• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月17日

アウディ TT デモカーがなんと!!

アウディ TT デモカーがなんと!! ※画像は勝手なイメージです


うちに入ってくることになりました(゚∀゚)

TT大好きな私にとっては発狂しそうな朗報で御座いますよ(゚∀゚)

このデモカーはオーディオデモカーになるそうです・・・

音響大好きな私にとってははkk(強制終了)


松本にあるオーディオ関連のお店からの依頼になるんですが・・・

凄いお店のようです^^;

なんとカロッツェリアの全国イベントで2年連続入賞しているんだとか(;゚∀゚)

入賞ってことは・・・10位以内ってことですよね・・・・・^^;

全国で10位以内って・・・・・凄いですよね・・・・・^^;


これは楽しみです!(゚∀゚)

で、なんでうちに入ってきたかというと・・・・・

今度イベントに出るから見た目も良くして欲しいということで・・・・・

コーティングです(・∀・)

・・・・・やべぇ・・・・・大好きな車だから磨きだしたらきっと俺止まんないよ?(゚∀゚)(壊)

尚太郎「TTたんはぁはぁ・・・・・(´Д`)//キュッキュッキュ」

ピッカピッカにしてやんよ~♪(・∀・)


11月の頭頃に入ってくるそうです。

楽しみや~(´∀`)

またその時ブログUPしま~す。










なんかデモカー数年後に手放す予定があるとかないとか・・・・・

新車より高いお値段になりそうな気がしますが・・・・・^^;

店長「お金貯めとけ~(笑)」

尚太郎「ほ、欲しいですけど~・・・・・^^;(笑)」

夢は遠いな~・・・・・(黄昏)





軽井沢オフのレポについて

ようやく二つ目の動画がほぼ完成orz

近々UPしますです^^;

・・・あ、ちなみにあと動画は3本あr(ry



レポしたい人は遠慮せずにしちゃって下さい^^;(笑)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/10/17 20:04:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

朝ご飯✨
sa-msさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年10月17日 20:47
こんばんは(^-^*)/

これは 愉しみですよねわーい(嬉しい顔)
お仕事頑張って
沢山貯めてねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年10月18日 19:24
こんばんは~(・∀・)

有難う御座います!(・∀・)

・・・・・沢山はきっと貯められないですねぇ・・・・・orz(笑)
2011年10月17日 20:57
いくら大好きな車だからって、気合い入れて磨きすぎて塗装落としちゃわないでねグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2011年10月18日 19:25
手磨きで飛ばすなんてよっぽどですよ(笑)
2011年10月17日 22:13
こすり過ぎ注意ッスね(*^^*)
コメントへの返答
2011年10月18日 19:25
しこs(強制終了)とまんねぇっす(爆)
2011年10月17日 22:17
お金貯めて、TT逝っちゃいましょう!!!www
コメントへの返答
2011年10月18日 19:26
判子つくだけですもんね(爆)

・・・ついた瞬間ごはんともやし生活が始まりますが・・・・・orz(爆)
2011年10月18日 18:36
傷つけた時の為にお金貯めとくんですね!

分かりますwww
コメントへの返答
2011年10月18日 19:27
それタイムリミット無さ過ぎ(爆)
2011年10月18日 21:50
宝クジ買えw
コメントへの返答
2011年10月19日 21:08
それが一番現実的かも・・・・・(爆)

プロフィール

「@尚太郎 娘に早くもテクニックが(笑)」
何シテル?   06/17 21:44
たまにオフ会等を開いております。 変なことばかりしていますが、気になった方は是非参加してみて下さい(・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワンブリッジのHPです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/05 12:19:56
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
家族が増えた為購入。 ミニバンは乗りたくない。 ちょっと遊び心が欲しい。 実用性を捨てた ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
私の相棒だった車です。 とある事情でお別れすることになりました。 最後の別れの時シート ...
ホンダ CR-Z おZ(ずぃ)ちゃん (ホンダ CR-Z)
一年間悩みに悩んで購入しました。 とても面白い車です。 これからこの子でサーキットや ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有の車です。 こんなに官能的でスパルタンな車はどこを探してもありません。 乗り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation