• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月03日

プジョー神奈川倶楽部 朝どらミーティング 初参加

プジョー神奈川倶楽部 朝どらミーティング 初参加 Koukouさん主催の朝どらミーティングに参加してきました。

以前から、一度はいってみたいと思っていた朝どらミーティングです。
今回まとまった休みが取れたので行ってきました。
会社の勤続30年で、1週の休暇をもらえました。旅行にでも行ってリフレッシュしてきなさいという趣旨で、費用も少しばかりもらえます。

せっかくの記念休暇です。何処か行きたいとこは?と聞かれて、観光でも、娯楽施設でも、車山高原でもなく、このミィーティングに参加したい!!
そして、一度走ってみたかったターンパイク箱根も走りたい!!

じゃ、そこに行って帰りに箱根観光でもしようかと。
土曜日の昼間に小田原まで来て前泊。日曜日は朝からターンパイクを楽しんでミーティング会場へ。

会場では主催者のKoukouさんと、307号線オフで良くご一緒するミニぱぱさんが迎えてくれました。


Koukouさんのお隣で記念撮影♪
もともと307SWで同じT6同じエーゲブルーに乗っていた、みん共さんです。



そして同じく307SW時代からのみん共のポジョォ君もA4 Avantで駆けつけてくれました。


ミーティングではT9の308SWの方が何人かいらして、楽しくおしゃべりさせて頂きました。
また、T9乗りにしか分かってもらえない、弄りのお話しもできました。

同じSW GT-lineの方も。お尻どうしを突き合わせてのショット。


隣に並べたて写真を撮らせてもらえば良かったと、後で思い返しました。
色々おしゃべりしている間に、妻との待ち合わせ時間が近付いてきたので、あわてて退散となりました。

朝どらミーティングはとっても楽しかったので、また機会があれば参加したいと思います。

お会いした皆様、ありがとうございました。




ミーティング会場へは、行きも帰りも、ターンパイクを楽しみました。
そして、お約束の一枚を。


雑誌やクルマ番組でお馴染みの場所ですね。


帰りはポジョォ君と少しの間、ランデブーw
踏切待ちの停車中にお尻を撮影。


そして、午後は箱根観光へ。
明日も箱根を観光してから帰ろうとと思います。
ブログ一覧 | car life | クルマ
Posted at 2023/09/03 21:24:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

プジョー神奈川倶楽部 朝どらミーティング From [ ポジョォ君の日記 ] 2023年9月3日 22:42
プジョー神奈川倶楽部さんの朝どらミーティングにお邪魔してきました? プジョカナには一度も在籍したことないのですが、幹事のKoukouさん、HFさんやおだちさん、ミニぱぱさんなどお友達 ...
関連記事

プジョー神奈川倶楽部 朝どらミーテ ...
ポジョォ君さん

2023年は良い年でした
Jun@My B...さん

7月のプジョー神奈川倶楽部 朝どら
haya///さん

神奈川遠征と箱根観光
Jun@My B...さん

GTi用スポイラー装着
Jun@My B...さん

トシ・ミーティングin箱根
24gontaさん

この記事へのコメント

2023年9月3日 21:39
Junさん

今日ははるばるありがとうございました😊

307号線ではない関東エリアでお会いするJunさん号🚙…新鮮でした😂
電子ミラーやViberなど沢山お話しを聞かせてもらえて楽しかったです😊

明日からの工程もくれぐれもご安全に奥さまとのドライブを楽しんでください🚙✨

またご一緒しましょうねー🙋‍♀️
コメントへの返答
2023年9月3日 22:44
ぱぱさん

会場に着いた時に、知ってるクルマが停まってるだけで、すごく安心しました。

子供が小さい頃は、TD R🐭に連れてくのを口実に、よく自分1人離脱してオフしてました。
今回は久しぶりの関東遠征でした。

欲しいアイテムが増えたみたいで、良かったです🤪

ありがとうございます。ドライブ楽しみますね。
またお会いしましょう💋
2023年9月3日 21:45
お疲れさまでした♪
やっぱり勤続ナンタラのお休みだったのね😁
ウチはお小遣い貰えないので羨ましいなぁ😂
そして、T5並びは言ってくれればお隣譲ったのに(笑)

おしりの撮影もありがとう♪ 初めて自車のブレーキランプ点灯画像を見たわ。

次は奥さまにもお会いしたいわ☺
あと少しのご旅行、道中お気をつけて!
コメントへの返答
2023年9月3日 22:53
お疲れ様でした♪
ちょこっとだけお小遣いでますが、宿泊費のたしになる程度です。
Avantとも並べれば良かった。特にお尻のデザインを比べてみたかったなぁ。

確かに、お尻は見れないですね。なのでランプ切れてても気付かない😅

また、旅行のブログもあげますね。

ポジョォ君の奥様にもながらくお会いしてないなぁ。
よろしくお伝えください。
2023年9月3日 22:26
うちのポジょおがお世話になりましたw
コメントへの返答
2023年9月3日 22:55
保護者さまぁ〜♪ こちらこそありがとうございましたw
2023年9月3日 22:59
貴重な30周年の休暇にプジョー神奈川倶楽部の朝ドラミーティングを選んでいただき本当にありがとうございます😭

ようやくお会い出来て、興味深いお話しも色々聞けて私自身もいつもにも増して楽しいオフ会になりました。

一応4月から12月までが活動期間としていますが、
1月から3月にもイベント開催する予定なので
またご都合つく時に遊びにいらして下さいね😊
コメントへの返答
2023年9月3日 23:20
やっぱし、クルマ好きが1番行きたいところは、好きなクルマが集まるイベントでしょ。
私にとってはプジョーが沢山集まるイベント。
ソレって、迷わず朝どらミーティングだと思ったんです。👍

ほんと、楽しませて頂きました。
クルマの前で自己紹介、あれ良いですね。
オーナーさんとクルマがちゃんと分かるので。

また、何かの口実を作って遊びに行きたいと思います。
その時はぜひよろしくお願いします🙇‍♀️
2023年9月3日 23:03
あぁ、是非次回は並べましょうね♪
私も今年休暇余分に5日貰ってますが、使えるかなぁ🤔年間の休暇、ここんとこ消費し切ったことないなぁ。
特別休暇、1日位は使わないと部下に示しがつかない?とも言う感じです😂

ウチの奥さま会わせるのでjunちゃん奥さまも是非!!😁

旅の記録、楽しみにしてますね〜☺
コメントへの返答
2023年9月4日 0:57
忙しいと、なかなか休暇とるのも思い切りがいりますね。
うんうん、休暇の切り捨ては常習化してます😅
でも、ホントにやりたい事がある時は休んじゃうので、実は本人の意識次第なのかと。
なんかあっても、会社携帯あれば何とかなる?

奥様あわせてなら、クルマの見える所でお食事かお茶なんかできると楽しいかも🍴

2023年9月3日 23:05
しまった~~!!
Junさんいらっしゃるなら何とか都合つけて箱根行けばよかった!
せっかく遠くまでいらしていたのに、失礼いたしました。
コメントへの返答
2023年9月4日 1:00
ギリギリまで、クルマ仕上がるか不安だったので、直前まで「行きます」って上げてなかったんです。
こちらこそ、もっと前広に告知しとけば良かったですね。失礼致しました。
またお会いしましょう♪
2023年9月4日 19:17
そういう趣旨での参加やったんやね、日帰りかと思っていました。
ターンパイク僕も行ってみたいなぁ~。
隊長、少しだけ老けたけどあんまり変わらないよね(笑)。昔と。
コメントへの返答
2023年9月4日 22:33
弾丸ツアーもやりたいですが、家族に心配されますので。
ターンパイク、下りは気が付けばスピードのってて、危ない危ないw
隊長は老けても渋いですね♪
2023年9月4日 23:06
おーい、そこ!
勝手に老けてるとか盛り上がらない😁

確かに老けたけどね〜🤣
コメントへの返答
2023年9月5日 6:54
浦安や焼津のオフのときからだと、老けない方がおかしいよねー🥴

私もカッコよく老けたいなぁ🤫、、、無理か💀
2023年9月6日 23:21
老け老け会場はココですか?w

雑誌で良く見る画角だっ!!
これはテンション上がるなぁ♪
いつかは行って見たい。

コメントへの返答
2023年9月6日 23:48
ノボリンも老けても渋いよねぇ〜。

桜の季節は撮影の順番待ちができるようです。
頑張ってセブンで行く?
芦有と違ってバイクもOKよ。

プロフィール

「308(T9)のショックアブソーバーを探してみた http://cvw.jp/b/249939/47677629/
何シテル?   04/25 21:38
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2345 6
7 8 91011 12 13
14 15 1617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ピュアテックエンジンは如何なものか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 11:28:43
My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation