• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガス屋じゃないですのブログ一覧

2012年02月20日 イイね!

まだ寒かったけど!

 まだ寒かったけど!
 先日ヤフオクで購入した物を 小雪がちらつく中 取り付け作業しました。 右が みん友の喜代門さんから 安価でゆずって いただいた 純正加工品(ポジション点灯) 左が 購入していた ブレーキ連動型です バンパーを外さず施工したので マフラー変え後 手が入らず 思わず二男(五年生) に  ...
続きを読む
Posted at 2012/02/20 07:35:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2012年02月06日 イイね!

え?未確認飛行物体?

え?未確認飛行物体?
 愛犬散歩中に物体を発見 正体は飛行船でした(笑)  で マイノアは病院送りへ 原因は 6名乗車時にマフラー を 駐車止めにヒットさせました  マフラーの先端がバンパーより へこんでました(悲) 下を確認すると 純正部分が落ちている(驚) 思ったより お金かかりそうです みなさん ...
続きを読む
Posted at 2012/02/06 10:12:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | ノア | 日記
2012年02月04日 イイね!

またまたきました!

 またまたきました!
 ヤフオクより2日連続 購入 さて どう付けようか 思案中・・・ N・O・A・Hは当然ですね!
続きを読む
Posted at 2012/02/04 07:43:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2012年02月03日 イイね!

 冷えました!

 冷えました!
 昨日の外気温度ー4℃ 冷凍庫より寒い日でした。 みなさん 風邪引かないように  車いじりましょう!     貫SとSKBさんに 参加表明したので 物をヤフオクで購入しましたが 寒いので しばしかかりそうです。
続きを読む
Posted at 2012/02/03 08:36:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2012年01月29日 イイね!

貫通しました!

 貫通しました!
こんなもので よろしくお願いします。
続きを読む
Posted at 2012/01/29 12:15:48 | コメント(17) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2012年01月16日 イイね!

ちょっとづつ!

スモール時 通勤時前を走るアルファードが付いていたので 真似しました 点灯SWと調光ができます ¥1340ーヤフオクにて ブレーキ時
続きを読む
Posted at 2012/01/16 12:20:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2012年01月03日 イイね!

今年も弄りますので よろしくお願いいたします!

今年も弄りますので よろしくお願いいたします!
去年買った物ですが つける気がなく 放置してたけど 高速で遭遇した70NOAさんを見て 着けました まだ長崎では見かけないですが 今年初の弄りでした
続きを読む
Posted at 2012/01/03 21:53:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | ノア | クルマ
2011年12月30日 イイね!

嫁だけおいて!

多分 大丈夫と 言って 義父が 入院している中 母の遺骨もって 母が生前予約した 岡山のサンロード吉備路に 来ました! かわいそうだけど 嫁だけおいて! その罰が 昨日の夜から 腰が痛い 今ようやく つきます! 途中シルバーの京都ナンバーのノアさんZTAとランデブーして ...
続きを読む
Posted at 2011/12/30 16:42:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行 宿泊 | 旅行/地域
2011年12月29日 イイね!

 微妙ですが?

 微妙ですが?
 年末 どうお過ごしですか? 写真は今年最後の弄り リアハッチの開口部補強パーツ ヤフオク\15000-でした 効果はのちにリポします。 再三プログで岡山行きを 言ってましたが、 嫁さんのお父さんが 救急車で運ばれて HCU?(ICUはしってますが、) なる病室に入院してます 家族で出かける ...
続きを読む
Posted at 2011/12/29 12:28:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | ノア | 日記
2011年12月27日 イイね!

後で聞いてびっくりしました(驚)

 後で聞いてびっくりしました(驚)
 フォグランプをHIDに 前から したかったので、今回 知り合いの 中古屋より 取付工賃込で 2枚 支払って ものが入荷したとのことで 車を あずかってもらい そのついでに 前 マフラーを擦ってから 後部座席 付近下から コトコトと音がしていたので ついでに 見てもらようにお願いして ...
続きを読む
Posted at 2011/12/27 14:21:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | ノア | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/547421/49116459/
何シテル?   05/30 11:22
遠乗りと車イジリ(シロート)を趣味としてます。九州の道の駅は 離島を除くと全て制覇しました。今度は中国、四国に道の駅を制覇したいと思っていますが、なかなか。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア ノア次郎 (トヨタ ノア)
20年目、15万走破、メッキグリル(社外品)、アル純正カラードウォッシャーノズル、純正エ ...
ホンダ N-BOXカスタム NBOX君 (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁車(3号車です)値段からいってもう 軽とは思えない(笑) 少しずつ弄ってます ホーン  ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に嫁の買い物用です。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
86が10年で次回車検が今月なので 乗り換えがついに、

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation