• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

雑記。

雑記。 こんばんは~。


最近引き篭り状態が続いてる者ですよ~ww
(夏休みでww)


さて先週末から続いてた夏休みも今日でおしまいです。



正直この1週間はずーーーーーーーっと家に居ましたww



・・・ホントは出かけたかったんだよ!



出かけたかったんだけどさ・・・まぁ色々あるわけですよ^^;



んで、家で数年ぶりの朝から晩までゲーム三昧でしたw



っというのも来週(今週)名古屋で行われるゲーム大会に出るべく、ゲームをしていたわけでして^^;



いや~それにしてもこんなにゲームしたのって何年ぶりだろう?ってくらいやってましたww
昔はやらなきゃ損くらいゲームしてたのに最近あんまりで・・・


歳のせいかなぁ・・・なんて思ったりw



あとはシフォンケーキを焼いてたくらいでしょうか・・・



最近ちょっと色々と試行錯誤して新しいバージョンのシフォンにも挑戦してみたりだとか、分量を少し多くして今までより大きく焼いてみたりだとかそんな事ばっかりしてました。



後は・・・アニメ見ながらイラスト作成♪
久々にイラストを描く気になったのでまた描き始めてます^^
(っといってもまだ完成してないんですけど><;)



アニメもやっと溜まってたアニメを少し消化できて、これで新しく他のアニメを見る事が出来ます!



この1週間はそんな感じでしたね。



何か充実してるように見えて、無理やり時間を潰してる様にも感じてしまったりしてます・・・
でもこれってある意味かなり贅沢な悩みだったんですけどねw



車の方は最近全く変化無し(メーター追加以来)って感じです(ToT)
ATF交換したくらいで全く・・・
また何か弄りたいですね~。



そういえばあと半年で車検だからタイヤ交換もしなきゃ・・・
これに乗じてホイールも・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



っていきたいんですが、何せ他の出費がかなりかさんでいっぱいいっぱいだからホイールまでは買えないかも><;
(タイヤ次第では買えるかなぁ・・・w)



一体いつになったらホイール変えれる事やら・・・




っと書いてたらキリが無い上に話の内容がまとまりの無い感じ(いつもの事ですけどw)になってきたのでこの辺で終わります~。



今日休みラストは買い物とイラストの仕上げが出来ればやってしまおうと思います^^/



ではでは~♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/24 01:31:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

平均年齢の差がヤバい💦
伯父貴さん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2011年7月24日 5:25
おはようございます~
先程夜釣りから帰還したばかりの者がお邪魔しますww

自分も連休でもない限り本腰入れてゲームは最近やらなくなったような気がしますね…
やり出すとのめり込んでますがww

ムムム……??
ひーりんさんの今回のイラスト…キャラが分かってしまった!…かもですww

完成を楽しみにしてます~!!
コメントへの返答
2011年7月24日 22:34
こんばんは~^^
魚は釣れましたでしょうか!?w


ゲームはちょこちょこっとはやるのですが、がっつりやり込んだのは久々でしたww


多分MOMONGAさんが思っているキャラで正解だと思いますw
基本模写しか描けない人なので^^;

結局今日は表情を入れただけで終わってしまったのでもう少しかかりそうですw

プロフィール

「親父と弟がディーゼル車に変えた!良いなぁ・・・w」
何シテル?   03/08 23:41
皆さん始めまして~!”ひーりん”と言います! 「弄り」は以前アテンザに乗っていた時にちょっとやっていたのですが、最近車を乗り換えてからは全然触ってない感じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
2013年8月からアテンザから乗り換えました。基本この車を弄ることはせず、前のアテンザの ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
以前乗ってた車です。 プチ痛車歴として「らき☆すた」(かがみ&つかさ&みゆき)→「CL ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation