• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

乗り換え。

実は、乗り換えをしようと思ってました。

来年は車検で距離ももぅ8万キロなので、タイベル交換もしないといけないし・・・

お金かかるなぁ~と思っていた矢先に、

良い話が転がり込んできて、ちょっと憧れの車だったので、

グラグラっときて、レガを早速査定に出してみたのですが・・・


「35万。」


まぁ・・・そうですよねー笑

予想はしていましたが、こんなものしかつかないんですねww

この金額を提示され、乗り換えの気持ちは大分なくなり、

また周りの人に、その憧れの車は壊れるからヤメトキナ!!とみんなに言われ、

相方様にも、「レガシィがいい!」と断言されてしまったので、

僕の乗り換え計画はお流れになりましたwww

こうなったら、車検で徹底的に整備してナガーク乗り続けるぞぉー!!(^-^)テヘペロ


という話でした。

ちゃんちゃんww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/23 11:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今週末開催!6/8(土)6/9( ...
VALENTIさん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2011年9月23日 12:20
そうか35万か…カム号も同じぐらいの走行距離だから、その35万があれば…(・∀・)ニヤニヤ

って、ある程度パーツ外すまでは売りたくても売れないと言うね。(´・ω・`)ショボーン

…誰だっ!こんなにパーツを付けたヤツwww
コメントへの返答
2011年9月24日 9:08
カムさんは次期車、プ○ウスですよね?(*^_^*)
BLならまだまだ値段付くと思いますけどね~♪

パーツはバラ売りした方が高いですよね、きっとw

そんなに付けたのは・・・
ア☆ナ☆タ!
2011年9月23日 15:38
やめたんだw
ゆーと氏はレガシィなイメージだから、乗り換えたら誰か気づけないかも(´・3・)

VITZの査定…いま一万でもついてくれんだろかww
コメントへの返答
2011年9月24日 9:09
ぅん、ヤーメタw
俺のイメージって、レガシィだけなの?(*_*;
それって、どーよ・・・汗。

VITZはもう、逆にお金下さいじゃないの?爆
2011年9月23日 17:58
てか、もう8万キロなんだw(°O°)w

なんの車に乗り換え希望だったのか気になるけどWWW


一緒に乗り潰そうね(//∀//)
コメントへの返答
2011年9月24日 9:11
そうさ~、
去年買ったときはまだ4万キロだったのに、
気が付けば、もう78600㌔も走ってる(*_*;

希望だった車種はね・・・
GOLFⅤ - GTI PIRELLI だよw

ぅん、乗り潰そうッ(ハート
2011年9月23日 18:09
自分も実は…

来年車検タイベル交換で乗り換え考えてます考えてる顔あせあせ(飛び散る汗)

周りからは新型いこって言われるんですが、まだ愛着あるんですよねー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年9月24日 9:13
やっぱりこの時期が悩む時期なのかね~?
こーへー君のもまだ買ったばかりだから、
勿体無いような気がするけどね(*_*;

新型!?BR/BM??
ちょっとデカすぎるような気がするけど、
意外とかっこいいよねw
2011年9月23日 21:55
まず
てへぺろ は あかん。


ちなみに何に乗り換えようとしたん?( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2011年9月24日 9:14
(^-^)テヘペロだめ?
僕にピッタリだと思ったんだけどなぁ~☆


車は、GOLFⅤ - GTI PIRELLI
ドイツ車でござーやす(*^^)v
2011年9月24日 13:25
GOLFずばり当たってたみたいですね(笑)
相方さんに感謝です(o^^o)

29日納車にずらしてもらいましたよぉψ(`∇´)ψ
目指せ20万km!!!!笑
コメントへの返答
2011年9月25日 15:17
当たってたねぇ~笑
相方様いわく、GOLFは外車っぽくなくて、
外見も普通っぽいから、パス。っていう事ですわw

29日納車かぁ!!もうすぐじゃね!!
早くお披露目会してねぇ~☆
2011年9月24日 13:47
あれ?

NSXじゃなかったのー??ww

楽しみにしてたのにw

なんつってw
コメントへの返答
2011年9月25日 15:19
NSXは僕のパパンですよぉー笑

本当に買うかは知りませんがw

とっしーさんのFDでいつドライブに

連れてってくれるんですか~!(^^)!?笑
2011年9月24日 17:14
レガシーの方が良いよ~貴方の乗っているレガより私の方が古くBGですが大好きでまだまだ乗りますから♪それに8万キロなんて私のに比べたら新車みたいなものですよ(笑)当方のは12.5万キロ超え。
タイベル交換なんて私は自分でしますよ前車のフォレスターのタイベルと各オイルシールやテンショナー類も交換してましたし♪クランクとカムを緩めたり締めたりするSST(専用工具)の2点だけはスバルに超お願いして(車検証を人質にして(笑))借りましたがね。

レガシーもまだ乗ってよ~って言っているはず(笑)
コメントへの返答
2011年9月25日 15:21
周りの整備工場の人にも相談したんですけど、
大人しくレガに乗っていた方が利口だよ!
って諭されましたww

タイベル自分で交換されたんですか?
すごいですねぇー笑
僕には到底無理ですよwww

この黒レガは乗り潰します♪
2011年9月24日 21:41
お久しぶりです!乗り換えだなんてーwまだまだ乗れますよ^^
僕のは、もう走りすぎて16万km越えましたからwww
ゆーとさんはレガのイメージしかないですし!
コメントへの返答
2011年9月25日 15:22
久しぶり~♪
そぉだねぇ~まだまだ乗ってあげないとね♪
16万㌔!?走ってるねぇ~笑

俺のイメージはやっぱりレガなんだねw
2011年9月25日 15:00
私自身はルポGTIが最終的な憧れかもしれません。
コメントへの返答
2011年9月25日 15:22
ルポGTIったら、すごい小さいやつだよね?
2011年9月27日 11:52
レガシィ・・・売値はまだ高いんだけどね・・・。

査定、俺は値段つかないと思うよwww
コメントへの返答
2011年9月28日 12:25
ですよねぇ~
需要はまだまだあるみたいですね☆

ぇ~、ロキさんの査定つかないですかね??

プロフィール

「アルテオンSB納車から1ヶ月経過、もう2,000キロも走ってる・・・笑」
何シテル?   05/04 17:54
************* IntroDuctioN ************* いらっしゃいませ(・∀・) 僕って・・・ 音楽を聴きながらドライ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレーク シューティングん。 (フォルクスワーゲン アルテオン シューティングブレーク)
初代A5SBにぞっこんでしたが、購入から6年が経ち初年度登録から13年落ちとなり、 そろ ...
アウディ A5 スポーツバック えーふぁいぶーん (アウディ A5 スポーツバック)
It's Beautiful !!! Audi A5 sportback... ( ...
ホンダ NSX エヌエヌくん (ホンダ NSX)
増税前にノリと勢いで購入。 ど初期型のNA1ですがお気に入りの ブラックボディ/BBS ...
ミニ MINI Clubman 早漏くん。 (ミニ MINI Clubman)
今までクラブマンには全く興味がなかったのですが、 このSOHOパッケージにこのホイールを ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation