• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガス屋じゃないですのブログ一覧

2012年05月07日 イイね!

GW中は①

GW中は①
 3日は会長よりのお誘い(プチ)を 丁重にお断りして  家族サービス(自分の目的優先)と いいながら 去年 道の駅に登録された おうとう桜街道といとだの2件の道の駅 目指し 午後から福岡へ行きました  チーム名が入った車なので安全運転 というか 自分があと1点しかないので 丁重に(黄色でとま ...
続きを読む
Posted at 2012/05/07 11:20:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | 道の駅 | 趣味
2012年04月23日 イイね!

誕生日でしたが!

誕生日でしたが!
 4月19日は二男(12歳)で22日は愛犬(16歳)の誕生日 でした。 22日 の 日曜日は 愛犬の爪切りと  狂犬病注射とフェラリア予防のくすりをいつもの 犬猫病院(16年お世話になってます)にいきました  最近は体重も減ってきて先生に注意してくださいと 来院するたびにいわれるのですが、愛犬の睾 ...
続きを読む
Posted at 2012/04/23 09:37:27 | コメント(15) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2012年04月09日 イイね!

初対面で4時間話せるんですね!

初対面で4時間話せるんですね!
 BOさんが立ち上げた チームSKBのステッカーを 頂くのに 地元のKANEちゃんと ゆーいちろう君と会長BO-Zさんと 土曜日にお会いしました。  3人とは初対面ながら 車の話で盛り上がりながら 寒さに震えながら  きずいたら 4時間経過してました 近所ですので すれ違うこともあるでしょう ...
続きを読む
Posted at 2012/04/09 07:32:02 | コメント(14) | トラックバック(0) | SKB | クルマ
2012年04月05日 イイね!

 外れて・・・どうする?

 外れて・・・どうする?
 マークが外れて・・・ 洗車したら マークが・・・ 今度 お会いする方々に この姿は・・・  夜なべしないと・・しかし仕事が忙しいし 間に合わない場合は ノーマルマークで  よろしいですか!
続きを読む
Posted at 2012/04/05 18:01:22 | コメント(14) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2012年04月02日 イイね!

あくまで ダミーです

あくまで ダミーです
最近の車は いかにもセキュリティって 赤く光っているのを見て  モノホンは高いので ヤフオクで 300円で落札  エンジンoff 後 3秒に一度点滅します    運転席ピラー横に 設置してます  効果は?ですが!
続きを読む
Posted at 2012/04/02 16:53:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2012年03月17日 イイね!

どこもいけないので!

 どこもいけないので!
仕事も忙しく 仏事もしばらくつづくので 食べ物画像ですが  3時のおやつのCM (知っている人いるかな?) で 有名な 文明堂さんの カステラ巻きです。 カステラを これまた文明堂さんの 三笠山(どら焼きみたいな)の かわで巻いてます。 おいしいですよ! 日曜日はまたバレーの試合で 大 ...
続きを読む
Posted at 2012/03/17 07:43:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 食(スイーツ) | その他
2012年03月10日 イイね!

ケンミンショーにも出ました!

ケンミンショーにも出ました!
コノケーキが 長崎独特とは 知りませんでした! ご存知? 名前はシースケーキです 黄桃の間にパイナップルを挟んで 上生クリーム中にカスタードクリームです
続きを読む
Posted at 2012/03/10 20:56:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 食(スイーツ) | グルメ/料理
2012年03月05日 イイね!

復活させていただきます。

 復活させていただきます。
 早いもので、義父が亡くなり 7日を迎えることになりました 義父は 6年前に脳梗塞で倒れて 寝たきりになり施設に入っていたのですが 施設でケイレンを起こして 去年の暮れに 緊急搬送され 入院してました 緊急病院から一度転院させられましたが 転院先で 肺炎になり また緊急病院へ 逆戻りしたのが 2 ...
続きを読む
Posted at 2012/03/05 19:02:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2012年02月26日 イイね!

身内に不幸

義父がなくなりました。 しばらく お休みします。
続きを読む
Posted at 2012/02/26 23:41:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2012年02月25日 イイね!

受け取りました!

受け取りました!
 本日つきました! しゅ~け代表ありがとうございます! しかし BO-Z代表からのもう一つの ステッカーをいただいてから取り付けます  もう準備ができたと連絡受けてますが、 義父の容態が日々悪くなり  会う約束を伸ばしてもらってます こればかりは 自分の都合がつかなく すみません。 ...
続きを読む
Posted at 2012/02/25 10:14:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | ノア | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/547421/49116459/
何シテル?   05/30 11:22
遠乗りと車イジリ(シロート)を趣味としてます。九州の道の駅は 離島を除くと全て制覇しました。今度は中国、四国に道の駅を制覇したいと思っていますが、なかなか。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア ノア次郎 (トヨタ ノア)
20年目、15万走破、メッキグリル(社外品)、アル純正カラードウォッシャーノズル、純正エ ...
ホンダ N-BOXカスタム NBOX君 (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁車(3号車です)値段からいってもう 軽とは思えない(笑) 少しずつ弄ってます ホーン  ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に嫁の買い物用です。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
86が10年で次回車検が今月なので 乗り換えがついに、

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation