• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月06日

30年振りの足摺岬

四万十川から一気にステラRSを走らせ
足摺岬に到着ー(^O^)僕は今から約30年前に来ました。懐かしい場所です。駐車場からシャトルバスが出ていたけど景色を見ながら歩きました。



長男とツーショット‼️
長男は、2年前に自転車で足摺岬まで走り
この地にテントを張り一泊❗️親子で思い出のある足摺岬

まさしく、ここがテントを張った場所
後ろにジョン万次郎さんがー



足摺岬の展望台へ 晴れの日は遠くまで海が見えます。ホンマ綺麗やー



最南端ー(^O^)





足摺岬灯台を見なければ

またまた親子でツーショット
灯台まで少し歩き

少し歩くと目の前に真っ白な灯台
いつも灯台を見て思います。台風の時
風凄いやろうなぁ〜って



次に灯台から、かなり歩いて海岸に行きました。結構ハードやったなぁ^_^

海の波で、大きな穴が開いて こうなったんやなぁー



迫力あり過ぎ 波の勢いがスゲェー
時間を忘れ 景色に見とれていました。この後ようやく、昼ごはん‼️ 鰹のたたき丼
めちゃ美味しいかったー^_^

お腹もいっぱいになり、気がつくと夕方
アカーン予定時間がー
足摺岬を満喫しました。
ブログ一覧
Posted at 2015/05/06 09:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@宗一郎86 さん
また、寒くなりましたねー
僕は、2リッターの方が好きです
BRZと、GR86では、走りが違いすぎて
驚きました、新型BRZは、ダメですね
買うなら新型GR86ですよ」
何シテル?   01/24 21:28
BRZ が自家用になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BRZ 2回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/26 06:43:09
リヤハブユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 08:34:14
うどん食べ歩き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 20:22:29

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
久しぶりのスポーツカー
スバル ステラ トンカツ (スバル ステラ)
RSを買いましたが、次の日にB型が発売!!
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
あえてAWDを選びました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation