• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月27日

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+. 

.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.  …タイトルの通り、某月某日に某馬県まで頂いた七味のお礼参りに行ってきやしたよ、お礼参り!( *`ω´)=з

ゆうゆうワイドリスナーにゃお馴染み(なのか?)、ヨコオデイリーフーズのこんにゃく博物館で見学&試食を食い荒らし!


機械のように精密な動き…っていうか、機械ですね。むーんさんの社外品の指もこれぐらい精密に動くといいゆですがね(^^)

こんにゃく土産をしこたま買って、いざ、向かうは鳥へー某店。



あ、トップ画像はその時買ったモノです…ちと美味かったのが腹立つぜ(・ω・´。)

後はまあ、いつも通りの先輩を敬う気持ちを前面に押し出し、敬語を駆使して、なぁ…。

まあ、アレだ…ツラこそちょっとアレだけど、中身は男気溢れる頼れる野蛮人ってコトはよく伝わったんじゃねえでしょうかねd(・ω・ )

その後は県庁の展望台へ上り、1ドルぐらいの夜景を見てたら何処からともなく「俺の県庁タワーも、展望してみる☆?」だの、「俺の星々も、キミに散りばめちゃうぞ☆」だの、ワケの分からない会話が聞こえてきた気がしますが、それはスレ違い勘違いですかね( ̄~ ̄;)

忙しい中呼び出しちまってすまなかったな!この気配り上手!( *`ω´)=з
ブログ一覧 | 画的にちょっと | 日記
Posted at 2012/10/27 11:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

近日公開‼️
デリ美さん

2205後編!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2012年10月27日 12:08
!( *`ω´)=з

昼間っから~○ネタ? 欲求○満? (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2012年10月29日 9:35
いやいや、ごく普通のオフレポですって!( *`ω´)=з

緊張させてしまったみたいです…(⌒-⌒; )
2012年10月27日 17:37
そう言えば、明日は群馬県民の日で、浦安のネズミに安く入れるんだよ(ノ^^)ノ
まあ、これから仕事なんで関係ないけど(´・ω・`)

折角む~んさんから貰ったチケットで、品川庄司の庄司のマネをしてみるのも良いかもね(´ω`)ミキティー

コメントへの返答
2012年10月29日 9:40
ラジオでも言ってましたね!スネークランドも盛況だったのではないでしょうか☆

相棒DNK氏、っていう友人がいるんですが、氏に渡そうとしたら失敗しました…しおりにでもしますかね( ̄~ ̄;)
2012年10月27日 20:25
おい!俺の七味は買ってきたのか?(´・ω・`)


(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年10月29日 9:41
隊長の分は買ってもらってねえぜ!( *`ω´)=з
…っていうか、七味ちゃんと食ったんですか(・・;)?このおしぼり!( *`ω´)=з
2012年10月27日 22:47
こんばんは!(^^)/

上州まで行ってたの?(^.^)

悪だくみの打合せだったりして・・・(爆)

コメントへの返答
2012年10月29日 9:45
上州まで北上して、俺の兄貴分だよ!こんなツラだけど。
って、姫にむーんさんを紹介してきました(⌒-⌒; )

すげー緊張させてしまいましたが…( ̄~ ̄;)反省…
2012年10月28日 20:17
この機械って『こんにゃく』製造マシンですか?ふらふら

足があるように見えますが、自走するのでしょうか冷や汗2
コメントへの返答
2012年10月29日 9:48
こいつは『パック詰めされ流されてきたこんにゃくをダンボールに敷き詰めていく』マシーンです♪普段製造工場に縁のない俺にゃ目からウロコでしたよ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

味はガラスに映った俺のアンヨです…(⌒-⌒; )
2012年10月28日 23:30
おい!もうちっと俺の素晴らしさを前面にだせよ、イマイチ伝わらねぇぞ!( *`ω´)=з

コメントへの返答
2012年10月29日 9:49
おい!素晴らしさはフォトギャラに載せたからよ、これ以上はたぶんムリだぜ!( *`ω´)=з

(^ω^)

プロフィール

「@鈍器
むーんちゃんがおかしいな、さては親分にお灸を据えられたのかもな!♪(´ε` )」
何シテル?   09/20 14:17
これでも今までちっとは遠慮してたんだがよ、金輪際遠慮なんざしねえぜ、書きてえ事を書きてえまま書くわ♪(´ε` )表現の自由ってやつだ 嫌いなもの・仕事とか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブレイド新年オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 21:21:05
YAMAHA ヘルメットバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 07:19:50
ahm ホンダ純正ステップボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/08 21:21:02

愛車一覧

トヨタ マークX G馬のRードランナー (トヨタ マークX)
訳あってマーク某の某を某しま.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
カワサキ W650 スロー・ダンサー (カワサキ W650)
カワサキW650のローハンドル仕様で、2005年11月納車d(・ω・ ) 試験場での大自 ...
ホンダ X-ADV ホンダ X-ADV
重くてビックリしたわ…
ホンダ PCX ハイブリッド ホンダ PCX ハイブリッド
ヌットヌトだぜ♪(´ε` )

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation