• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月30日

9月も今日まで~(*´艸`)゚・*

9月も今日まで~(*´艸`)゚・* *´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
今日は整体に行ってほぐされてきました
*もっちタン*です (。-∀-)ニヒ♪

帰ってきてバナナチョコ食べてます(・∀・)ニヤニヤ 
 美味しいけどめっちゃ甘いww




今朝は早朝出勤だったのできっちり定時で退室w
 ( *´艸`)クスクス

しっかりほぐされましたよ~
やはり肩だけでなくて 全身カチカチだったです・・・

もちろん背中・腰・・・そして お尻も( *´艸`)クスクス
骨盤もちょっと歪んでて ぎっくり腰になる直前だったとか・・・アブナイx2♪w

気をつけなければね~(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

2時間しっかり施行してもらって¥4000でした♪
ちょこっと通ってみようかな~って思ってます(*ノ∀`*)ゞ
皆さんは肩・腰 大丈夫ですか?
ブログ一覧 | 気になるもの | 日記
Posted at 2010/09/30 20:59:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年9月30日 21:04
ガチガチなおしりって。。。

..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

オイラ40肩でガタガタですバッド(下向き矢印)

コメントへの返答
2010年9月30日 21:38
ゴリゴリガチガチでしたww

やばい一歩手前 ( ´∀`)ゲラゲラ

肩も気分悪くなるくらいになってたので
めっちゃ辛かったです・・・
2010年9月30日 21:29
早朝出勤&整体お疲れ様でした^0^♪

うちはマッサージチェアの全身メディカルコースをしましたが・・・

コリってコリ過ぎるとなかなかほぐれなくて^^;

自分でもわかるくらいに右肩が、おまけに右手が少しむくんだり

整体&針に行きたいです^^

ぎっくり予防出来てほんと良かったですね^0^♪

お大事に~^0^
コメントへの返答
2010年9月30日 21:51
(*´ω`)ノ ハ~ィ♪
お疲れ様です( *´艸`)

コリコリいってますよww

むくみも気になりますよね~

今日ほぐしてもらって ちょっとマシになりました
でも1回ではまだまだ・・・
続けてしたほうが・・・という言葉にのせられ
来週も行くことに(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
痛気持ち良いが 癖になりそうです
(・∀・)ニヤニヤ
2010年9月30日 21:49
(・Ω・)ノ コンバンワ~

右肩が痛いです^^;

早めに行ってよかったですね~^^
コメントへの返答
2010年9月30日 22:53
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

右・・・何かありましたっけ?w

ちなみに私は両方ガチガチ・・・
自慢になりませんねww  
2010年9月30日 21:50
こんばんは~

早朝出勤お疲れでした。

ぎっきり腰はヤバイよね~

知ってると思うけど
オイラはヘルニアチャン…

若くてももっちタンも気をつけてね~

ちなみにオイラは肩こりはほとんど無いっす。
コメントへの返答
2010年9月30日 23:00
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o

今日は早起きしたので 今眠気が・・・w

いきなり腰やられたら ヤバイなぁ~って 
怖かったですよ~

ヘルニア ご愁傷様です( *´艸`)クスクス
大事にして付き合ってって下さいね♪

肩こりないって 羨ましい~~(。-∀-)
2010年9月30日 21:53
こんばんは~

私もそろそろマッサージに行かないと・・

若干肩や腰に違和感が・・・

コメントへの返答
2010年9月30日 23:31
(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪

マッサージ最高です( *´艸`)クスクス

肩がこってるって思ったら全身らしいですよww
2010年9月30日 22:52
オシリもって…(*ノωノ)ポッ

最近?左肩がガチガチで左胸まで痛い…(ノ_・。)

整体に行きたいけど、来年やなぁ…(´Д`)
コメントへの返答
2010年10月1日 8:07
ほんとガチガチって表現がピッタリかと…(´д`;)

このままだと普通の生活にも支障がきそうで 整体アリデスよw
2010年9月30日 23:02
こんばんは~(*´艸`)

ズリも肩凝りが酷く(;´Д`)

そういうとこ1度行ってみたいんですよね♪

でも腕の良し悪しがかなりあるそうでァヮヮ((゚д゚;))

自分に合ったところ見つかっていいですな~(*´艸`)
コメントへの返答
2010年10月1日 8:12
おはよ~デス晴れ

確かに腕は関係ありますねぇ~
とりあえず気分悪くなるくらいだったのが解消されたので もう少し肩がスッキリするためにもう一度チャレンジしますw
2010年9月30日 23:53
2時間4千円って安くなぁ~い黒ハート良いなぁ~


私も明日はリフレッシュしよっかなほっとした顔
コメントへの返答
2010年10月1日 9:09
おはようございますうれしい顔
初めてのお店だったのでかなりサービスしてくれました(笑) 普通は80分で8000円らしいです冷や汗

今日、明日香さんもどちらか行かれるんですか?
2010年10月1日 6:53
プリプリなおちりになりましたかぁ~( ´艸`)

4000円貰えて、もっちタンを揉みほぐせる…職業選択を誤りました(ToT)

今から修行しようかなわーい(嬉しい顔)

来院してくれる?(笑)サービスしまっせるんるん
コメントへの返答
2010年10月1日 9:23
以前よりは柔らかく…(・∀・)ニヤニヤ

トウシロウさんが整体士になったら もちろんサービスしてくれますよね?(*´艸`)フフフハートたち(複数ハート)
2010年10月1日 7:02
ワシもヘルニアです!!(>_<)

9年前に入院して手術寸前までいったけどなんとか今に至っております( ̄ー ̄;

4000円払うんで揉ませ…(爆
実はそんな勇気無いんですけど… ヾ(;´▽`A``アセアセ
コメントへの返答
2010年10月1日 9:27
ヘルニアは皆さん苦労してますよね…
私も気をつけていないと予備軍になりそうですw

\4000貰えて揉みほぐしていただけるんですか?ww
(・∀・)ニヤニヤ
2010年10月1日 7:27
おはよございます。ほんと最近、気温差が激しいですね。俺は、まだ整体未経験です。仕事無理しないでくださいね。バナナチョコ食べましたよ。おいしかったです(^-^)
コメントへの返答
2010年10月1日 9:52
おはようございます晴れ
整体は今回のように揉みほぐされたのは経験はないんだけど 良いもんですよほっとした顔
肩の柔らかさが違うようですw
一度にすると身体がついていかなかったらダメなので これから通いですねウッシッシ指でOK
バナナチョコ…もういいかなexclamation&questionww
2010年10月1日 7:47
おはようございます。

4000円意外に安いのね。
ピンキリなんだろうけど。。。

あと、腕のいい悪いなんてのもあるからね。
コメントへの返答
2010年10月1日 12:32
お疲れ様です晴れ

半額でその値段なんです…
そう考えると高いよね
サービスしてくれて2時間で4000円にしてくれたけど正規の値段聞いたら いい加減かなexclamation&questionともww
2010年10月1日 8:33
こにちは☆

ワタクシ意外と健康優良児なんで整体とか無縁ですw

ボキボキ鳴らされるんでしょ!?コワッ・・・;

ウチの奥様も整体はコワいって言ってて良く岩盤浴につき合わされます・・;

岩盤浴も結構すっきりして良いっすよ~♪
コメントへの返答
2010年10月1日 13:25
ずっとポキポキいわされるわけじゃないですよ(笑)

筋やツボをめっちゃピンポイントで攻められて… って怪しいね(・∀・)ニヤニヤ

とにかく痛気持ちいいんです(爆ムード

岩盤浴も気になりますね~ いっぱい汗かくのも身体に良さそう~ぴかぴか(新しい)
2010年10月1日 8:38
お尻もexclamation&questionワラ

立ち仕事だから結構疲れますがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010年10月1日 13:34
ほんとガチガチよ~ww
頭痛までしてたからねふらふら
立ち仕事は辛いね~たらーっ(汗)
2010年10月1日 9:15
二時間¥2000って安くないですか??
普通はその倍はするでしょ!
オイラはあの腰痛以来ず~っとコルセットを
してます(涙  で今でも同じ姿勢は辛い!!
車の運転も一時間運転すると15分は休みますよ
体 大事にしてね。
で ないと歳取ってからが辛いよ!
コメントへの返答
2010年10月1日 15:03
2時間で\4000ですよ~ぴかぴか(新しい)
でも安いでしょw


ユートピアさんも腰にお困りのようですね~たらーっ(汗)
大事にしてください桜

私も年とってからあずりたくない…あせあせ(飛び散る汗)
2010年10月1日 9:34

 ちは❣

玉 には自分への

ご褒美も大事ですもんね❣

でも

『2時間しっかり施行してもらって¥4000』・・・は

サービスと逝ってもメチャ 安い?

福○ の物価は ど~なってるんだぁ~ ^_^;


もうじき ですね・・・BBQ ❣

”鬼義理” たのしみ にしてまあ~す❣^_^;



コメントへの返答
2010年10月1日 16:43
お疲れ様ですムード
自分へのご褒美必要ですね~ぴかぴか(新しい)
昨日ほぐしてもらって今日は気持ちよく乗りきれましたw

BBQ待ち遠しいですね~桜
たくさんおにぎり握っていきますよムード
2010年10月2日 12:06
この日は結局いつものビリヤード場に(笑)
そして看板犬のトイプーMIX犬コテツと
お散歩してきました。

本当は温泉行きたかったんだけど・・・。
もっちタンみたいな細ッこい子でも
凝るんだね。
どっちかってとエステが似合いますw
コメントへの返答
2010年10月2日 16:29
ビリヤード!
私も何度か経験がw
っても遊び程度ですが  (ノω`*)んふふ♪

いいですねぇ~(●´ェ`●)ポッ

私 細くないですよ~ (゚д゚*)。_。*)ンダンダw

肩バキバキですからww
あッ!エステも行きた~~い!! (ノω`*)んふふ♪

プロフィール

「今週末は寒そうですね~(*´Д`*)」
何シテル?   12/07 23:42
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】 2009年FREEDの購入をきっかけに みんカラデビューしましたw 車は大好きですが 弄る事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第二弾!テイン車高調+EDFC ACTIVE PROモニタープレゼント20名! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 23:24:06

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
この度ステップワゴンスパーダハイブリッドにしました~♪ (。-∀-)♪ これから何をし ...
スバル インプレッサ WRX STI 旦那様☆インプレッサWRX STI (スバル インプレッサ WRX STI)
今更の登録ですが 旦那の車です( *´艸`)クスクス いろいろ弄ってるんですが 私にはほ ...
ホンダ ライフ *もっちタン*母様☆Life☆ (ホンダ ライフ)
ワゴンR → 母(2年使用後→知り合いに…後 廃車w) ライフ → 母 (廃車予定ww ...
ホンダ フリード *もっちタン*☆FREED☆ (ホンダ フリード)
2009年7月11日(大安)納車❤ 念願の普通車ですw( *´艸`) いっぱいx2♪可 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation