• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月12日

萌フェスお疲れ様でした♪

萌フェスお疲れ様でした♪ こんばんは~^^


今かなり体がヒリヒリしますw
(日焼けでww)



さて先週の土日はめいほうスキー場で開催された萌車フェスティバル2011に参加してきました。



昨年のめいほうは生憎の雨でしたが今年はものすごく暑かったです><;



今回は土曜日の夕方(ほぼ夜だけどw)からの参加でした。


そして毎回ながら思うこと・・・「みんなの車電飾派手だな~w」


自分でもあぁしてみようかと思うんだけど、思うだけで計画倒れがいつものこと^^;



取り敢えず会場着いてリア友と他の方の車をプラプラ見て回り、その後野外ライブでのステージを見ていました。


そのステージに「佐倉ユキ」さんと言う方が歌っていたのですが、とても良かったですわ~*^^*
ファンの1人になりましたねw


そしてその後そんなステージからある曲が流れテンション↑に!


そう・・・CCさくらの「Catch You Catch Me」 が流れて、「おぉ!」とか一人で盛り上がってましたwww



そんなこんなで1日目は車中泊し、終了・・・







二日目・・・


車内のくそ暑さに目が覚め、また適当にプラプラ見て回って写真収めまくりでしたwww
(今回はイベントとしては初のほぼ全車写真に収めてきました!!!)


これでも車の台数は去年よりは少なかったのですが、少ないと言いつつも全車撮るとかなり時間が取られますね^^;



そんな時に下の見学車両にて本人不在でしたがみん友のなかっちさんの車を発見!!
新仕様になってました!
ただ本人に会えなかったのはちょっと残念でしたね・・・。


後に車に戻ると前日とは違うリア友が会場に着いたとのことで合流。
でも、自分は車でくたばってましたけど><;


そんな時にみん友さんの「ゆう@ER34」さんが声をかけてくれました!
ゆうさんと会うのは去年の萌ミ以来1年ぶりで、逢えてとても嬉しかったです♪


その後再び車で待機していると、初めましてで「CFA-44 Nosferatu」さんが声をかけてくれました。
ちょっと突然のことだったのでキョトンとしてびっくりしてしまいましたが、色々とお話を聞かせていただきました。


後はリア友と再合流し再び野外ライブステージで「ULTRA-PRISM」さんのライブ見て解散!!



っとこんな感じでした。





年々皆さんの痛車完成度のレベルが高くなっていってて「ホントすごい・・・」としか言い様がありませんね。


自分のもまだまだですね^^;
もっともっと勉強させていただくことにします!
デザインだけじゃなく貼り方とかもww



特に個人的にすごいと思ったが↓の方のアルテッツァ

近くで見させてもらったけど、めちゅくちゃ綺麗に貼ってあって、気泡が全然無い感じですごかったです!!


デザインもすごいし!!



ほかにも色々と書きたいのですが、収拾がつかなくなるといけないので最後にお気に入りの1台!

「そらおと」仕様のBMW。


色合いも綺麗でとてもよかったです!


「アストレア」も可愛かったし~♪




そんなこんなで帰りに玉突き事故渋滞でその場に1時間30分くらい足止めされた(この時追い越し車線後方からクラクション音が聞こえたので振り向いてみると横をみん友の「ワシントン部長」さんが手を振って通過していくのが見えましたw)挙句、迂回してかなりの遠回りをし、家に着いたのは会場を後にして7時間後だったことを除けばとても充実した土日でしたwwwww(因みに行きは2時間でしたw)



来週は奥伊吹スキー場で「痛車パラダイス2011」が開催されますが、今回のはパスします^^;
2週連ちゃんはお財布にも優しくないので^^;



※映してきた写真は本人が画像処理(ナンバー等の)をする気力があれば後日うpします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/12 00:36:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

豚生姜焼き丼
avot-kunさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

熱くさせるね。
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年7月12日 2:01
お疲れ様でした。

オイラも車発見してたんだよ!!

だが本人に会えず残念でした。

本際当日は暑かったね。
自分も腕、顔と日焼けがwwww
コメントへの返答
2011年7月12日 23:26
お疲れ様でした~^^

自分も本人会えずで残念でした・・・

今年は特に暑かったですよね~^^;

日焼け止めの一番効力があるのを塗ってても真っ赤に日焼けしましたwww
2011年7月12日 2:05
お疲れ様です、天気は良け楽しめたようで良かったです、またひーりんさんとお会いしたいです!
コメントへの返答
2011年7月12日 23:33
ありがとうございます^^

今年は去年とは打って変わって快晴でした♪

ただ快晴過ぎて真っ赤に日焼けしちゃいましたけど><;
(ほぼやけど状態ですw)

また何らかのイベントでお会いしましょう^^/
2011年7月12日 6:12
お疲れ様でした~

今年はひーりんさんとお会い出来なかったのは残念ですが、おクルマはじっくり見せて頂きました。

暑かったので、日焼けが大変ですね。
コメントへの返答
2011年7月12日 23:35
お疲れ様でした~^^/

今年はお会いできなくて残念でした・・・
でも自分もしっかり車とプラモを拝見させていただきました♪

ホントに日焼けは大変ですね・・・
強めの日焼け止め塗っていたのですが、それでも真っ赤になってしまいましたw
2011年7月12日 21:37
お疲れ様でした~^^
日差し強かったですね~僕も日焼けして痛いです><;(こんなに焼けたのは何年ぶりだろうww)

お会いしてお話出来て楽しかったです!!
ひーりんさん号のこれからの進化楽しみにしています!!またお会いしましょう~^^
コメントへの返答
2011年7月12日 23:38
こちらこそお疲れ様でした~♪

今年はハンパ無いくらい強かったですね~w
焦げるかと思いましたwww

自分もここまで日焼けしたのは何年ぶりだろう・・・って感じでしたw

こちらこそお話できて良かったです♪
また何らかの形でお会いしましょう^^/

その時にはゆうさんの34がバッチリ痛車になってる事を期待してますねwwwww

プロフィール

「親父と弟がディーゼル車に変えた!良いなぁ・・・w」
何シテル?   03/08 23:41
皆さん始めまして~!”ひーりん”と言います! 「弄り」は以前アテンザに乗っていた時にちょっとやっていたのですが、最近車を乗り換えてからは全然触ってない感じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
2013年8月からアテンザから乗り換えました。基本この車を弄ることはせず、前のアテンザの ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
以前乗ってた車です。 プチ痛車歴として「らき☆すた」(かがみ&つかさ&みゆき)→「CL ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation