• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Koukouのブログ一覧

2016年11月06日 イイね!

プジョー神奈川倶楽部2016年11月朝どら

プジョー神奈川倶楽部2016年11月朝どら 本日はプジョー神奈川俱楽部11月朝ドラでした。

箱根に向かっているとアルファ164な方々もオフ会をされていました。
最後のルノー・アヴァンタイムも同じお仲間でした。
さらに、その後ろにはポルシェ・カイエンも!
20年以上前のお車を維持している方々なので、貫禄が違いますね~。


ところで、本日はクルマもバイクも多かったですが、
中にはマナーの悪いグループもいますね~。
追い越し禁止のエリアで同じグループのバイク2台が同時に私の車を両端から抜き、
さらにUターン禁止のエリアを集団でUターンするというマナーの悪さ。
後ろの車に突っ込まれそうだったので、こちらはハザードつけて停車しました。。。


そして、本日は7:46到着です!やはり仕事の時とはテンションが違います(笑)
こちらのランボルギーニ・ムルシエラゴはナンバーが
プジョーのあるモデルと同じだったので、
あの方のセカンドカーかと思ったら違ったようですね(爆)


こちらの407クーペもプジョー神奈川俱楽部の参加者の方です。
先月、宮ケ瀬にもいらして頂いたのに駐車出来ずにすみませんでした。
本日箱根にもいらして頂いて嬉しいです。


そんな時、プジョー神奈川倶楽部にも捜査の手が・・・。
スズキ・キザシと言えば、間違いなく捜査車両ですよね?
しかし、真相は・・・(笑)


11月はフレンチ・ブルー・ミーティング(FBM)、プジョーライオンミーティング(PLM)、
フレンチフレンチ幕張と我々にとってもイベント目白押しなので、
本日の箱根は参加率低いと予想していたのですが、意外と多くご参加頂きました。


他の駐車場もこの通り。先ほどのアルファな方々もいらっしゃいます。


そして、お決まりのラリック美術館に移動です。
本日は私が途中で給油することになり、ご迷惑お掛けしました(^^;)


ラリック美術館の朝食も5・7・9・11月と今年4回目ですが、いつも美味しいですね。
これが1,300円なので、とてもリーズナブルです。
しかし、あまり宣伝するとライバルが増えてしまいますね。。


次は来年5月かと思うと寂しい気もします。




季節はもうすっかり秋ですね~。


kabosuさんのお手製カバー。
色々なステッカーが貼ってあってすごく良いですね。
その合間に落ち葉が落ちて風情あります。


本日はプジョー19台、警察車両キザシ1台の計20台でした(笑)
ひまわりツーリングを機に参加頂く方も多くなり嬉しい限りです。
ご参加下さった方々ありがとうございました。

定例としては次回が年内最後です!
宮ケ瀬鳥居原駐車場でお待ちしています。

過去のブログもよろしければどうぞ♪
■2016年
4月 5月 6月 7月 8月ひまわりオフ 9月 10月
■2015年 皆勤賞!
4月 5月 6月 7月 8月ひまわりオフ 9月 10月 11月 12月
■2014年 皆勤賞!
4月 5月 6月 7月 8月ひまわりオフ 9月 10月→雨中止 11月さいたまイタフラ 12月
■2013年 この年は親族が体調を崩してしまったためほとんど参加出来ていません。
4月→雨中止 5月 11月 12月
■2012年
6月 12月富士スピードウェイ
Posted at 2016/11/06 15:22:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | プジョー | クルマ
2016年11月01日 イイね!

フレンチブルーミーティング2016(FBM2016)

フレンチブルーミーティング2016(FBM2016)夏に開催させて頂いたプジョ神奈ひまわりツーリングでは池の平ホテルの駐車場に車を止めておきながら、子供たちにはその関連施設である白樺湖ファミリーランドに連れて行ってあげなかったので、秋に連れて行ってあげると約束していました。

しかし、圏央道が早朝より事故渋滞のため東名経由で向かうことに。。。
フランス車なんてほとんどいないだろうと思ったら、早速406クーペに遭遇♪


中央道に大月から合流後、途中のパーキングでは308SWを目撃。
この方もきっとFBMにいらっしゃるはず(笑)


前日からテンション上がり睡眠3時間だったため途中でエネルギー補充。


途中のICからはシトロエンが3台合流。さらに、テンション上がります!
左のもじゃもじゃはビクトル君です(笑)




両側フランス車♪
FBMならではの光景です。


八ヶ岳が見えて来ました~!
写真では分かりにくいですが、紅葉していてきれいでしたよ。


八ヶ岳PAではアビサルさんに遭遇。
後ほどお会いしましょうと告げるも残念ながら、今回はお会い出来ませんでした。
次回はFBM当日にお会いしましょう。


諏訪ICからは下道を走行していると、先ほどのシトロエンの方々に再び遭遇♪




約4時間半で白樺湖到着。。。
今回の宿泊先は「白樺湖パイプのけむり」さんです。
4年前に宿泊した時は307SWで訪れて307号室でしたが、
さすがに今回は5008号室ではありません(笑)


白樺湖ファミリーランドの駐車場ではもちろんプジョーの隣に駐車します!


子供たちが楽しみにしていたゴーカートにも乗りました。
ここのゴーカートは起伏が激しいため結構面白いですよ。


カングーさんもいらっしゃいました。


下り坂のコーナーは楽しいですね。次回は長男も1人用に乗れそうです。


次はアドベンチャーカヌーです。
こちらも起伏があり、何度かジーンズに水かぶりました(^^;)


夏に黒獅子さんのご協力により41台駐車させてもらった駐車場も今はこの通り。
祭りのあとといった感じで寂しさも感じます。


車山に向かおうとすると霧が出てきました。
シトロエンな方々が車山に向かいます。


オールフランス車!最高ですね。




そして、スカイプラザ到着。
雨の日のルノー・スポールスピーダー。
長年の謎が解けました!


プジョーシトロエンジャポンの試乗車達。
翌日はこちらの2008でビーナスラインを試乗させて頂きました。


こちらは展示車両です。雨&霧で早々にカバーをかけていました。


右のシトロエンはフレフレ幕張でもよくお見掛けするお車です。
ちょっと、うちの5008との共通点もあって親しみを感じてます。


今回ベスト3に入る位嬉しかったのは初代トヨタ・セリカにお会い出来たことです。
私がこんなにクルマ好きになったのも
幼い頃父が乗っていたトヨタ・セリカが原因なのです。


FBMでお会い出来るとは思いませんでした(T-T)
という事で、個人的にはファミリーカーはRCZや308CCでも良いと
思っているのですが、もちろんお許しが出ません。。。




霧の中に消えていくセリカ。なんとも言えません。。。


今度うちの父にも写真を見せてあげようと思っています。




こちらはルノー・Newエスパス。もう、並行で購入されたのでしょうか。
思ったより大きくなかったです。


宿に戻るとこの通り。さらに、テンションが上がり明日が待ち遠しくなってきました。


宿の駐車場も当然フランス車ばかりです(笑)


イタ車も何台か。


翌日はてっちゃん@黒猫乗りさん主催の恒例隊列入場の集合場所です。
宿の目の前だったので、歩いて行こうかと思ったのですが、気温1度とのことで
避難も出来るようにわずか数十メートルを車で行きました(笑)


主催者のてっちゃんさんからこのイベントの概要説明です。
要はみんなで車山まで行き、駐車場で自己紹介しよう!というものです(笑)


我われのような見送り組も含めて27台(?)だったと思います。
気温5度未満の白樺湖畔に早朝からよくこれだけ集まったものです。


そして、今回の衝撃の1枚!haya_4さん、すごすきます!


おっ、先日の湘南T-SITEに続いてまたお会いしましたね♪
と言っても、これまできちんとご挨拶したことは無いのですが。。。
昨年、フェラーリ458スパイダーでお見掛けした時は
恐れおおくて声掛けれませんでした。


車山まで大渋滞です。9時半の集合に遅れそうでご迷惑をおかけしました。。。
対向車線にはプジョー・パルトネールですね♪
こちらも日本に正規で入れて欲しい1台です。


後ろもフランス車で大渋滞。
この瞬間、フランスにタイムスリップしたと思ったのは私だけでしょうか(笑)


今回はグループパーキングなので、事前精算です♪
プジョかなでも来年やればと勧められましたが、どこかにコネクションがないと無理そうですね~。


そして、今回仲間に入れて頂いたのは関西でプジョー中心とした
オフ会を開催されている「ぷじょぷじょーズ」さんです。

元々、プジョかなのメンバーの何名かが「ぷじょぷじょーズ」さんに参加しており、
夏に白樺湖で開催した「ひまわりツーリング」にご参加頂いたのがきっかけです。

白樺湖で初めてお会いして、また白樺湖付近で再会出来るって素敵ですね。
今後も交流していけたら幸いです。


こちらも総勢25台位だったでしょうか。


皆さんで自己紹介後は場内を散策してきました。
まずはプジョーシトロエン東京さんのブースです。毎回プジョーグッズを
格安で販売しているので、とても楽しみにしています。
今回はFBにいいね!を付けるとミニカーをくれましたよ~。


こちらのシトロエン・トラクシオン・アバンを運転されていたのも外国の方でした。
フレンチブルーミーティングの時は時空がゆがんでいるようですね(笑)


最新のルノー・トラフィックもYM WORKSさんが出品されていました。
並行でなくてもフランスのミニバンが正規で入る時代が来ると良いですね。


108も販売されていましたよ。サイズ的にはルノー・トゥインゴと同等でしょうか。


こちらは原工房さんに展示されていた407SW。
ツートンにするとこがイキですねぇ。
元オーナーさんは想像出来ましたが、現オーナーさんもある方のブログを見て
すぐに分かりました(笑)
確かに現オーナーさんの元愛車は先日私が原工房さんを訪れた際に
敷地内に駐車されていました。
これだけで分かってしまう私もヤバいですね。


来月のライオンミーティングはこちらでいらっしゃるのでしょうか。


FBMの魅力のひとつでもあるテント村。
今年も多くのミニカーやグッズが販売されていました。


こちらの806も健在です。6年前に車山で拝見した時は衝撃でしたね~。


ぷじょーる君達も会議開催中でした。プジョーオーナーさん達の絆を感じますね。


今回はキレイな1007も沢山見た気がします。


こちらも毎年お見掛けしますが、トランスポーターまでシトロエンとはさすがです!


こちらのプジョーサイクルも美しいです。
こんな自転車でフランス・パリをサイクリングしてみたいものです。


この辺りも常連さんですね。306カブリオレ美しいです。








お~、以前富士急ハイランドで購入したリサとガスパールも
連れてきてあげれば良かった。。。


ちなみに、うちの息子達はハロウィンということで
トイ・ストーリーのウッディとバスの格好をして記念撮影!


なんと昨日見かけたセリカがなんとグランドに駐車していました!
フランス車に囲まれた初代セリカを見れるなんて最高です。
オーナーさんとお話ししたかったですが、それはかないませんでした。。。


朝は非常に寒かったですが、日中は暖かくなってきました。


おしゃれなフランス車達だな~って思ったら、HFさんではないですか!!!
良い場所に駐車しましたね。


こちらは男性の某モータージャーナリストの方だと思います。
なぜか長野ナンバーの206だったので、関係者の方のお車でしょうか。


5008見つけましたよ~。


午後になると徐々に帰られる車も増えますね。。。
407と307SW。また、来年いらして下さいね。


プジョー・シトロエン・ジャポンのブースにも伺いましたよ~。
Hさんにはやはりお会い出来ませんでした。。。

そして、昨年はプジョーのミニカーも沢山あったのですが、今年は少な目でしたね。

ここで20分ほど待って2008SUVを試乗してきました。
そんな時、「あちらのお客様はVIPなので・・・」と案内されていたので、
誰かと思ったら、某イベントの主催者さんでした。
事前に気づいていたら、日ごろのお礼を伝えたかったですね~。


やはり、ここはフランスだと確信しました(爆)


今回ようやくはねっちさんにお会い出来ました。
色々お話し出来て楽しかったです。また、いつかお会いしましょう。
私もプジョー3台といった夢のような生活を送れるように人生頑張ります(^^;)


赤い208GTiが4台並ぶという貴重な瞬間に同席出来ました。
5008では同色は無理だと思いますが、せめて記録更新したかったですね~。
まぁ、PCJさんのお力を借りて、ライオンミーティングに期待ですね。


スピーダー村は健在ですね。いつも台数を維持出来ているのが素晴らしいです。


フレンチ・ミニバンのミーティングもどこかで開催されないですかねぇ。


こちらの108もとても素敵です。CCなき今としてはキャンバストップ最高です!


本日2台目の5008!こちらのご家族もかなりこちらを気にしていました。


30周年記念ポスター。ルノーはちょっとセクシーな感じですね(笑)


グランド脇に止められていたこのキャンピングカー素晴らしいですね。
キャンピングカー好きにはたまりません。
しかも、ナンバーは都内のある地域のものよく駐車スペースもありますよね~。


午後3時過ぎにようやく昼食にありつけました(笑)
食べてる時間がもったいなくてどうしてもいつも遅くなってしまいます。。。


今年はビンゴ当選しました。短時間でどれを選ぶかは難しいですね。


会場でお会いした皆様、主催者の皆様ありがとうございました!
また、来年車山高原でお会いしましょう!!!


霧の駅で三菱RVRが2台いらしたので
4008×2、5008のオフだったらな~と妄想してみました。


一面紅葉しています。さらに、今回は遠く富士山も見えましたよ♪


このパッケージを見て、帰りのコンビニで思わず購入してしまいました。


今回も長野県のお土産を買いこんできましたよ~。しばらく余韻を楽しめそうです。


ビバンダム君のユニフォームがビンゴの景品です。
来年夏辺りでどこかのイベントに来て行きますよ~。




過去のブログもよろしければどうぞ~。
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009(談合坂SA偵察編)

やはりラン車最高です!!!
Posted at 2016/11/01 00:35:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | フランス車 | クルマ
2016年10月16日 イイね!

プジョー神奈川俱楽部第2?第3?の聖地で花火鑑賞(江の島花火大会)

プジョー神奈川俱楽部第2?第3?の聖地で花火鑑賞(江の島花火大会)昨日は季節はずれの江の島花火大会でした。
なぜ、この時期かというと夏の湘南はただでさえ混んでいて
開催なんて出来ないからと聞いています。←正確な情報あれば教えて下さいね。
個人的には季節はずれの・・・というと湘南を舞台にした
片岡鶴太郎さん主演の甘く切ない季節はずれの海岸物語を思い出します(笑)
今となっては同じキャストで再現出来ないのが残念ですが。。。

そして、プジョー神奈川俱楽部の代表としては
8月のひまわりツーリングで大変お世話になったあの方が打ち上げるというので
これは絶対行かねばと思い伺いました~。

向かう途中にはきた@208さんとは久しぶりのハイタッチ!
マックの2Fにいたので、姿が見えずにすみません。。。


R134は避けたのですが、向かう途中はやはり大渋滞。
でも、満月がキレイでした~。


きた@208さんからはすぐ近くの湘南T-SITEに5008がいるよと情報を頂くも
周辺道路は大渋滞のため時すでに遅し。。。


屋上に駐車する予定でしたが、屋上駐車場は花火大会のため閉鎖。。。


こちらの場所はプジョー神奈川俱楽部にとっても特別な場所だったりします。
約1年前には偶然こんなミーティングも♪


そして、今年2月にはこんなオフも♪
特に用もないのにこの場に行かなかったことが未だに悔やまれてなりません(>_<)
Chirusan画像勝手にお借りしてすみません。。。


過去には207の方々も。
こちらはミルクマンさん画像勝手にお借りしてすみません。。。


皆さん早くから場所取りされていました。


さらに、夕焼けもキレイでした♪
富士山もこのようにはっきりと。


屋上では花火に際して縁日が開催されていましたよ。


ちょっと暗かったですが、ギリギリ受け付けてくれました。


写真で見ると真っ暗ですね。


でも、子供たちはお構いなしです(笑)


みんなが花火大会を歓迎しています。
もちろん花火が始まる瞬間、すべて消灯しましたよ。


最近フットサルを始めた長男ですが、、、40点惜しい。。。


そして、始まりました!


一つの花火が段階的に色が変わっていく様子は初めてみました!!!
ここでその様子がお伝え出来ないのが残念です。
FBMの際にどんな仕組みか教えて下さいm(__)m

ほんと感動モノでした。
さらに、お友達の方が打ち上げてるとなるとその感動もひとしおですね。
いや~、次回は間近で見ないといけないなと実感しました(TT)


ここ数年FBMとかぶっていましたが、次回もFBMとかぶらないと良いです。



Posted at 2016/10/16 05:04:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | プジョー | 日記
2016年10月08日 イイね!

Rakuten Japan Open2016 × Peugeot

Rakuten Japan Open2016 &#215; Peugeotプジョーの晴れ舞台をぜひ見たいと思い会社帰りにちょっと寄ってみました。
なにせテニスコートのバックにプジョーのロゴが飾られるんですよ~!
(しかし、場外からうかがえる場所はありませんでしたが。。。)

こちらはRakuten Japan Openのポスターです。
錦織選手も写っていますね~。
でも、ここにプジョーのロゴは入れてもらえないんですね(^^;)


ちなみに、オフィシャルFBではこんな感じに紹介されています♪

会場は有明テニスの森内にある『有明コロシアム』
名前はよく聞きますが、初めて来ました。



今回の目玉である『New308GT BlueHDi』が展示されていました。

本日、午後には岡崎五朗さんも訪問され、プロテニスプレーヤーのシモン選手と写真撮ってましたね。
確か、午前中は富士スピードウェイにいらしたと思うんですが(@_@)


ちょっと暗すぎたので、ちゃんと写りませんでした。。。


警備の方はつかないのでしょうか???
警備代として、フランスのプジョーツアーに連れてって頂けるのであれば、私が昼夜間警備しますが(笑)


こちらは『New 2008SUV
入口脇に展示してあるので、宣伝効果は抜群ですね!!!
価格もリーズナブルなので、ユーザーさん増えると良いですね。



出店も充実しています。

ベンツのバンを利用したスターバックス。
美味しそう。


シトロエン・バンを利用したクレープ・カフェ
フランスの香りがしてきそうですね♪


ベンツのバンを利用した石垣牛のハンバーガー
超美味しそうですね。沖縄好きの私としてはぜひとも食べたかったです。



そんな時、「OFFICIAL PARTNER」と貼られた5008が出てきました!!!
もう、涙出そうになりましたね。
しかも、ちゃんと写真撮れました♪


508SWも出てきたんですが、スマホのシャッターを切りそこねてあんな遠くへ~。


こちらはFL後のNew2008 SUV
都会派オフローダーって感じですね~。

それにしても目の前のマンションでかいですね。
ドイツ車ばかり出入りしてました・・・。

時折、フェラーリやマセラッティも。
そう言えば、女性の元上司はこの近くに住んでいますが、
うちの子供が小学校入学する時に悪気は感じられないですが、
『私立行くの?』って聞かれましたね。。。
住んでる世界が違うんですね。


リアウィンドウにはNo.12の張り紙が。
少なくとも12台は出しているんでしょうね。


もう全部出てしまったかと思った頃に
New308が通りましたが、またしてもシャッター切れなかった。。。



利用者の駐車場にも3008がいらっしゃいましたよ♪


Rakuten Japan Openは10月1日~9日まで開催されており、
プジョーはオフィシャルパートナーとして協力しています。

場内ではアンケートに答えると今治タオルの配布とかもしているようですよ。
それはライオンミーティングの準備する時間は割けないですよね。

私も今の日本の状況を見ると、まずは知名度アップとして正しい選択だと思います。

しかし、せめてライオンミーティングの開催時期は早めに公表して欲しかったですね。
プジョーが集まる度に夏頃からいつだろうが皆さんの口癖でしたから。
Posted at 2016/10/08 03:01:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | プジョー | クルマ
2016年10月02日 イイね!

プジョー神奈川倶楽部2016年10月朝どら

プジョー神奈川倶楽部2016年10月朝どら本日はプジョー神奈川俱楽部の朝ドラから早々に失礼して
大変申し訳ありませんでした。

昨日、予定されていた息子の運動会が雨で本日に順延になったため
重大発表を控えていたにも関わらず、Mr.ポンポコさんにお願いして失礼させていただきました。
お陰で息子の第1種目から見る事が出来ました。夏休み前から練習していたので、ご容赦下さいませm(__)m



まず、昨日の予定から。
急遽ぽっかり予定が空いてしまったため、本日行く予定だったイベントの施設予約に行って来ました~。
(プジョーディーラーの営業さんみたいになってますね・・・)


会場はこんな感じのしっかりとした施設です。


噂を嗅ぎつけたのか会場駐車場にはやけにプジョーが多かったです(笑)


あれ、take702さん?と思ったら違ってました(^^;)


206CCも♪



イベント当日にはここにプログラム名が載るらしいですよ~。
参加される皆さんお写真忘れずに♪


反対側はこんな感じです。私自身はおそらく30年ぶり。

30年前は母に連れられて石川さゆりさんのコンサートで来ました。
子供ながらにキレイなさゆりさんに握手してもらえたのが、とても嬉しかったのを覚えています(爆)
帰りにはカセットテープを買ってもらいました。


そして、今度は先日予約した会場のキャンセルです。
個人的にはこちらの会場がキレイで気に入っていたのですが、致し方ないです。


ところで、向かう途中に海老名のオリックスレンタカーにはルノー・キャプチャーのレンタカーが。
プジョーも置いて欲しいですね。PCJさんいかがでしょうか?


会場到着です。先日は何かのイベントで1F駐車場には駐車出来ませんでしたが、
本日は空いていました。
こんなお車とのツーショットなんて公立の施設らしいですよね。


プジョー神奈川倶楽部の領収書をもらうとは思いませんでした(笑)
ちなみに、こちらの領収書はすでに無効です。


座間まで行ったので、もちろんお近くのプジョー相模原さんへ~。
308SWGT ? GT-Line?見た目は正直よく分からないですね。。。
ただ、このタイミングなのでGTでしょうか。


こちらはNew2008。スタイリッシュな印象でカッコ良いです。
価格もリーズナブルで十分国産の強豪車種に対抗出来ると思うのですが。。。
まぁ、4WDでないのはプジョーのご愛敬ということで。


今回もご案内頂きありがとうございました。2008DKRの貴重なミニカーも♪
子供にばれないように大変です。



そして、本日は7:45到着。宮ケ瀬にこの時間に来たのは初めてかも。


8:30に失礼するまでにプジョー9台です!
段々集合時間が早まっているのは気のせいでしょうか?(^^;)



あれっ、5008がいないじゃん?って気づいて下さった方
ありがとうございます(ToT)

5008は息子の運動会に向かったため、実家の某国産車でやってきました。しかも、5MT
しかし、久しぶりにMTを運転したにも関わらず往復エンストしなかったです。
これでいつ宝くじが当たって、プジョー・ボクサーを購入しても大丈夫ですね(笑)

ところで、ご当地ナンバーってこんな感じなんですね。初めて見ました!
でも、車には止めて欲しいですね。正直デザイン重視の車には合わない気がします(^^;)


過去のブログもよろしければどうぞ♪
■2016年
4月 5月 6月 7月 8月ひまわりオフ 9月
■2015年 皆勤賞!
4月 5月 6月 7月 8月ひまわりオフ 9月 10月 11月 12月
■2014年 皆勤賞!
4月 5月 6月 7月 8月ひまわりオフ 9月 10月→雨中止 11月さいたまイタフラ 12月
■2013年 この年は親族が体調を崩してしまったためほとんど参加出来ていません。
4月→雨中止 5月 11月 12月
■2012年
6月 12月富士スピードウェイ
Posted at 2016/10/02 20:53:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | プジョー | 日記

プロフィール

「この年収ってほんとなんですかね?🤔(Indeedより)」
何シテル?   11/06 18:06
2016年7月よりプジョー神奈川倶楽部の2代目代表をしております。 小学生の頃の愛読書は「カーセンサー」、好きなテレビ番組は三本和彦さんの「新車情報」でし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 18:50:23
プジョー神奈川倶楽部 朝どらミーティング 初参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 23:05:30
夢が叶うとき・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/05 00:49:36

愛車一覧

プジョー 5008 プジョー 5008
ミニバンの初代5008から SUVの2代目5008に乗り換えました。 2016年に浜松 ...
トヨタ デュエット トヨタ デュエット
2004年生産 貴重なマニュアルで運転していて楽しいクルマですが、 約0.68万kmで購 ...
プジョー その他 プジョー その他
プジョーの折り畳み式マウンテンバイクを入手しました。 かなり昔のものですが、明らかに未 ...
プジョー 5008 プジョー 5008
2009年11月フランス本国で発売当初5008の日本導入予定はないと聞いていましたが、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation