• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月04日

正月その後

正月その後 ぶ〜ちちの駅そばを食べました。

そんな正月その後。

分け合ってちょいと入院。
ライトな感じの入院なので暇を持て余してました。

でも、最近の病院はWiFiがあるのでタブレットを持ち込み
プライム診て過ごしました。

ただそれでも5日間は長く、映画は見飽きてアニメに
試しにスラムダンク見てみたらハマりました。
湘爆と色んなところが似てる気がしましたが、、、
いま、80話くらい。退院してからも見てます。
地元(笑)江ノ電の踏切のシーンも確認!

そんな入院生活で、一番つらかったのは


この食事。
一見美味しそうですか味がほぼない(ToT)

まあ、病院食なのでそんなもんだと思いますが
何年か前に違う病院で入院したときは
もう少し美味かった、、、

ということで


シャバに出たら、早速塩気を求めて黒いのでラーメン。



味が濃くて(普通の味付けです)まいう~!

翌日はぶ〜ちちまでドライブして、冒頭の天ぷらそば!
こちらも味が濃くて(普通です)まいう~でした。

帰りに武甲山をバックに。



で、仕事にも復帰(テレワークダケド)して迎えたお休みは。





かみさんとランチ。

ていうか、一応手術後なのでお酒、お風呂、バイクがドクターストップ(^_^;)
俺が休みの日にやってることがだめという、、、、(ToT)

なので仕方なくかみさんと(笑)ランチがてらプチドライブ。


かみさんお仕事の今日は、やることないので



ガレージ整理



そしたらマンション住まいの同級生がバイクを洗車しに来たりして



なかなか楽しい週末になりました。
↑サルニハノッテマセン(ToT)

ということで今週も癒やされました。
明日は検診なのであさってからお仕事頑張ります!
ブログ一覧
Posted at 2024/02/04 16:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Road test_TS125R
TOYOSさん

今年初乗りは・・・
M2-hideさん

CBR と N-ONE 動かしました
《 ジャック 》さん

バイク引き取り〜
よともさん

2023九州ツーリングの始まり!
茨城のシーマさん

原チャリ・高根沢ツーリング
よっちゃんR33さん

この記事へのコメント

2024年2月5日 5:39
あらお大事に!
ダビンチとかやっちゃったんですか?

と言いながら、ランチは鍋ごとテーブルに乗ってるし。。

ご自愛くださいませ^_−♡
コメントへの返答
2024年2月5日 19:32
ランチは煮込みハンバーグっす。
ちっさい鍋ですね(笑)

しばらく禁酒です。
ストレスで悪くなっちゃうかも(笑)

プロフィール

埼玉から品川まで遠距離通勤しているサラリーマンです。 →2015年7月に湘南地方に単身赴任となり遠距離通勤ではなくなりました(((^_^;) 11年前はジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ純正スピーカーでグレードアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 16:12:23
BRZ(ZC6)6点スピーカー流用 (zn8 RC) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 16:05:33
KENWOOD KFC-RS174S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 07:14:45

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
カミさんのお父様から引き継ぎました。 (くれなかったので購入です(笑)) ちょい古で各 ...
スバル BRZ 黒いの(笑) (スバル BRZ)
バツイチからの乗り換え。 なので通勤&ファミリーカーです(^_^;) 現在、自分仕様に ...
BMW F750GS 黄色いの② (BMW F750GS)
名前は750ですがナナハンではありません(^_-) 同級生が大型に移行して遊んでくれな ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
後輩から15年くらい前に譲ってもらい、ロータス買うときに別の後輩に。 その後、また戻って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation