• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月02日

正月早々 クラッシュ なぅ

正月早々 クラッシュ なぅ ヘルメット・イジイジなぅ・その⑨

というタイトルを付けるべきブログなんですが、

あまりにも衝撃的なクラッシュだったので、

このタイトルにしました。




昨年より凝っていたボクのヘルメットカラーリングも

いよいよ仕上げの段階に突入してきた訳なんですが、

まさに、

「さぁ!クリアスプレーを吹こう!」とヘルメットを外に持ち出しました。




お正月で、気がユルユルにたるみ過ぎていました・・・・・・。

何気無く置いたヘルメットが・・・・・・、

コロン、


カタッ、

ボトッ、



ゴン。




オーマイガァーッ!!!



鬼嫁に見せると、

より一層、我が家に「笑顔」「笑い」とボクの涙が溢れた新年第2日目のりんぞー家なのでした。

ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2011/01/02 12:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

この記事へのコメント

2011年1月2日 13:10
あらら・・・一生懸命塗ったヘルメットが・・・

それはタッチアップになるのですか?

奥さんと凛蔵さんの対照的な顔が目に浮かぶようです。。。
コメントへの返答
2011年1月2日 21:39
こんばんは、インテおやじさん。

タッチアップ?
いえいえ!ここまできたら妥協はゆるしません!
ゼロからのやり直しっす!


いえ!うそです。

部分吹きなおしっす。


高笑いの鬼嫁と半泣きのボク・・・、
それはまるで、「S 」と「M」っす。

あっ!しまった!シモネタが・・・。
2011年1月2日 14:18
あら・・・りんちゃんの今年を物語ってる様なげっそり
コメントへの返答
2011年1月2日 21:42
こんばんは、tokowakaさん。

え?
ボクの場合、車は壊れますが、
ボクが壊したことはありま・・せん??か?

今年は百式自動車さんN1号にもデータロガーが積まれたので、遅くても丁寧に走ります!

2011年1月2日 17:21
ステッカー隠しですか?

オイラはお腹のベルトがユルユルです・・・
コメントへの返答
2011年1月2日 21:45
こんばんは、ブン太パパさん。

ここまできたら、ステッカー隠し作戦は
やらないで、
部分補修でやり直します。

「ベルトがユル」・・・・、
羨ましいっす。
ボクは毎日、「コンマ5」増えています。

あー!おなかイッパイ。。。。。
2011年1月2日 17:43
笑いで済むぐらいでよかったですね!

奥様なにげ理解があるご様子で・・・
コメントへの返答
2011年1月2日 21:48
こんばんは、いちぱぱさん。

笑ってないとやってられんのですはぁ。。。

キズは小さいですが、深いんですぅ~。


鬼嫁?理解?
「それを承知で
結婚したんだろっ!?えっ!?」・・・・・、
これがボクの最終兵器っす。
心の中での・・・・・・。
2011年1月2日 18:14
だーるーまーさんが、こ・ろ・ん・だ!?
あ、ご家族で遊んでいらしたのでしょうか。

冗談はさておき、オーマイガーですね(泣)。
コメントへの返答
2011年1月2日 21:51
こんばんは、ふくシビックさん。

考えてみたら、
「だーるーまーさんが、こ・ろ・ん・だ」って
エロい遊びですよね!?
だって、動いちゃいけないんですよねぇ!?
ちょっと触ってみたくなりますよね!?

おっと・・・、シモネタが・・・・・・。


冗談はさておき、オーマイガーです!(泣)。
2011年1月2日 19:20
やっちゃいましたねぇ~(^^;)
コメントへの返答
2011年1月2日 21:53
こんばんは、専メカさん。

やっちゃいましたよぉ~(^^;)

ヴァージンキラーはやめられませんよぉ~!


あっ!しまった!シモネタが・・・。
2011年1月2日 21:29
ワッ 

残念。

いい仕上がりなのに。
コメントへの返答
2011年1月2日 21:55
こんばんは、TORIさん。

残念・・・・・・、
しかし、ただでは起きないボクですので
乞うご期待っす!


キズを治して
ツルツルのテカテカに仕上げてみせます!
「昭和魂」で。。。。。
2011年1月2日 22:02
うわ~

とても残念ですね(涙)

私は2輪用ヘルメットです。

4輪用もほしい~
コメントへの返答
2011年1月3日 15:22
こんにちはぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)exclamation、はるななさん手(パー)

大事に大事に扱っていたのに、よりによって、このタイミングでくるとは・・・バッド(下向き矢印)

しかし、1月早々にヘルメット王冠が必要になってしまったので、突貫工事中冷や汗2ッスexclamation×2

exclamation×2
ヘルメット、ありますよ耳りんぞー号@百式自動車八号EG6シビックに漏れなく付いてくるんですよぉ~手(パー)
あははexclamation×2

はるなな号、早期復活してくださいねexclamation&question
先日はるななさんブログにアップされた動画、とても勉強させていただいております手(チョキ)
2011年1月3日 0:37
お察し申し上げますm(_ _)m

ヘルメットって、落ちるとそのあと転がるのでたまりませんw
今のものも含め、僕が使ったヘルメットには大抵、落とし&転がり傷が・・・

りんぞーさんの見事なリカバーで何事も無かった様にフィニッシュ、を祈念致しますデス
コメントへの返答
2011年1月3日 15:33
こんにちはぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)exclamation、junさん手(チョキ)

↑この挨拶ってば、先輩ホストに挨拶しているみたいハートたち(複数ハート)junさん揺れるハート

ボクのヘルメットはいつも自家製塗装なので、コツンと触れただけで、イって・・・、あexclamation×2いやっexclamation×2
塗装が剥がれてしまう為、いつも生娘を扱うように、オブラートに包むようにしていますハートたち(複数ハート)・・・



おっと、下手うつとシモネタに・・・冷や汗雷
ジェントルなナイスミドルのブログが・・・指でOK
2011年1月3日 17:40
あらら~。

新年早々せつない事故が起きてしまいましたね↓げっそり

絆創膏のシールで隠しましょひらめき
コメントへの返答
2011年1月3日 21:13
こんばんは、おかっぺさん。

あ!なるほど・・・、「絆創膏」のシールという方法もあるんですねぇ~!?

それを伺って思いつきました!
「弾痕」のシールとかもイイですよねぇ!?

「男根」ではありませんよぉ。



あっ!しまった!シモネタが・・・。
2011年1月4日 13:41
りんちゃんらしい・・・

笑顔が絶えない家族ってステキ!!
コメントへの返答
2011年1月4日 17:26
今晩は手(チョキ)、イニD部長さんexclamation×2

そうですねexclamation&question
鬼嫁から笑顔が絶えないように、気が休まる時がありません冷や汗
正月休みも鬼嫁のパートの送り迎えで、すっかり「ヒモ」状態ッス涙

プロフィール

「えっえっぇ~、そーなん?」
何シテル?   06/04 09:32
運転免許証返納まで、マニュアル車!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

りんぞースーパー耐久への道 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 11:00:42
2011モータースポーツ参戦予定その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 10:52:31
ザンゲの2012年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 13:15:02

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自己所有としては、人生最後のレシプロエンジンスポーツカーになるのかな・・・・。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
NCP13
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
LA-DC5其の① 1歳の娘がいながらにして、 あえて購入したら、すっかりホンダの虜に ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S13 初めて売却という形で車を手放しました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation