• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

暇人

暇人 どうも手(パー)

友人の体調不良により予定がキャンセルになってしまい暇人のぽりんです冷や汗

本当だったら今頃何処かのゲレンデをスノボ滑走していたはず・・・


ここ数ヶ月は汚れているアルを放置でスノボの板に一生懸命WAXがけしていたせいか、車がメチャメチャ汚いふらふら

気づいたら走行距離も9万Kmを突破してるし・・・

そしてアル合同オフまであと10日

とりあえず、車検対応仕様から以前の仕様に戻す?+α作業をしなきゃ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも明日Dラーに行く用事があるので、今日は何もできないバッド(下向き矢印)

せめて洗車でもと思いましたが、夜には雨予報

さて何しようかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/18 14:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年3月18日 14:23
あー残念ですね(ρ_;)スノボそろそろできなくなっちゃうかな;


天気もはっきりしないし…今日はまったりディですな♪
コメントへの返答
2010年3月18日 15:53
もう少しでスノボシーズン終了、あと数回しか行けなそうですバッド(下向き矢印)


今日はかなりまったり~ですわーい(嬉しい顔)
2010年3月18日 14:42
雪山うらやましーーー

gita乗り始めてから雪山に行ってません
ボードも実家で埃まみれの上エッジも錆付いていることでしょう

自分は昨夜洗車機通してしまいました
今夜雨らしいのは知ってましたが我慢できませんでした(爆)
コメントへの返答
2010年3月18日 16:02
スノボは車以外で数少ない趣味のひとつです冷や汗

tomyさんのgitaでボードに行ったら、高速走行が快適そうだな~



あまりにも汚いから自分も洗車機にぶち込んでこようかな
2010年3月18日 15:21
夜雨??

洗車でしょ(^o^)/
オレはかまわずやってます♪
コメントへの返答
2010年3月18日 16:05
雨なんて関係無し、さすがです

ひなそらさんはいつも車がピカピカぴかぴか(新しい)なイメージです
2010年3月18日 17:02
28日は久しぶりなので楽しみにしておりますよ!!
車高はやっぱりべたべたで来るんですかね笑??

マフラーは静かな方がいいとおもうよ笑、入れないと最悪だからね笑!!
コメントへの返答
2010年3月18日 21:21
あんまり圧かけないでください
(;^ω^)

おばかな自分は家から出れなくなるくらいペタペタにしてしまいそうです
♪\(>∀<)/♪


サーキットに入れないくらい爆音だと静岡までたどり着けないですよ
ιι(+_+)
2010年3月18日 17:54
自分もそれなりに汚いですが、週末も天気よくないみたいなので直前にw

もうあと10日ですね・・・早っ(汗)
コメントへの返答
2010年3月18日 21:25
3月末だからまだまだだと思っていましたが10日前になってノーマル状態に焦ってきました
(-_-;)
2010年3月18日 18:24
仕様はある方に聞きましたよw

入場ゲートで止められないように気を付けて下さいwww
コメントへの返答
2010年3月18日 21:28
ゲートで止められたら恥ずかしいですね
(/ω\)

もし止められたら、マフラーにタオルでも詰めてごまかそうかと…


ダメかな~
(+_+)
2010年3月18日 19:18
以前の仕様+αですか~!?
とても気になりますね~!

当日まで期待しています(^O^)/
コメントへの返答
2010年3月18日 21:30
たいしたことないですよ


期待しすぎないでくださいね
(;´瓜`)
2010年3月18日 20:50
何々exclamation&question+αの作業って車(セダン)exclamation&question
キャサリンアルは27日夜納車だから、何も出来ないまま28日を迎えるよバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月18日 21:35
+αはたいしたことないです

プチ変更ですよ


アル間に合ってよかったね
ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

なにもできなくてもキャサリンアルはインパクト大だから大丈夫だよ~
(o≧▽≦)o
2010年3月18日 22:40
自分は汚れの上塗りが嫌なので後日が悪天候でもヤれる日には洗車します(^0_0^)
‥‥だから雨乞い師と呼ばれるんすかね?(;´д`)
コメントへの返答
2010年3月18日 23:46
やはり車をキレイに保つコツは天気を気にせず洗車することなんですかね~

雨乞い師…

自分もそうかもしれません
(ToT)
2010年3月19日 11:31
+αが気になります。

ペタペタからリフトアップでハイラックス化ですか?

も、もしや…エアロガ!
コメントへの返答
2010年3月19日 13:55
そ、そうですエアロが…


一部レスになります
(;・∀・)
2010年3月20日 8:26
おはようございます~ 雨でも 洗車する私(^^;


オフ楽しんでね
コメントへの返答
2010年3月20日 10:27
洗車はやはり天気を気にしてたらダメですね
(-_-)


友里さんは28日不参加ですかバッド(下向き矢印)

残念です

プロフィール

「ご報告 http://cvw.jp/b/541388/40192184/
何シテル?   08/05 00:01
伊藤笑会Ver12 KNIGHT SPORTS MACAU SPLワイドフェンダー装着RX-8 TOKYO AUTO SALON2022 Rotary Exhi...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハザードスイッチ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/24 12:03:57

愛車一覧

マツダ RX-8 伊藤笑会Ver12 (マツダ RX-8)
🍙
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
( ̄▽ ̄;)
日産 180SX 日産 180SX
事故2回、エアロを装着しごまかしてました (*_*)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation