• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月18日

画期的なカーシャンプー(・∀・)ニヤニヤ

画期的なカーシャンプー(・∀・)ニヤニヤ












最近仲良くしてもらっている隣街のイケてる看板屋さんから「画期的なカーシャンプーが出来ましたぁ~(・∀・)ニヤニヤ」とオイラの携帯電話に連絡があったんで、週末に頂きに逝って来ましたぁ~(・∀・)スンスンスーン♪

コレ1本でバディ~、ガラス、ホイ~ル、タイヤと洗浄出来て、同時にコーティングまでも…( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも~オイラの愛●のカーボンヅラやフィルムラッピング車のメンテにもバッチリ対応してるから、今から洗車が楽しみでつ♪

激務も先週で終わり、今週は意外??と暇なんで、仕事が片付いたらとっとと帰って試したいと思いまつ…(゚∀゚)アヒャヒャ~♪
関連情報URL : http://www.signart-tuka.jp/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/04/18 08:36:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

911とロレックス
中日なごやんさん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2011年4月18日 8:37
【祝】1コメゲット~ |^・ω・)/ヘロ~♪手(パー)
コメントへの返答
2011年4月18日 9:06
【久々】1コメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
2011年4月18日 8:49
②コメゲットン~

今週暇なら私のクラウンに施工してください(笑

使用結果も是非聞かせてくださいね♪
コメントへの返答
2011年4月18日 9:09
←誠にご苦労(-.-)y-゜゜゜

洗車するからバイトで雇ってね…( ´,_ゝ`)プッ

了解しましたぁ~♪
2011年4月18日 8:55
だからオラのも洗ってよ~…(-。-)ボソ
コメントへの返答
2011年4月18日 9:10
愛●は洗ってあげてるのにぃ~((((;゜Д゜)))アワワ!
2011年4月18日 9:04
おはようございます(^^)

これから洗車の季節ですからねぇ~!

GS綺麗に洗ってあげて下さい♪
コメントへの返答
2011年4月18日 9:13
おはよ~ございます(*^^*)

洗車の季節ですねぇ~♪

今週は黄色くなった愛●を洗いますよ~^^;
2011年4月18日 9:26
温水さんのようなボクの頭皮にも使えましか?
コメントへの返答
2011年4月18日 9:45
←その頭皮がツル×2になるとヅラの安定感がなくなりまつよ…((((;゜Д゜)))アワワ!
2011年4月18日 9:58
それはそのショップさんしかないんでつか?
コメントへの返答
2011年4月18日 12:25
オリジナルのシャンプーなんで、今のところこのショップさんだけみたいでつよ~♪
2011年4月18日 10:04
先日、物干し竿をボンネットに落として放置してたら錆びてまちた‥(;゚Д゚)アワワ!

そのシャンプー使うと錆びも取れるにゃりか・・( ゚з゚ )プッ!
コメントへの返答
2011年4月18日 12:27
シャンプーの前からにワイヤーブラシで擦れば取れるにゃり…((((;゜Д゜)))アワワ!

2011年4月18日 10:15
おそようございまっ(*≧∀≦*)

是非…インプレ~|(-_-)|(爆)
コメントへの返答
2011年4月18日 12:29
おそよ~ございま②♪

ニートだから何時でも…( ´,_ゝ`)プッ

了解しましたぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ~♪
2011年4月18日 11:13
おそようございますw

私の車で試してみてもいいでつよ?
( ̄∇ ̄)ニヤニヤ・・・
コメントへの返答
2011年4月18日 12:31
おそよ~ございま②…(・∀・)ニヤニヤ

サービスはあるにゃりか?…( ´,_ゝ`)プッ
2011年4月18日 11:23
激務、お疲れ様です!こっちもだいぶ落ち着いて来ましたp(^_^)q
そのシャンプー使ったら感想宜しくです(^O^)!
コメントへの返答
2011年4月18日 12:34
お疲れ様でつ!

一安心できましたかぁ~

洗車したらパーツレビュー更新しますね♪(*^^*)
2011年4月18日 11:50
ほー!チョット気になります!!
コメントへの返答
2011年4月18日 12:39
既に使った方々からは、好評みたいですよ~♪

そ~言えば、車道楽さんと看板屋さんは・・・
2011年4月18日 12:40
最近のコーティングの技術もものすごく進歩してますが
シャンプーも凄いですね!

欲しいです( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年4月18日 12:47
種類も様々で何買っていいか解らなくなりそうでつね!

買っちゃうにゃりか?
2011年4月18日 14:14
洗車をしてくれる方はこちらでつか?
コメントへの返答
2011年4月18日 14:18
←多分、人違いでつ…( ´,_ゝ`)プッ
2011年4月18日 14:28
シャンプーって大切ですよね♪

最近はLEXUSにまかせっきりなのでどんなふうにされてるか・・・




不明です(汗)
コメントへの返答
2011年4月18日 15:13
でつよね~♪

やっぱりバディ~はキレイじゃないといけませんよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

やはり、愛●は優しく手洗いでつ…(笑)
2011年4月18日 14:35
次回の富士川オフはかっちゃん350さんの洗車実演販売にゃりか(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャ~
コメントへの返答
2011年4月18日 21:03
それもYU-2君のギャラしだいでつね!…( ´,_ゝ`)プッ
2011年4月18日 15:06
ありゃ~尾根遺産も使えるんでつか(#^.^#)

便利ですよね~●ープは(爆)
コメントへの返答
2011年4月18日 15:33
ツル×2の尾根遺産を洗えば更にツル×2になり、撥水までしちゃいまつ…( ̄ー ̄)ニヤリ

便利ですよ~ソー●は(爆)
2011年4月18日 16:16
こんにちは♪

カーシャンプーも進化してますね!

試したいと思う気持ちはありますが、ガラスコーティングには大丈夫でしょうか。。。

そこが心配ですね。
コメントへの返答
2011年4月18日 20:55
こんばんは~♪

カーシャンプーもスゴく進化して何買っていいのか?状態ですね~

オイラも社外ガラスコーティングですが、使用可能だそうですウッシッシ指でOK

使ったらパーツレビューも更新しますね!
2011年4月18日 22:07
すごい画期的なりね~(・∀・)ニヤニヤ


これで、おいらのあれもキレイにして常に準備満帆にしておかないと(´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2011年4月18日 22:14
←でしょ~♪


石川君はカーボン竿だから絶対に効果あると思うよ!

アレが撥水して光沢がでたらL嬢も…目がハート
2011年4月18日 22:23
L嬢は、虜になる訳にゃりね目がハート目がハート


週4で、頑張るにゃりよ( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2011年4月18日 22:30
カーボンの様にしなやかに…( ´,_ゝ`)プッ

春だから、石川君は日/4でしょ~((((;゜Д゜)))アワワ
2011年4月18日 23:21
興味ありますね

でも洗う愛●が・・・
コメントへの返答
2011年4月19日 0:03
ハンドルネームが物語ってまつよね♪

愛●復活まではまだ掛かりそうにゃりか?
2011年4月18日 23:39
何やらよさげな
シャンプーですね( ´ ▽ ` )ノ
レビュー楽しみにしております♫

最近黄砂がひどくて(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月19日 0:07
オイラもコレには期待してますよ~♪

レビュー待っててくださいね車(セダン)ぴかぴか(新しい)

こちら静岡も黄砂と花粉のダブルパンチで…(ToT)
2011年4月18日 23:42
【祝】ゾロメ22ゲット(^O^)手(パー)
コメントへの返答
2011年4月19日 0:09
バー】ゾロ目22ゲット誠にご苦労(-.-)y-゜゜゜
2011年4月19日 7:52
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
ヅラにもイイなんて
効果が楽しみですね♪

髪がフサフサになるなら
私も使いたいくらいです(≧m≦)ぷっ!
コメントへの返答
2011年4月19日 8:11
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

お小遣い使い果たして被ったヅラだから…( ´,_ゝ`)プッ

どのくらいフサフサになるか先ず、オイラが試してみまつね!
2011年4月19日 7:59
【祝】遅コメ‥・・(;゚Д゚)アワワ

ついにかっちゃんもヅラか~・・・(´,_ゝ`)プッ!

コメントへの返答
2011年4月19日 8:15
ビール】3日酔いだったにゃりか?…((((;゜Д゜)))アワワ!

ヅラはもう手放せません…( ´,_ゝ`)プッ
2011年4月19日 10:06
知らない間にブログうpしてたにゃりね…(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年4月19日 10:35
【遅】出遅れ禁止でし…( ´,_ゝ`)プッ

今度は桜禁断症状が出てきまちた…((((;゜Д゜)))アワワ

プロフィール

「お疲れ様でした!!

ご挨拶しか出来ませんでしたが、元気そうで良かったです~♪@SPANKY-SB 」
何シテル?   06/15 23:07
根っからの車バカでノーマルでは乗れない人間です。。。 只今、自分史上初の欧州車Audiでカーライフを楽しんでいます…(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) ドアハンドルプロテクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 23:28:49

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
LEXUS GS350からAudi A5 Sportbackに乗り換えました。。。 自 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
約5年乗り、楽しいカスタムライフを送れました。 T.Tスポーツフルエアロ メッキドアノブ ...
レクサス GS レクサス GS
オサレなレクサスライフに憧れて…(・∀・)ニヤニヤ 沢山の思い出をありがとう…♪♪ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
まだ13系クラウンが主流だったVIPブーム初期の頃、相当無理して現行マジェを購入しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation