• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月02日

2010初

2010初 遅くなりましたが(´-ω-`;)ゞポリポリ 、27日に今年最初のオフに参加してきました


最近は雪山ばっかりで、アルはほったらかし状態でした(TωT)



久しぶりの房総ツーリング、とても楽しかった

定番コースに加え、新たな発見モカソフト美味しかったです

もう少し暖かくなると、さらに美味しく感じるかもしれません

冬場のA2はヤバイですね~(≧Д≦)



房総オフ終了後、帰り道だったので、アポ無し?でアブクラのプチオフ会場へ覗きに行くと、ちょうど解散するところだったらしく、皆さんからギリだね~とつっこまれました

少しだけでしたが、ありがとうございました

次回にはいつもの姿になっていると思います たぶん・・・



で、さらに土曜の夜ということで久々に、幕Pへ出陣しました

が、自分が幕Pに着いた時にはすでに赤色灯でやられてました

途中工事渋滞にはまりながら行ったのに閉鎖

悲しかったです(●´・△・`)はぁ~

閉鎖により追い出されたと思われる集団が、近くのコンビニやファミレスに集まっていました

しかたないのでのんびり帰りました


あ!!今月末はアル合同オフですね

参加表明出さなければ・・・

参加される皆さん宜しくお願いします

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/02 23:03:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年3月2日 23:09
オフ会のはしごとは活動的で良いですね~!

僕は走り中心の一年にしたいので結構オフとサートラ・走行会の日が被ることが増えるかも…。
コメントへの返答
2010年3月3日 7:11
そうですか~バッド(下向き矢印)

オフと走行会が被ったらしかたないですね


サーキットオフってのもありですねひらめき
2010年3月2日 23:22
帰り道に偶然合流しましたね~
まさか、はしごされるとは!?それなら自分も着いて逝けばヨカッタ(>_<)

今回ゎ珍しく何事もなく帰れましたょww

モカも美味かったですが、相変わらず酪農の里のソフトゎ美味かったです。

A2ゎ風もあり寒かったですね(^_^;)
しかし、東京湾に降りられた方が居ましたがw
コメントへの返答
2010年3月3日 7:16
お疲れ様でした

今回はのんびり帰ったので、あっさりちぎられましたね冷や汗

帰り道何も無くてなによりです

これから東京湾上陸はA2の定番になるのでしょうか?ウッシッシ
2010年3月3日 0:06
お疲れ様でした(^0_0^)

自分も次回は聖地-A2に付いて逝きたいと思います‥‥
かなり遅れる事は必至ですが(自爆)

酪農の里のアイスクリーム美味しかったですね(*^^*)

取り敢えず次回はスーパービンゴは遠慮しときます(笑)
コメントへの返答
2010年3月3日 7:21
お疲れ様でした

是非聖地A2へおいでやす~わーい(嬉しい顔)


酪農の里のソフトは何回食べても絶品です目がハート

スーパービンゴは一回食べれば、次も逝けちゃいますよウッシッシ
2010年3月3日 0:12
お疲れ様でした

今月末はFSW行きますよ
ヨロシクです~
コメントへの返答
2010年3月3日 7:22
お疲れ様でした


また月末よろしくお願いしま~すわーい(嬉しい顔)
2010年3月3日 9:43
参加表明はお早めに笑!!

赤灯嫌い!!
コメントへの返答
2010年3月3日 12:53
了解しました
ヾ(≧∇≦*)ゝ

赤灯好きはいないと思いますが…
2010年3月3日 11:28
お疲れ様でした!

長沼SABの後に幕Pも行ったんですね~(。≧∇≦。)

また何か美味い物探しておきます(^.^)b

暖かくなったら東京湾上陸はお約束になるかな(笑)?寒くても上陸する人いるけど(;^_^A!
コメントへの返答
2010年3月3日 13:34
お疲れ様でした


ただの暇人です
(;^ω^)

これからの房総オフは干潮の時間チェックが必要ですね(笑)
2010年3月3日 19:30
オフ会お疲れ様でした☆
少ない時間でしたが楽しい時間を過ごせました☆
また上陸したいですね(笑)
コメントへの返答
2010年3月4日 0:24
お疲れ様でした


最終目標は海ほたるまで歩いて行く事ですか(笑)
2010年3月3日 22:40
オフ会お疲れ様でしたー。
いや~東京湾は風が強かったですね。
行く時もアクアラインの風速計は18mでした。
私はアル合同オフ行けませんが楽しんできて下さい。^^

コメントへの返答
2010年3月4日 0:31
お疲れ様でした

風強かったんですね
(;^ω^)

合同オフ不参加ですか~

残念ですね
2010年3月6日 12:09
こんにちわ なかなか会う機会なくてごめんなさいね
コメントへの返答
2010年3月6日 19:29
どうも
(*´ω`)

28日はFSWに行かれないのですか?

プロフィール

「ご報告 http://cvw.jp/b/541388/40192184/
何シテル?   08/05 00:01
伊藤笑会Ver12 KNIGHT SPORTS MACAU SPLワイドフェンダー装着RX-8 TOKYO AUTO SALON2022 Rotary Exhi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハザードスイッチ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/24 12:03:57

愛車一覧

マツダ RX-8 伊藤笑会Ver12 (マツダ RX-8)
🍙
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
( ̄▽ ̄;)
日産 180SX 日産 180SX
事故2回、エアロを装着しごまかしてました (*_*)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation