• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

カウントダウン

カウントダウン 2012年もあと2時間を切りましたね!



今年もいろいろと勉強した一年でしたが、
たくさんの方々にお世話になった事を感謝したします。



まあ、自分の運転のレベルアップを実感出来たのが一番ですね(笑)



また来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m



では今から、毎年恒例のお店で第10回RYUZカウントダウンですよ(^O^)/



今日セキアサーキットラストデイで、
最後に審査員席付近でギャラリーしていた方、
そして源ちゃん

本当にごめんなさいm(_ _)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/31 22:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

オートバックス50周年「夏の感謝祭 ...
lb5/////。さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年12月31日 22:44
今年もお世話になりました(^^)/
来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年1月1日 10:24
こちらこそよろしくお願いします♪
2012年12月31日 22:55

今日はぉ疲れさまでした~♪

私も、今日は危険な匂いを漂わせナガラーも昇天シマクリーな1日でしたッッ(;´д`)


今、高速爆走中です☆
コメントへの返答
2013年1月1日 10:27
登山お疲れ様でした(笑)


デビル君は
『もっといけるはず・・・』
って、言ってますよ!


2012年12月31日 22:58
本日はお疲れ様でした。

僕も色々と学んだ年でちょびっと成長した?かな?て年でした。


来年もお世話になります。
コメントへの返答
2013年1月1日 10:29
お疲れまさでした。


酸っぱいマン君が、天然なのが確認できた1年でした(笑)

こちらこそよろしくお願いします。
2013年1月1日 1:53
今年もお世話して下さいo(^o^)o笑

あはは……
コメントへの返答
2013年1月1日 10:30
今年も色々と盗ませていただきます(笑)


おほほ・・・・
2013年1月1日 4:16
2日間に渡りお疲れさまでした(^O^)/


今年もよろしくお願いしますm(__)m


自分もついでにお世話してください(笑)


11月から昨日にかけて、自分も上達できたのを実感できましたヽ(´▽`)/


ありがとうございました♪
コメントへの返答
2013年1月1日 10:34
お疲れ様でした(^O^)/


こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

今以上のお世話は別料金になります(笑)

上達出来ることはいいことですが、
それを実感出来てるって事は、
もっといいことだと思います。


こちらこそいろいろありがとう。
2013年1月1日 8:54
あけましておめでとうございますo(^-^)o

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!

昨年は、
走行会に参加させて頂いたり、
奥様のお車を貸して下さったり、
誠にありがとうございました!!

また、
大会で落ち込んだ時に、リュウズさんご夫妻から、
「落ち込まなくていい」と励ましを頂いて
ホントに嬉しかったです…(;∇;)
おかげ様で大会も楽しめるようになりました(*^o^*)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)mo(^-^)o
コメントへの返答
2013年1月1日 10:54
あけましておめでとうございますo(^-^)o

こちらこそありがとうございました!!

うちの車でよければ、どれでも乗ってください。



大会は、
自分の実力を出しきる事!、
練習の成果を出す事!、
楽しく走る事!が重要だと思います。
結果を求めるのは、勝てる(予選を通過出来る)実力がついてきてからでもいいと思います。
まあ、大会で1番重要なのはメンタルだと思いますが・・・・。


また、『キビシイ・・・・』
って言われそうですね・・・(笑)


今年もよろしくお願いしますm(_ _)mo(^-^)o




2013年1月1日 12:16
今年も色々教えて下さい(o^^o)

ムフフ
コメントへの返答
2013年1月1日 12:36
近道を教えているのに、
わざわざ遠回りするのは、
時間がもったいないですよ!

以上!

by かっちゃん



あと、
技は教わるより、
盗んだほうが早いです!
2013年1月1日 13:04
何日から営業なん?
コメントへの返答
2013年1月1日 13:07
4日からです

プロフィール

「ありがとうございましたm(_ _)m http://cvw.jp/b/539847/27058632/
何シテル?   07/08 22:25
はじめまして、竜ずです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ローレル 1号機 (日産 ローレル)
クラブSターボタイプX サンルーフ付                        ...
日産 シルビア 苺アルビアさん (日産 シルビア)
竜ず純正RB25DET(腰下ノーマル)                          ...
日産 ローレル デビル号 (日産 ローレル)
デビルフルエアロ                                    ...
日産 ローレル 元2号機 (日産 ローレル)
フルエアロレス!のシャコタンです                             ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation