• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月05日

用紙来た~♪

用紙来た~♪ こんばんは~・・・


最近玉転が超絶不調で面白くな~い!!!!!!!!!!!!




あ・・・失礼しました^^;


さて今週末に開催される萌フェスのエントリー用紙が今日届きました。


思ったよりギリギリで「忘れられてないかな~?」なんて思ってた矢先に届きましたねwww


準備がまだ全く出来ていませんが、取り敢えず予定で9日の15~17時くらいに搬入しようかな~って思ってます。


そしてそのまま車中泊w


寒さ対策と食料を何とかしなくては!!


明日ドンキにでも行って何か探してこようかな!?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/05 23:04:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2011年7月5日 23:11
いよいよですね~^^
僕も土曜日の夕方くらいに到着する予定です!!
今回は雨降らないと良いのですが・・・><;
コメントへの返答
2011年7月6日 22:01
ですね~♪

去年みたく雨は勘弁して欲しいですね^^;

一応今のところ曇りになってますがどうなることやらですねw
2011年7月5日 23:37
こんばんはです。

萌えフェス、もう今週末なんですね~・・・
残念ながら今月は土曜、日曜お仕事でひーりんさんの勇姿を見に行けない・・・(T-T)

まだ一度も見に行った事が無いので見に行きたいです。
コメントへの返答
2011年7月6日 22:04
こんばんはです~♪

土日のお仕事はこういう時に困りますよね><;
買い物とかは混まなくて良さそうですけどw

是非またの機会に見に行ってくださいです!
2011年7月6日 6:44
私は土曜日は職場の研修会があるので行けませんが、日曜日の朝行くつもりです。

またミーティング枠の参加ですが、当日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年7月6日 22:06
職場研修会頑張って下さいね!

自分も同じくミーティング枠の参加なので、こちらこそよろしくお願いします。
2011年7月6日 7:29
今回は萌えフェスっていう名前になったんですね、私は今回また参加しませんが(東北痛フェス参加予定なので)是非楽しんできて下さいね♪
コメントへの返答
2011年7月6日 22:08
今年はそうですね^^

優姫さんも東北痛フェスに参加の際は楽しんできて下さい!

自分も今回楽しんできます♪
2011年7月6日 20:01
萌フェスのエントリー用紙が来ましたか!

今回は参加してないです・・ 

見学でも行ければ行くかもです。

遠くより応援してます、そして楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2011年7月6日 22:11
はい、ギリギリで到着しましたwww

マシーさんは今回不参加ですか><;
まぁ高速も1000円終わっちゃいましたし、遠いですしね・・・^^;

もし見学にこれそうでしたら是非来てください♪

楽しんできます^^/

プロフィール

「親父と弟がディーゼル車に変えた!良いなぁ・・・w」
何シテル?   03/08 23:41
皆さん始めまして~!”ひーりん”と言います! 「弄り」は以前アテンザに乗っていた時にちょっとやっていたのですが、最近車を乗り換えてからは全然触ってない感じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
2013年8月からアテンザから乗り換えました。基本この車を弄ることはせず、前のアテンザの ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
以前乗ってた車です。 プチ痛車歴として「らき☆すた」(かがみ&つかさ&みゆき)→「CL ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation