• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

おい!行って来たぜ、川崎大師!( *`ω´)=з

おい!行って来たぜ、川崎大師!( *`ω´)=з

みんな!おいっす!!俺だ!( *`ω´)=з



うるせーのがいないと体力的にも精神的にもこんなになんですね、オフ会は^^

 
ピンク千葉が半径5mをやたら気にしながらちょいちょい何か言ってましたけどそれでもだいぶ大人しかったので何かあったんですかね?きっと具合でも悪かったんでしょう( ̄▽ ̄)ニヤッ

一発目の画像はどうゆう経緯かは分かりませんが東海のハードパンチャーが無理やりチョイスして西の親分に強引に支払いをさせたという俺へのお土産です。
ありがとうございました、西の親分。ケジメはきらさんsumeragiくんからとってくださいねm(__)m

さてさて行って来ました川崎大師! 日頃の行いの良い俺にはあまり縁のない所ですが、ぱぱさんままさんの護衛とついでに日頃の行いの超悪い軍団員のために俺が代わりに参拝してきました。 まぁ言わなくてもお判りでしょうがご利益は期待できませんw

そんな訳で詳しいオフの内容はこちらを見てください

話変わりますが何食ったらこんなにデカくなるんですかね、が!



まるでコレ



パーフェクトジオングですよ!( *`ω´)=з
誰の足かはここでは言えませんがもちろんピンクマンですけどね

しかし今回のオフはまんじゅう軍団としてはとても反省の多いいオフ会でした。
無断欠席の隊長、あの寒い中季節感0だった寅ちゃん、オフ会の日時間違えててすぐに帰ったヒロくん、なぜか大人しくよそよそしいピンク千葉とハナさん、足がデカ過ぎたピンクマン、ツラが手遅れの仏
やはり恒例の反省会が必要ですね( *`ω´)=з

ぱぱさん、ままさん、今回も楽しい時間をありがとうございました^^
参加されたみなさん、お疲れ様でした!
デカい足の件は仏のツラに免じて勘弁してやってくださいm(__)m

それでは今朝から高熱にうなされてる俺は寝ます!( *`ω´)=з
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/10/08 19:50:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『川崎オフ♪(´ε` )』を、オフした ... From [ ブラボー!おお…ブラ某!! ] 2012年10月8日 23:49
当日は7時に起床!普段は6時半ないし40分くらいには起きてんのに、遅刻ギリ! ダッシュで釜飯を掻き込み、愛用のツラ洗いで洗顔! ※この洗顔料、仕事後等の入浴時は青いUNO、朝の起床ツラ洗いは<a ...
ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

タイヤホイール交換
デリ美さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2012年10月8日 19:54
私もなぜか発熱で今日1日寝ていましたが…
超悪人のアニキは厄払いしたおかげで高熱程度で済んだのでしょうか。
風邪でしたらホトケ君に伝染してくださいね♪
コメントへの返答
2012年10月8日 20:03
か弱い俺はおそらく子供からマイコプラズマなんちゃらをいただきました(=´∀`)人(´∀`=)

それより超悪人ってのは俺の事ですか!( *`ω´)=з
2012年10月8日 19:57
おい!ホントは俺が不在で寂しくて体育座りしてたクセに、このクララ!( *`ω´)=з
コメントへの返答
2012年10月8日 20:08
おい!お前がいなかったから調子がでなかったのかと思ったらマジで具合が悪かったみたいだぜ!( *`ω´)=з

そういや今回、東西の親分達がアウトレイジビヨンドの完成祝賀会を抜け出してオフ会に参加してたぞ!( *`ω´)=з
やっぱ二人以外は役者だからよ、モノホンは迫力が違ったぜ!( *`ω´)=з
2012年10月8日 20:02
こんばんは。

何だか?ですが・・・高熱?お大事に(>_<)
コメントへの返答
2012年10月8日 20:10
何か??でしたか?

いつもの通りのくだらないバカブログなので気にせんでください
2012年10月8日 20:13
いやぁ、本調子じゃなくて申し訳なかったです(´〜`ヾ)

詳しくはって一気に昨日のブログのハードルが上がるじゃないですか!( *`ω´)=з

反省会ではたっぷり反省しなきゃいけなそうだから近々反省会するしかありませんね!( *`ω´)=з
コメントへの返答
2012年10月8日 20:23
まぁおたくの娘に泣かれたのが何よりショックだったんだけどねヽ(´o`;

反省会、次回はおそらく11月になりそうだぜ!( *`ω´)=з
2012年10月8日 20:29
なんで支払い先が僕なんすか( *`ω´)
てかピンクリさんの足パーフェクトジオングってデカ過ぎでしょ( ̄▽ ̄)ビクザム位スリムにならないんすか(°_°)
コメントへの返答
2012年10月8日 20:34
あれ?違った?(≧∇≦)

ピンクマン、デカいのは足だけらしいぜ!

てか何で昨日来なかったんだよ!このピンク三重!( *`ω´)=з
2012年10月8日 20:42
おい!日曜日はうっかり寝過ごしちまったぜ!( *`ω´)=з

川崎大師の誤字はアレだろわざとだよな!( *`ω´)=з
コメントへの返答
2012年10月8日 20:54
おい!うっかり夜遊びしすぎて寝過ごしたって事でいいんだろ、このピンクビグザム!( *`ω´)=з

誤字はアレだ!ワザとだけどやっぱり恥ずかしいから訂正しといたぜ!( *`ω´)=з
2012年10月8日 20:53
高熱・・・大丈夫ですか?ふらふら
自分は37℃台まで下がりましたがヘロヘロでハイテンション状態ですうれしい顔

お土産・・・冷や汗2
ムーンさん用でしたか。

それならもっと怪しいものをたくさん買えばよかったですうれしい顔
コメントへの返答
2012年10月8日 21:00
俺も37℃付近を今はうろうろしてます><
何ででしょう?俺もテンション高めですw

お土産の件はパピーさんも一枚かんでたんですか!

でもこの件にはあまり触れないでくださいね、パンダさんの報復が怖いから(爆
2012年10月8日 21:27
楽しそうでいいですね~☆
今度、軍団員コント(?)をぬる~く見守らせてくださいね♪

熱があるなら、あったかくして早く寝てください(´ノω・。)
コメントへの返答
2012年10月9日 10:45
おい!ちょうさん!言っておくけど俺達はお笑い一座じゃねえぜ!( *`ω´)=з

とりあえず早退してきたから寝るぜ!( *`ω´)=з
2012年10月8日 21:41
行ってきましたか~羨ましいです(^^)

良いお土産いっぱい貰いましたね~ハードパンチャーだったんですねパンダさん言葉に気を付けなければ絞められちゃいますね(^^)

熱があるとの事でお大事にしてくださいね(^-^)
コメントへの返答
2012年10月9日 10:48
行ってきました!(=´∀`)人(´∀`=)

俺はパンダさんのコークスクリューブローを食らってから未だに後遺症に悩まされてるんですよヽ(´o`;

こらからまた寝ます_| ̄|○
2012年10月8日 22:13
ハードパンチャーって何? 凸(メ▼▼)オイオイ

生せんべいは甘いけど パンダが食べれる和菓子?(*・∀・*)v
あと でっかいさつまいもは見つけた人みんなが仏さん(((*≧艸≦)ププッってなったから...

うんさいさん おみやげだって言ってたから みんなで名古屋名物を集めたんだけど むーんさんにあげるやつならもっと適当に選んでおけばよかったな( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2012年10月9日 10:51
あれ?ホセ・メンドーサの再来じゃなかったっけ?
他のみんなの目は誤魔化せても俺だけは真実をしってるんだぜ!♪(´ε` )

俺にあげるやつならって俺は東海でどんな扱いなんですか!( *`ω´)=з
2012年10月8日 22:21
逆に厄がついて風邪引いたって話ですかね!( *`ω´)=з

季節の変わり目、風邪引きアニキは鼻にネギ突っ込んで寝てください(´・ω・`)ノオダイジニ
コメントへの返答
2012年10月9日 10:53
俺は人一倍デリケートでひ弱だから体調管理が難しいんだよ!( *`ω´)=з

2012年10月8日 22:23
僕には請求なしでよかった~♪

熱で会社3日くらい休むとスッキリしますぜ!( *`ω´)
コメントへの返答
2012年10月9日 10:54
請求の件はゆだんしないほうがいいですぜ!( *`ω´)=з

このままずっと会社休みたいぜ!( *`ω´)=з
2012年10月8日 22:52
おい!↑の、ティボさんの補足な、補足!( *`ω´)=з

30分くらいユーロビート聴くのもスッキリしますぜ!( *`ω´)=з
コメントへの返答
2012年10月9日 10:55
何の話してんだ、バカ!( *`ω´)=з
2012年10月9日 6:17
お疲れ様でした(^_^)ゞ
マイコプラズマかかっちゃいましたか、御自愛下さい。

ブレメンバーは、敵に回すと恐いけど、味方なら頼もしいって改めて思ったよ(´ω`)

コメントへの返答
2012年10月9日 10:58
お疲れさまでしたw
見事に食らいましたよ_| ̄|○

仲間っていいもんですよね♪( ´▽`)
2012年10月9日 10:19
久しぶりに顔みれて嬉しかったですよ~(*`ω´)=3

でも、体調悪かったんですね(≧Д≦)小雨で肌寒かったですものね

暖かくして、早く直して下さいね(*^_^*)

又遊んでくださ~い  楽しみにしてます

コメントへの返答
2012年10月9日 11:01
お・・・

お疲れさまでしたm(_ _)m

調子が悪いのは気のせいかなあっておもってたんですけどねf^_^;)

またお会いできるのを楽しみにしております♪( ´▽`)
2012年10月9日 11:02
おい!久しぶりの請求ネタじゃねぇか!( *`ω´)=з

相方の仏様がいなくて騒ぎ足りなかったのでは~?( ´艸`)

パーフェクトジオングだと~普通に読んでて爆笑したぜ!( *`ω´)=з
む~んさん表現うまいじゃねぇか!( *`ω´)=з
コメントへの返答
2012年10月9日 11:05
体調悪かったからうるせーのがいたらマジで川崎から帰ってこれなかったぜ! ( *`ω´)=з

あのデカい足はお台場のガンダムより見応えがありますよw
2012年10月9日 11:04
おい!そういえば熱は下がったのか!( *`ω´)=з

ゆっくり休んでお体をご自愛下さいね~♪ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年10月9日 11:06
今から寝るぜ!( *`ω´)=з

2012年10月9日 12:14
熱・・・(ーー;)下がりましたか~
ご家族の方々も、落ち着かれてますか?
皆さん、お大事にしてくださいね・・・

先日は、雨も降り寒くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
何時に無く元気が無かったので、やはり仏君がいないと寂しいのかな?(^_^;)

今回で、漸く3年越しの厄が終わりましたので、来年から「秋」の企画は任せますので、呼んで下さいね~(^^♪
来年から「この日」を「moon」dayと、暦に入れときますので~(^_-)-☆

駆けつけて頂き感謝・感謝、有難うございました・・・(^0_0^)

コメントへの返答
2012年10月10日 14:48
お疲れ様でした><
体調は良くなってきてますがまだ寝込んでます・・・
でも雨や寒かったのはぱぱさんのせいじゃありませんから^^

来年からの秋の計画、どうしましょう??
軍団で企画しますかねw

またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございましたm(__)m
2012年10月9日 12:17
こんにちわ~(⌒▽⌒)
オフ会お疲れさまでした!

今回は挨拶だけで失礼しましたm(_ _)m

あの後体調崩れちゃったんだね(汗)
早く直してね(はあと)

またよろしくです(`_´)ゞ
コメントへの返答
2012年10月10日 14:50
どうもです><
こちらこそお疲れ様でした^^

体調はあの時すでに悪かったらしいです(^^ゞ
ですがもう大丈夫ですよw

また遊んでくださいねm(__)m
2012年10月9日 22:53
お土産写真の中の5個くらいは、僕がチョイスしました♪
(`・ω・´)シャキーン!!

お勧めは、ミルメークですよ(oゝД・)b パチッ☆

本当に、お疲れ様でした~♪
また、遊んでくださいネ(oゝД・)b パチッ☆
コメントへの返答
2012年10月10日 14:53
お疲れ様でした^^

お土産、恵く~んさんも一枚かんでたんですね><
ミルメーク、子供たちが壮絶な奪い合いをしてましたよ(爆

またお会いしましょう^^
2012年10月11日 15:06
こんにちは!(^^)/
先日は、お疲れさまでした。
あの時、体調が・・・・だったみたいですね!
既に復活しているようですが、完治までは無理しないほうが・・・。

いろいろとありましたが、またお逢いした際にはヨロシクお願いします!(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月12日 10:43
どうもです!^^
こちらこそお疲れ様でしたm(__)m

体調はだいぶ良くなりましたのでご心配なく><

また遊んでくださいね☆
2012年10月17日 21:24
こんばんは、おじゃまします。

仏氏から例の物をいただきました、ありがとうございます、早速使いましたが美味しかったですm(_ _)m
甘楽PAでしか売ってないものだとばかり…(;´∀`)
本店に行くと好きなようにブレンドしてもらえるらしいので、近いようでしたらぜひ行ってみてください
コメントへの返答
2012年10月17日 23:17
こんばんは!^_^

喜んでいただけたなら何よりです。

前橋市内なら数カ所で買えるみたいですが、今度本店に行ってみようと思います(≧∇≦)

プロフィール

「嫁ぎ先再々募集! http://cvw.jp/b/546648/43645832/
何シテル?   01/17 10:39
獄中出産にて誕生して以来、ずっと反抗期!♪(´ε` ) バカな小僧と空気読めないお自慢大好き野郎にはヘドがでる!( *`ω´)=з 破門ギリギリ、BOCトッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

前橋木工ランド 35周年 ザ・鈍器ネス・イヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 12:18:04
.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 09:53:06
全国オフ、参加予定者速報です。 ヾ(*^。^*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 14:37:16

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
新しい相棒です♪(´ε` )
トヨタ ブレイド トロッコ240Gうっかりバッタリモデル (トヨタ ブレイド)
上州のおこがね様こと「トロッコ240Gうっかりバッタリモデル!♪(´ε` )」

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation