2009年2月家族が1人増えるのをきっかけに、購入。 4人家族ですが、5歳の長女は3列目を自分だけの秘密基地とし誰も座らせてくれません・・。 試乗車のため中古車ですが、自分にとっては新車も同然! 大事に大事にしています。 その割に毎回STIスカートリップはガリガリですが、これからどうぞよろしくお願 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年09月18日
父親より譲り受ける(当然お金なんて払えませんでした) スバルとの出会いが始まった1台です。当時大学生、お金は無いけど時間と体力はバッチリ。北海道のほとんどをこの車で回りました。当時はガソリンも100円しなかった様な気がします。 特に何も弄ることは無かったけど、車に乗ることが楽しいと思えたのはこの車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月18日
前車(BF3)が事故に遭い、保険金にて入れ替え。 当時学生の身分で蓄えもなく、GTにあこがれていたが手が届かず、縁のあった250Tに乗ることに。 今思うと、2500のNAってすばらしいと思います。 あの時は早く過給器付きに乗りたい、という願望が強く気づかなかった良さを今更ながら感じます。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月18日
実はスバル車は3代目だが、初めてのターボ車でした。 インプレッサ用のビル足使用していました。 とても乗りやすかったのですが、運転席、助手席に レカロシートも使っていたので、後部座席の狭さは、軽自動車よりも狭いくらい!! 不満はそれだけだったのですが、家族も増え3列シートに惹かれていく毎日でし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月18日