷を見る度、思い出してしまいますね…。

早く元気になりますようにひらめき(´-人-`)
コメントへの返答
2009年10月23日 23:51
長い間 返信しなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
初コメですよね・・
本当にすみません(汗)


うちもあちこちキズだらけです(体にも)(^^ゞ
たった1年ちょっとでしたが・・・

2009年10月5日 20:34
こんばんは、

自分も猫大好きなんで…

早く良くなると良いですね(>_<)
コメントへの返答
2009年10月23日 23:54
長い間 返信しなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
ありがとうございました。

私も咬まれようが引っかかれようが泣かされようが大好きです(笑)
2009年10月5日 20:56
快復を祈ってますね
コメントへの返答
2009年10月24日 0:01
長い間 返信しなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

ありがとうございました。

職業柄なまじか知っているといろいろ考えすぎてしまいました
コメが身に沁みてうれしかったです。
2009年10月5日 21:30
『何シテル?』への慢心でした。
今頃気付くなんて・・・。
すみません。
ただただ快復する事を切に願わせて頂きます。

小さな動物も命あります。
22年前に飛び出してきた子猫の事は今も忘れていません。

みゅげさんも気を持ち直して下さいね。
コメントへの返答
2009年10月24日 0:04
いろいろご心配おかけしましたm(__)m

もう大丈夫です

本当にありがとうございました。
2009年10月5日 21:41
快復に向かうことを祈ってます

みゅげさんはその子の為にも、気はしっかりもってくださいね
コメントへの返答
2009年10月24日 0:07
長い間 返信しなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

ありがとうございます

2009年10月5日 22:28
十年前拾ってきた3匹の子猫、2週間内に同じ場所で2匹交通事故で
亡くなりましたがその3匹の中で一匹だけ残って子猫は腰に障害をもっていたため
外出も控え目だったのが幸いだったために、今年で10歳を迎えました

数週間でも飼っているだけでも家族の一員です


早く快復すると良いですね




コメントへの返答
2009年10月24日 0:20
長い間 返信しなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

乳飲み子だったからか連れて来たその日から うちのわがまま王子でした(笑)

10歳♪
人で言うと還暦ですね
末永く健やかに・・・

2009年10月6日 1:31
大変でしたね…
私も犬を飼ってるのでお気持ちが凄くわかります。
こんな時こそ、みゅげさんが元気じゃないとだめだよ!!
コメントへの返答
2009年10月24日 0:23
ご心配おかけしました。

少し落ち着きました。

色々ありがとうございました

2009年10月6日 10:45
早く良くなること、ただそれだけを祈ってます。

コメントへの返答
2009年10月24日 0:30
長い間 返信しなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

あまり苦しまなかったこと
最期まで一緒にいられたことが
せめてもの救いでした

ありがとうございました
2009年10月6日 12:23
以前、愛犬を交通事故で亡くした辛い体験を思い出します。
せめて命だけは…
快復を祈っています。
コメントへの返答
2009年10月24日 0:44
長い間 返信しなくて申し訳ありませんでした
つらい思い出まで思い出させてしまって・・・m(__)m


せめて命だけは・・・
そればかり考えてました

結果的には旅立ってしまいましたが
彼からもらったいい思い出だけを胸に残しておきたいと思います。
(玄関で、両手を広げて爪をキラ付かせながら迎えてくれるとか・・出血が絶えませんでした(笑))



2009年10月6日 15:52
みゅげさんちの猫が!

様態は…?

ウチも先代は交通事故でした

頭の良い黒猫だったので、可愛がってたのですが!
コメントへの返答
2009年10月24日 0:48
長い間 返信しなくて申し訳ありませんでしたm(__)m
2009年10月6日 18:53
こんばんは。

容体はどうなんでしょう?

回復をお祈りいたします。
コメントへの返答
2009年10月24日 0:52
長い間 返信しなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

ご心配おかけしました

つらい報告になってしまって申し訳ありません

看護中は皆さんの言葉が支えでした

本当にありがとうございました

2009年10月28日 0:33
御冥福を御祈りいたします。

最近、見ないと思ったら、大変な事になっていたんですね。

大丈夫ですか?

何も出来ませんが、落ち着いたら、また皆と上がってきて下さいね。
コメントへの返答
2009年10月28日 13:48
ありがとうございます。

だいぶ落ち着きました。


また山や基山でお会いすると思いますので
よろしくお願いしますほっとした顔

プロフィール

「@ポポンSS うちも来てないかも

猫が遊んでどっかやったのかもって探してましたわ

何シテル?   05/26 22:17
車のことはなぁんにもわからないけど、 車を走らせる事、走ってる車を見る事が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2016 新春タイムアタックジムカーナのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 19:59:11
事情により再度告知いたします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 14:09:35

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
まだまだ「乗せてもらってる」って感じです冷や汗 早く「乗りこなしたい」なぁ…
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初代です猫2 免許取ってすぐ、母から譲ってもらいましたほっとした顔 1年半と短い間でしたが いろん ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
見た目のカワユサで買って その走りの素晴らしさに惚れ込みました。 今でも一番のお気に入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation