自身9代目のマシン(バイク入れるともっと増えるけどとりあえず車のみカウント) 初の三菱 初の4WD 初の4ドア 初のターボ んで 初の130万超え(;´д`) 初の5年ローン(T_T) CT9A-SJGFZ LANCER EVOLUTION VIIIMR GSRです ■装備 チタンタ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年06月12日
◆PATRIOT ST202 CELICA 参号機 改◆ 街乗り快適性を最重視したMiniCircuitEditionです♪ エアコンも内装もそのままに快適性を失うことなく腕をプラスし誰よりも速いマシンを目指しますw ◆ベースマシン 平成10年式の最終型、 TOYOTA E-ST202-BL ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年10月20日
◆PATRIOT ST202 CELICA 参号機◆ 弐号機のトラブル多発により修理より買い換えを選択。 長野県松本市で買いました。その後松本で仕事をすることになるとは考えもしませんでした。 ・VeilSide FRONT BUMPER SPOILER ・ST202 SS-3 NormalBigR ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年01月08日
◆PATRIOT AE101 LEVIN 1号機◆ 雑誌でもでかでかと紹介していただきました。 チームで最も早く車高調とスタッドレスを導入(意味わからないですよねw) 車高調のおかげで過酷な乗心地となりました。 ダウンヒルではそこそこの走りを見せましたが登りのあるエビス北、西では終始GT-Zに翻弄 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月08日
◆PATRIOT AE101 LEVIN 2号機◆ 前期と後期の圧倒的な能力差を証明するために投入。 まったくのドノーマル状態で1号機のタイムを抜く。 街乗り仕様のAPEXながらGT-Z、ターボ勢が混在するActivE101&ShinyCrewの中でPATRIOTと共に最速を誇った。 2002年4 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月08日
◆PATRIOT AE101 LEVIN 3号機◆ LEVIN3代目、4AGEエンジンとしては5代目。 京都出身です。対応してくれたトヨタカローラの営業さんの対応がとてもよかったので全面的に信用し見ないで購入しました。 見ないで買ったお客は初めてだそうですw。 エビスではVTCが壊れた状況で2号機 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月08日
◆PATRIOT AE101 LEVIN 4号機◆ パワーを求めて投入しました。 が・・・購入時よりトラブルやその他ひどい状態でした。 なんとか修理して臨んだエビスでは最高速度120km/hという信じられないくらいの遅さを発揮。 日光ではかろうじて3号機のタイムを抜いたもののLSDの力によるところ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月08日
◆PATRIOT ST202 CELICA 壱号機◆ 走り引退を決意し投入。まだまだ未練が感じられる選択ではありましたがw 千葉県船橋で買いました。走行1万4千キロの極上美品でした。数々の事故の度に甦り2年で10万キロを突破しましたがセンターラインオーバーのレガシーワゴンの特攻で大破。 ・Veil ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月08日
◆PATRIOT ST202 CELICA 弐号機◆ 大破した壱号機に代わって緊急投入。新潟県出身。程度は車屋さんまかせで結構な走行距離とスーパーストラットが痛かったです・・・。エンジンのオイルキャップが無かったり・・・。最終的に足回りのトラブルが酷く、修理を断念。 ・VeilSide FRONT ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月08日