• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月23日

潔く

潔く 久々に日記書きます冷や汗たらーっ(汗)

以前から時間がある時に・・・ってやらんかった事、そう内装剥がしましたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

えぇ、もう事故ってるし、人気の無い○目だし、売る気もないし・・・って、言い訳ですかねあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)

と言ってもばぁちゃんとかを病院に連れてったりするんで、今回はフロアのみでドアとかはやらんかったです、ちなみにきちんとカーペットひいてありますよ、なんせファミリーカーですからほっとした顔ぴかぴか(新しい)

それと剥がしてる最中思ったのが、インプって内装が簡単に外れちゃう事、やっぱ競技車なんですかねexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

まだアンダーコート残ってるから、また今度やろーかなウィンク指でOK
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/23 04:28:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年4月23日 12:21
たしかに面白いようにパカパカはずれますね(笑)
はずす場所さえわかれば内装はがしは苦労しませんね(^O^)
コメントへの返答
2010年4月24日 3:44
ホントにパカパカ外れました、こんな簡単でいーんかなexclamation&questionなんて思ったりもあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)

ファミリーカーは外せないんで、これからも出来るだけいらない物は外しちゃいますうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010年4月23日 19:24
おばぁちゃん乗せるクルマがドンガラで
イイんでしょうか(;゚;Д;゚;)?

アンダーコートは夏になると剥がしにくい
らしいんで早めにやっつけましょう☆
コメントへの返答
2010年4月24日 3:47
いえいえ、ドンガラではないですよ、ドアの内張りもあるし、配線んトコは残してありますからあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)

パッと見全く分からんと思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ありゃexclamation&question

アンダーコートは夏ダメなんですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

てっきり夏こそ軟らかくなるからイィって思ってたけど、ダメなんですね涙バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

時間があればやりたいですウィンク指でOK
2010年4月23日 23:24
つ、つ、遂にドンガラ(@_@;)

さすがC1-MASTER!
コメントへの返答
2010年4月24日 3:49
んんや、ドンガラじゃないよ冷や汗たらーっ(汗)

今度みせるから、パッと見全く変わってないよほっとした顔ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「今日の暑さにはもう我慢出来ん、エアコンONうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何シテル?   06/15 22:12
はじめまして~、こんなに簡単にみんカラ出来るとは思いませんでした クルマは丸インプくんでウィークポイントを中心にリファインしながら乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今年ではや7年、まだまだいきまっせウィンク指でOK

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation