• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月14日

オイル交換

オイル交換
ようやくオイル交換してきましたww

弟となかなかタイミングが合わず。。。
奴も忙しいらしく。。。

平日はヒマみたいでしたがww

6マソキロ突破後。。。
結構走ってましたがww

まぁ
これで安心して遠出ができまつなヽ(^。^)ノ☆

あぁ
自走できるかな。。。

眠くなったら途中で寝よう。。。

とりま初めの目的地は大阪でww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/14 22:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

やっちゃいました😂
Black s204さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2010年5月14日 22:25
これで安心ですね!

来週末気を付けて来てくださいね。
コメントへの返答
2010年5月14日 22:30
金曜日?に大阪入りする予定なので
お時間合えばまたご一緒しましょうヽ(^。^)ノ♪

みんなで焼き肉行く予定でつ☆

楽しみにお待ちしておりまつ(*^^)v
2010年5月14日 23:09
お互い気をつけて現地入りしましょう(^^)v
コメントへの返答
2010年5月14日 23:30
了解でつヽ(^。^)ノ♪

楽しみましょう☆
前夜祭メインでww

当日は死んでまつ。。。ww
2010年5月14日 23:26
そろそろウチのもやらなくちゃ。
明日いってこよ〜
コメントへの返答
2010年5月14日 23:30
ちゃちゃっと早かったでつよww

エレメントそろそろ変えないと。。。

プロフィール

「@まぁくんだよ 逆方向へ走ってましたヽ(^。^)ノ 富士お疲れ様でつ☆」
何シテル?   09/26 00:28
ぬー びぃとる かぶりぉ~れッ(・∀・)ノ 基本は夜光虫 深夜に徘徊していまつ⊂二二二( ^ω^)二⊃ どんな奴かはヒミツ(σ´∀`)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
かぱいいかぽリンのムシキング★ 屋根が開く開放的な仕上がりでつ★

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation