• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

ぴかーん★

しとしと 雨ちゃんの よー降らすですねー

5月の15日に走りに行って以来、行事やら天気やらで

なかなか走りに行けんです。でも来週は行けるやか?

と期待しとります。

防災グッヅ購入名目で購入してもらった携行缶も・・・



今か今かと出番ばまっとるです♪)^ε^(ゞ



トコロデばい!!

ほんの最近 うちんハチのブレーキ警告灯の点灯しんさったです。

一気にでは無かですよー たーんだん 点きよったです。

点灯すっとばってん 走るぎ消ゆっ。 曲がるぎ消ゆっ。

そのうち、常時点灯になってですね。



「あら? こりゃふりゅーどのなくなったかにゃー??」

て思って、リザタン見たぎんた、すこーし減っとらしたごたけん

足しときました(σ・∀・)σ



パッドは、そがーん減っとらんごたったし・・・・

漏れとるか?(;´д`)


ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2011/06/19 05:42:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

昼ご飯✨
sa-msさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

"MASTERPIECE"林道走行 ...
FROGMAN_Gさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年6月19日 6:02
マスター付近に漏れた跡は?
普通に考えたらパッドでしょうけどね。
もちぃっと様子ば見らっさんですか。
にしてもフルードの汚かですww
コメントへの返答
2011年6月19日 6:15
そうっすね 昨日マスターばきれいに拭いたけん しばらく様子ば見ます。
フルードも交換せんばとおもうて買うてきとっとですけど、手がついとらんです^_^;
2011年6月19日 6:37
ブレーキホースが逝っててそこから漏れてるとか・・・?

自分は以前経験ありです。
コメントへの返答
2011年6月19日 17:12
今日も雨だったんで確認できず^_^;

しばらく様子見仕様かと思います。

アドバイスありがとうございます。
2011年6月19日 6:41
オイも、この前そがんなった(°□°;)

そがん機能がある事知らんかったけん、テンパったですょf^_^;
うちは、リアパッドの少なかごたるです。
コメントへの返答
2011年6月19日 17:12
たまがるですよね いきなり警告灯の点くぎ。

うちは ドラムなんでシュー確認せんばです^_^;
2011年6月19日 7:18
確かにフルードが少ないと点くらしいですね・・・

パッドでも点くんですね・・・




ってそうだよな・・・
コメントへの返答
2011年6月19日 17:13
そうっすね パッド少なくなるとリリースするのでその分リザーバの油量はへりますもんねー。

問題は何故減ったか?他に要因は無いか??ですわー
2011年6月19日 9:01
プリンちゃんは点灯するかわからんのです…(泣)
コメントへの返答
2011年6月19日 17:18
では 定期的に油量チェックせんばですね。 いきなり点かれるとびっくりしますよ。
2011年6月19日 12:53
今晩は~ 4輪ディスクの86は早めに警告灯が点灯しますよ。多分フロントパッド残り3分の1位でリアが半分位やと思われますよ~。
コメントへの返答
2011年6月19日 17:20
うちはリアはドラムなんですよー

この前胴体着陸した時に痛めたかなー? そんなそぶりは無かったが・・・

晴れた日にチェックです^_^;
2011年6月19日 15:00
なるほど~。勉強になります!
コメントへの返答
2011年6月19日 17:21
みなさんのコメント ありがたいですわー。

プロフィール

「おひさです http://cvw.jp/b/542089/47561166/
何シテル?   03/01 05:23
おさーんにして、ドリフト初めて、対してうまくもならないが、しつこく練習してます。そんな対してうまくもないドリフト動画もたまーにさらしたりもしますが、生温かーい目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 12:19:13
ハチロク祭 行ってきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 23:18:06
きっずはあと走行会in三河! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 21:34:59

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2013年 4月20日から VOLVO V70(2002)からの乗り換え
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
6年前にまた乗り出しました。またっていっても、学生のころはハチゴーでしたが。目下修復した ...
ボルボ V70 ボルボ V70
九州帰省で大活躍するロングドライブの強い味方

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation