• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

ヘルメットイジイジ其の八

ヘルメットイジイジ其の八 ここ数週間、

ヘルメットの模様替えにいそしんでいたりんぞーですが、

メインとなる着色の工程も終え、

作業工程の峠は超したかな?といったところ・・・・・。

りんぞーブログの「ヘルメットイジイジ」シリーズもフィニッシュを迎えようとしております。

残りの作業工程は、

クリアーを吹いて、ひたすら研ぎ出し・・・・・、

また、クリアーを吹いてひたすら研ぎ出し・・・・・、

この繰り返し・・・・・・、

ひたすらシコシコ擦って研ぎ出し・・・・・・・。



「あんまり擦ると大きくなっちゃいますよ!」

なんてコメントをいれてくれる方には申し訳ないですが、先手を打っておきます。

それから、いくらピッカピカに磨いても、「黒光り」はしません。

これも、先手を打っておきます。

あ!

フィニッシュを迎えようとしていますが、汁は出ません。

これも、先手を打っておきます。

そうだ!

クリアーは吹きますが、潮は吹きません。

一応、これも先手を打っておきます。




これだけ先手を打っておけば、最近りんぞーブログを嵐にやってくる下ネタおやじ達も

手も足も・・・・・、真ん中の脚も出るマイ・・・・・・・ふふふ・・・・・・・。




りんぞーブログは健全な女子も閲覧されていらっしゃるそうので、

これを機会に、ボクも本来のジェントルなナイスミドルに戻らなければっ!!!!!





そういえば、ヘルメットのデザイン・・・・・、

結局・・・・・、2005年仕様にクリソツぢゃんっ!






このデカイ写真・・・・、どうすれば小さくなるんだろうか?
頭の中で九九の計算をすれば、小さくなるのかなぁ???????
2005年仕様ヘルメットが見えないし・・・・・。
2005年仕様
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/12/30 01:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

AW11
鏑木モータースさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年12月30日 2:11
下ネタblogにピンクのヘルメットとは、流石ですね(笑)

僕はヘルメットのカラーはめんどくさいのでそのまま新年を迎えます♪
コメントへの返答
2010年12月30日 7:25
おはようございます、中村さん。

あ!本当だ!ピンク色に見得ますネ!?
蛍光オレンジなんですよぉ!
これからクリアーを吹いて、研ぎ出しして、
鮮やかなオレンジに仕上げていきたいと
思います。

中村さんのヘルメット・・・・、
ワコーズさんの宣伝効果バッチリっすね!?
来シーズンの予定はお決まりですか?
2010年12月30日 9:17
その下ネタおやじっすが・・・(^^;)

おお!カッコイイじゃないですか?!

色もイイ感じですよ~
コメントへの返答
2010年12月30日 10:50
こんにちはぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)exclamation、下ネタおやじさん、あexclamation×2違った
(-_-;)インテおやじさん手(チョキ)

本当はプロドライバーみたいなメッキ調のモノでプロのデザイナーさんと打ち合わせをして、カッコイイのを作って貰いたいんですがねぇ~冷や汗
2010年12月30日 10:03
おはようございます。

参りました。

全て、先手を打たれてしまいました。

どこか、挿入・・・・・・

イヤッ、ツッコミを入れる所を探しましたが、

見当たりません。

完璧に構成された、ブログですね。

さすが凛蔵さん、という感じです。

以上、ジェントルマンのオヤジより。

コメントへの返答
2010年12月30日 11:00
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)、ゲントルなマサマサさん手(パー)

あまいっexclamation×2
マサマサさんともあろうおかたがこの程度のトラップで、参ってしまうとは・・・ふらふら
ライバルとしてとても残念ですバッド(下向き矢印)

「りんぞーさんは、ガマンがまん顔する時にはかけ算九九読み上げてるんですねexclamation&question
私は、お経を唱えていますちっ(怒った顔)」と、これくらいのレベルで返していただきたかったっすパンチ
2010年12月30日 11:48
おはようございます。

しまった、画像のコメントをネタとは読みきれず、「まともな」メッセージを送ってしまいました・・・修行が足りません(笑)
コメントへの返答
2010年12月30日 14:15
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)、 junさん手(チョキ)

いやいや手(パー)、画像のサイズはネタではありませんわーい(嬉しい顔)、ガチですちっ(怒った顔)
そんなに深くありません、ボクの思考回路。

せっかくメッセージで画像をいただきましたが、今回のブログは深ぁ~い意味を持たせたままにしておきますねあっかんべーexclamation&question
2010年12月30日 12:56
イタタタッ。

コメントの返答を読んで、

額にタンコブが出来てしまいました。www

もう一度、挑んできなさい。という、

愛のメッセージとして受け止めさせて頂きました。

では、二回戦にイカせていただきます。


アッ、被せ物を、はずしましたね。

フィニッシュは、安全日にお願いしますよー。



かろうじて、土俵際に踏みとどまりましたでしょうか?

判定をお願いします。

以上、七転び八起きオヤジでした。
コメントへの返答
2010年12月30日 14:51
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)、マサマサさん。

ようこそ、「下ネタ虎の穴」へ・・・猫2

着眼点を文章から画像へ変えるあたり、やはり流石ッスexclamation×2
それでこそボクの選んだ好敵手ッスexclamation×2

それでは次はボクの攻撃にイかせていただきますパンチ

「二回戦にイク」といったあたりに少しキーワードがあるように感じます。
ボクのお気に入り動画の中に、「キスだけでイってしまう伝説の男は二回戦も早くイッタ」というテロップが流れるモノがあることは、ここだけの話ッスげっそり

なんのこっちゃぁふらふら
2010年12月31日 17:23
写真でか過ぎですwwwwwww

画像編集で小さくしましょう。
コメントへの返答
2010年12月31日 23:07
こんばんは、専メカさん。

「画像編集で小さく」・・・・、
そのすべを知らない原始人な
りんぞーなのでした・・・・・。

プロフィール

「えっえっぇ~、そーなん?」
何シテル?   06/04 09:32
運転免許証返納まで、マニュアル車!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

りんぞースーパー耐久への道 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 11:00:42
2011モータースポーツ参戦予定その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 10:52:31
ザンゲの2012年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 13:15:02

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自己所有としては、人生最後のレシプロエンジンスポーツカーになるのかな・・・・。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
NCP13
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
LA-DC5其の① 1歳の娘がいながらにして、 あえて購入したら、すっかりホンダの虜に ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S13 初めて売却という形で車を手放しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation