• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月15日

衝動買い的な大人買い

衝動買い的な大人買い 今日はリアル友タカファードサンが来月車検との事で相談にSAB市川行ってきましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

色々話してるうちに、話題はナビの話しに…、

タカファード(新しいナビ欲し~な~)

スタッフの山〇サン(イィのありますよ~)

とナビ売り場で説明を聞きながら…、

山〇サン(そーいやC1サンのナビ付いてないよねexclamation&question)

C1(そーなんですよ~)

山〇サン(この値段じゃ出ないですよ)

C1(…、…、んじゃください)

山〇サン&タカファード(えぇexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question)

私、物を買う時は石橋を叩き過ぎて壊れる位慎重なんですが、今日は何故か買ってしまった冷や汗たらーっ(汗)

20万か…、頑張って仕事すっかなあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/07/16 10:38:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

間違い探し(^p^)/
.ξさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

放し飼い🐔
chishiruさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年8月6日 2:03
そろそろまた、衝動買いしに行こうか(@^^)/~~~
コメントへの返答
2009年8月6日 2:10
そろそろも…、計画では冬まで何も買えない程ビンボーサンなんで、それまでは控えるよ冷や汗たらーっ(汗)

プロフィール

「今日の暑さにはもう我慢出来ん、エアコンONうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何シテル?   06/15 22:12
はじめまして~、こんなに簡単にみんカラ出来るとは思いませんでした クルマは丸インプくんでウィークポイントを中心にリファインしながら乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今年ではや7年、まだまだいきまっせウィンク指でOK

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation