• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

BOOK散財♪

BOOK散財♪ こんばんは~♪


今日からまた現実のセカイへ戻りちょっと鬱ってますww


さてそんな中今日会社帰りにちょい用事で大須へ行きその流れで「まんだらけ」と「でじこやw」へ行ってきました♪


「乃木坂春香の秘密14巻」が発売されてたのをつい先日知ったのでそれを購入・・・だけの目的が・・・



ん~・・・何故か手には「そらおと」が5冊ほどwww



先日見に行った劇場版の影響がかなり強く、また自分の中で「そらおと」再ブームです(*^o^*)



その時ふとある本の帯に目が行き・・・




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




何とそこには「そらおと6年後の物語」の文字が!!



これは買わねば!!との事で「大好きです!!」を購入w



その後「でじこや」の中を見回っていると、ポイント交換の商ケース内で「リライト」の図書カードを発見!!



普段はあまり交換する(欲しい)物が無いなぁ・・・って思ってたので、これも即交換w
しかも何を思ったのか2枚www



別でリライトのウェブマネー(2000POINT)もあったのですが、ウェブマネーもらっても使わないし、交換に200ポイントも必要だったので、こちらはやめました^^;
(って言っても、図書カードも使わないんですけどねwwwww)



あとは今読んでる「おとまほ」の続きで2冊購入♪
これでまた当分の間ラノベには困らないだろうw




そういえば今日大須寄った時に知ったのですが、今週末(土日)大須で夏祭りがあるそうです。
2日間やるみたいなので、時間があったら行ってみようかな^^







・・・・・・・・あっ、「おとぼく2」のラノベ買い忘れた・・・Orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/25 21:35:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あえてGSなわけ🤣
VANさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

熱くさせるね。
闇狩さん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年7月25日 21:57
結構、買いましたね~冷や汗


『そらおと』の6年後、本の存在は知ってますが、読んだ事ないですねあせあせ(飛び散る汗)

内容が気になる~がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年7月26日 0:13
これの殆どがまんだらけで購入の中古本ですけどね^^

なのでお財布には被害最小で何とかすみましたwww


そらおとの6年後って見たときはホントに「!!!
」って感じでもう手に本を持ってましたw

まだ読んでませんが、休みの日にでもゆっくり読もうかと思います。

プロフィール

「親父と弟がディーゼル車に変えた!良いなぁ・・・w」
何シテル?   03/08 23:41
皆さん始めまして~!”ひーりん”と言います! 「弄り」は以前アテンザに乗っていた時にちょっとやっていたのですが、最近車を乗り換えてからは全然触ってない感じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
2013年8月からアテンザから乗り換えました。基本この車を弄ることはせず、前のアテンザの ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
以前乗ってた車です。 プチ痛車歴として「らき☆すた」(かがみ&つかさ&みゆき)→「CL ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation