• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月27日

オフ会終了!

今日は86・BRZ北海道エリアのオフ会でした!

日龍さんと8時半に苫小牧イオンに集合し、4台で支笏湖へ!
現地に着くと4台のはずが・・・1台増えて5台に!
来る途中に見掛けていらっしゃったみたいです(笑)




千歳・札幌方向から集まり・・・







合計15台に!びっくりです(^^)/
北海道でも少しづつ増えてきました!

変身された方も見れました!かっこよかった!




あと・・・BRITZのエアロも初めて見れました!



これは…合法でしょ!!



その後4名の方とお別れし、昼飯を食べるため千歳方向へ移動。
みなさん、ハイドラをやられているため綺麗に連なってました(笑)
同じ車でトレイン走行は面白いです!


千歳のとんすけで昼ごはんの豚丼!
ロースの大盛りでも800円でした!本当に量が多いです(゜.゜)
一部、しょうが焼を頼んでる方もいましたけど(笑)しょうが・・・ない


その後は、千歳モーターランドに移動。
この台数で来たらある意味びっくりされるかもしれませんね。



最初にドリフトを見学。




あんなスピードで振り回せない!!やられてる方は、ホントすごいと思います。
バースト・パンクされた方もいて、タイヤが消しゴムのように無くなるんだな~と実感出来ました。

TKさん、chibimameさん、吉備丸さんとカート対決!
折角来たんだから・・・と、本気で走りました(笑)
強引にコーナー突っ込んでるだけだけど(ーー゛)煽るような走りですみません(笑)




ここで一旦解散し、日龍さん、EDEN君の3人で苫小牧の港で撮影会。



EDEN号









日龍号









今日参加された方お疲れ様でした!
また次回も宜しくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/27 22:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年4月27日 22:43
たくまくんのお蔭で充実した1日を送れました、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ 豚丼大盛り頼んでたのたくまくんでしたか、あの器の大きさを見てちょっと引きました(;・∀・) 今年も、来年も86乗れるといいね、再来年は分からないかもね~(^ω^)ニヤニヤ でも86/BRZのオフ会幹事はやってくださいね~(笑) あ、あと今度カートの乗り方教えてください(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2014年4月27日 22:46
いえいえ!
僕だけではなく、サポートして頂いたnaoさんのおかげですよ!

年内にカートオフやりましょうか??笑
無理やり突っ込めばなんとか早く走れますよ!
来年も、再来年も…乗り続けます!!笑
2014年4月27日 22:53
いつも楽しい企画、ありがとうございます。

今回も計18台が集まったのは北海道としてはスゴイ事かと思いますよ~。

次回も宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2014年4月27日 22:57
今年も少し出来たらいいかな?なんて思ってます!

今年は30台を目標にやってみようかと思います(笑)

今後とも宜しくお願いします。
2014年4月27日 23:07
今日はお疲れ様でした~

写真の方もわざわざ撮って頂いてすいません…
3台ともめちゃくちゃかっこよく撮れてますよ(≧▽≦)

早速プロフィール画像に使いますね!
コメントへの返答
2014年4月27日 23:15
折角だからナンバー修正しっかりやっておいたよ!
また、機会があれば撮影会やろう!!

わざわざ苫小牧までごめんね(ToT)
2014年4月27日 23:07
いい写真撮れてますね(^^)v
今日はお疲れ様でした!お陰さまで色んな86/BRZが見られましたし、美味しいご飯にカートに春を満喫でした。

カート、勝てる気がしませんがまたやりましょう(笑)
コメントへの返答
2014年4月27日 23:19
夕日だったので逆光でかなり大変でした(;o;)
一眼レフのパワーでなんとか誤魔化せました(*´∇`*)
カートやりましょう!!
本気でまたやりますからね(笑)
2014年4月28日 6:38
おはようございます♪
昨日はお疲れさまでした!
企画立案ありがとうございました。
新参者の私も楽しく過ごすことができましたよ♪
次は十勝?(笑)
コメントへの返答
2014年4月28日 22:55
昨日はお疲れ様でした!
わざわざお越し頂きまして有難うございます!
次は…出来れば札幌近郊がいいな~なんて思ってます( ^^) _U~~
十勝は…迷ってます・・・
2014年4月28日 7:13
お疲れ様でした^-^

カート楽しそうですね^^

いつも企画ありがとうございます。
コメントへの返答
2014年4月28日 23:00
お疲れ様でした!

カートやられる方が少なかったので誰が王者なのかは次回に持ち越しです!

大した企画はしてませんよ~
2014年4月28日 9:07
昨日はレガシィで乱入した者ですw

また機会があれば乱入させて下さい♩
コメントへの返答
2014年4月28日 23:01
昨日はわざわざいらして頂き有難うございました!

また機会がございましたら是非ご参加下さい( ^^) _U~~
2014年4月28日 10:34
企画~進行お疲れ様でした。当日参加出来ずゴメンナサイm(__)m

札幌方向からの参加組と少しだけお会いしましたが、皆のモディ見てたらウズウズしてしまってヤバいです(;´д`)

ワタスも何かしたいケド、迷走中です(笑)

コメントへの返答
2014年4月28日 22:56
今年に入ってまだお目に掛かれてませんね!
支笏湖でお会い出来ず残念でした(ーー;)

近いうちにお会い出来る機会がありましたら是非宜しくお願いします!
2014年4月28日 14:41
昨日はお疲れ様でした~^^

企画から進行までいつもありがとうございます○┓三┏○ペコペコ
北海道じゃなかなか見ない86&BRZが一同に会すると迫力ありますねヽ(´ー`)ノ

夜に走る予定あったのでカート遠慮しちゃいましたが今度はやってみようと思います(´∀`)

あのリアタイヤは・・・なんとかします笑
コメントへの返答
2014年4月28日 22:58
お疲れ様でした♪
今回は大した企画では無いですよ!
長距離移動等する場合は事前に食事の会場を押えるので、行動がはっきり決まってる時のは方が仕事が多いかもしれません!

カート面白いですよ!
車以上に本気で攻めちゃいます(~_~;)
2014年4月28日 15:20
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

写真バッチリ保存させて貰いました(≧∇≦)
次回は十勝…ですよね?(笑)
コメントへの返答
2014年4月28日 22:59
まだ腕が良くないので、函館のカメラの神様に色々教えて貰わないといけませんね(笑)

十勝は…どうしよう・・・!悩んでます!
2014年4月28日 17:13
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

いやー、腕が筋肉痛です(^_^;)

エアロの写真、舐めるように撮ってくださって、ありがとうございます。

カートオフ、いいっすね(笑)
コメントへの返答
2014年4月28日 23:03
あのエアロ結構好きです!
フェンダーすごいです!でも、やっつけないか心配です(笑)

良い場所にあるのでカートオフも悪くないな~なんて思いましたよ!
2014年5月5日 17:55
はじめまして!


ものすごく写真がキレイでおもわずコメントしてしました
これからも素敵な写真いっぱい拝見させてください!!
コメントへの返答
2014年5月6日 9:41
大した写真じゃないですよ!
これからも一眼レフで色々撮りますので覗いて下さいね!

プロフィール

「エンドレスのキャリパー買えるくらいの金額のものを買ってしまった…(  ̄▽ ̄)

何シテル?   10/26 23:18
bB→86→wish→RAV4に乗り換えました! スローペースで気ままなカーライフを楽しみます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) iPod対応USB/HDMI入力端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/27 10:00:07
久しぶり~(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 10:46:10
オフ会終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 07:06:57

愛車一覧

トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
走行距離、年式が古くなってきたので、旧型bBからFT86に乗り換えました(^^) 目指す ...
トヨタ bB トヨタ bB
学生から乗り始め6年半乗りました(^^) bBは面白く・楽しい車でした♪ 12万キロまで ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation