• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月05日

妹の秘密

妹の秘密 相撲の八百長だって?

そんなの100年前から当たり前

そこにヤクザが絡んでいたって?

だから、知ってるだろ、みんな

世の中、持ちつ持たれつ

蛇の道は蛇、野暮なこたぁ言いなさんな

日本の国技でしょ?

いまさらガタガタ喚いてんじゃないよwww

どうせねぇ、マスコミが騒ぐってのは、誰かさんの指令で

どっかの勢力をつぶす時って相場は決まってんだって

しかし、ねえぇ、メールを証拠にするなんて、時代だよなぁ

孫正義の顔が浮かぶねぇ、ゴールドマンとゴルフ場・・・

露骨だよなぁ、しかし、外資ってのは、日本の警察とも繋がってるからねぇ



友人の妹・・・・・・・
むこうは兄貴の友達だと思っているから
もうそれだけで、警戒モードは完全解除

だって、お兄ちゃんのお友達なんだし、悪いことするわけないし
お兄ちゃんの友達だし、あたしのことだって、可愛い妹みたいに
思ってるに決まってるし。お兄ちゃんの友達なんだし
あたしの裸 想像するなんてことありえないし


っていうことで、外人に酷い目に会ってるのは
山口組と日本相撲協会だけではなくて
おれの幼馴染のドスやんもいっしょだ。
2011年が始まり、厳しい寒さの中、友情に活を入れるべく
小さな宴を催した。

五反田、ビストロ魚金で飲む。


ビストロ魚金は、安くて旨いワインのセレクションが
ウケているみたいだが、出てくる料理もしつこくて量が多い。
新橋の半分立ち飲みの店もいいが、五反田店も高層マンションを借景に

大人の夜を演出できそう・・うふ


幼馴染の女と男。何故か俺の高校のクラスメートが
その女と同棲しているので本日は、4人での洋食飲み会なりよw


ドスやんは、長らく勤めた事業部を移動させられて品川
例の近未来的なオフィス街に移った。

でも、なんだか嬉しそうじゃない。

20代後半のスーパーバイザーが、同じ部署にいる25歳くらいの
女と強引にくっ付けようとしてくるそうだ。

いい奴なんだそうだが、何を考えているのかと。。。
ガールフレンドがいないとか、言わなきゃよかったと後悔しきり。



ミナは、赤坂の会計事務所に勤めていて、オヤジのCPAと
いつも飲み歩いているので、ビストロ魚金の
味が濃くて量の多い皿は、あまりお気に召さない様子
舌の奢った女だwww  

↓白子のフライは濃厚で美味

そんな彼女が、ドスやんの妹のことを思い出して
俺に付き合えと言い出した。
 


たまに遊びに行くと、ひょっこり出食わす友達の妹
中学の制服だったり、油断しまくりの普段着だったり
でも、ずいぶん見ないうちに、女らしくなったなぁ
胸もずいぶん膨らんで、もっちり。
腰のあたりも、肉がついて、もっちもちwww




そこで妹の近況を聞く

有名大学を卒業して、生命保険会社に就職
30前の退職後はイタリアで遊んでいたり
パラサイトのぶらぶら

30代も後半にもなり独り身なのを心配した
父親が、結婚の話を切り出すと
早速、婚活の費用を負担させられることにw

そんなにかかるとも思えないのだが、父親はいきなり100万円の
支出を強いられたそうな(笑)




昔、電話したときに、いま、家の中の破損状況を
写真撮るので忙しいと話していたヤツのことを思い出した。
オートフォーカスで一世を風靡したミノルタα7000は
ヤツの家では、そんな使われ方がメインだったのかもしれない。

家族で出かける寸前、家で留守番を言い張った妹が
ガレージ前の廊下まで出てきてガラスサッシにネリチャギ一発。
その他、たくさんのストレスは家中の家具や母親が描いた絵画等に向けられたそうな。

ヤツの妹には毎年、ガラス屋から年賀状が来ていた・・・・・

いつも、有難うございますってね(汗)

そんな妹と付合えって?・・・・   突き合う? 

いいです、独りで酒飲んでますから・・・



ブログ一覧 | 独身 | 日記
Posted at 2011/02/05 23:05:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

㊗️キリ番げっと😉🚙📷️✨✨
Mayu-BOXさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

クリア23!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年2月6日 0:08
若い頃はそういう激しい女が好きでした。
年取ると癒し系に憧れ・・・

しかし今、横でTV見ながら大口開けて笑ってる妻は思いっきり肉食系です(苦笑)
コメントへの返答
2011年2月6日 10:03
激しい女に憧れるって、その落差みたいなもんに惹かれるって感じですかね・・
癒しがあって、激しさが混ざっていれば
いつまでも魅力的ですw
件の妹は・・・・バイオレンスなんです(汗

a-doさんは奥様以外の女性と車に対しては
肉食系なんでは?



2011年2月6日 18:19
友人の妹とくっつく、ってのはどのくらいの割合なんだろう?
確かに、同級生の友人にもひとり居るんだけど・・・
親戚が集まる時とか、どう呼ぶのだろう?
自分(この場合の『自分』は、私のことではなく、『友達の妹と結婚した本人』の意味)の妻は当然、実の兄だから、「お兄ちゃん」だろうが、自分にとってそいつは、単なる同級生なわけだし・・・

そういえば、社会人になりたての頃、同級生の親友の家に遊びに行くと、そいつの妹が居て、その妹の友達が遊びに来ていると、何故かその妹の友達の方が、頼んでもいないのに、友人の妹に命令して、私と友達の所へ、ジュースやお菓子などを運ばせてましたね。
ちなみに、その同級生の妹は、数年前に旦那を病気で亡くし、今はウィドウですが・・・
あぁ~長くて、状況が頭に描きにくい文章だなぁ~
昴野さんのように、スッキリと推敲しないと (・・;)

で、すでに昴野さんの携帯には、近未来を見据えて、ガラス屋のナンバーが入ってたりするんですか?(笑)
コメントへの返答
2011年2月7日 18:41
友人の姉とくっつく例のほうが
多いかもしれませんね。
いや、そんなのわかりませんね。
こんど、姉の秘密っていうの
もう一本書こうかなぁ・・

同級生が義理の兄、弟になるなんて
楽しい想像ですね。
しかし、あまり知られたくない
実家の話しとか
同級生が知ることに
なる訳で。
でも、あっそうかぁ、こっちも
相手の家の事情に詳しくなるわけだし
同級生の期間は、せいぜい2年とか
3年だけど、義兄弟になったら
そっちの付き合いが長くなりますもんね

人間関係なんて、入り口は何でも
長く付き合っていくといろいろ
深みが出てきて、始めは同級生だったとか
そんなことどうでも
良くなるのかもしれませんね。


その友人の妹さんとは
最近会ってないけど、懐かしいなぁって
思ってます。
2011年2月7日 2:28
子供の頃は色白でもち肌の豊山が好きだったなぁ
星のやり取りでもあれば
間違いなく横綱になっただろうに
緊張性でここ1番でまるで勝てなかった大関だ

相撲どうなるのかなぁ
なんでもいいか

それにしても五反田の写真なんでしょうか
川面の映り込みが美しくて
チェンマイのロイクラトンを思い出しました
コメントへの返答
2011年2月7日 18:50
ああ、豊山ですかぁ・・・・
って、誰ですか!その人?
大関止まりの力士って
相撲好きがひいきにしていること
多いような気がします

相撲、どうなるんでしょうねぇ・・・
稲川会が利権を奪ったら、角界は浄化されたとか言って、今まで通りに戻りますよ(笑)

チェンマイってこんな都会なんですか?
タイ第2の都市ですよね。東南アジアの喧騒と湿気が懐かしいですw
あまり行ったことないでござるがww

プロフィール

「まだ、痰がでるし熱っぽい」
何シテル?   06/23 19:07
2009年の初夏からエクシーガに乗り始めたのをきっかけに このブログを始めました。 どのくらい、走らせることが出来るか このサイトで自己観察していきます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
09年6月19日、納車直前の画像。 写真はディーラーにて撮影です。 リーガルブルーはなか ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ずいぶん、働いてくれた車です。 自動車生活のスタートから20年ちかく 世界的名車で過ごせ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation