• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月29日

10月の宿題 1(グアム結婚式編)

10月の宿題 1(グアム結婚式編)

10月も終わってしまう前に溜まった宿題早く提出しなくっちゃ(汗

まずは今月5日~8日までの報告から。。

鹿児島にいる娘の結婚式でグアムまで行ってきました
~~~~~バサッバサッ ヘ(・_・)へ


コペンの羽根ではチト無理だったので(笑)

岡山空港からユナイテッド航空B737に乗って~
高度がかなり高くて地球の輪郭まで見えてます
w(°o°)w おおっ!!

機内食は行きも帰りも美味しいハンバーガー♪

約4時間くらいでグアム国際空港到着したら連休ってこともあってか凄い人。入国手続き済まして外へ出るまで1時間以上も掛かりましたw

んで宿泊するのはコチラ!「(≧ロ≦) アイヤー


・・・ではなくw

ヒルトン グアム リゾート&スパっ!!

部屋のベランダからの眺めはもう最高~♪


夜景も良い感じ~



んでんで6日(土)は本題の結婚式
     *   o.   +
   +    。@〇’   *    +
.  *   ∧_∧∇゜∧@∧  +
+   *  (^ω^)人(^ω^*).\  *  *
.     ノ/ ∞/  /§/\~~\
     ノ‾ゝ  c∽∽∽.~~~
場所は目の前に綺麗なな海が広がるSt.Probus Holy Chapel





挙式中の撮影は出来なかったけどパイプオルガンと男性シンガーの透き通るような歌声、感極まるシーンもあったりの中テンションMaxだった孫っちは途中で爆睡(笑)



式後はリムジ~ンと専用のバスで会食の場へと移動。






シャンパンで乾杯の後はグアムでもスーパードライ(*^Q^)c[]
ラベルには Japan’s No.1 Beer って書いとるw




ってな感じで結婚式は無事終わりだが、この先二度と無い?セレブチックな旅はまだ続くのであった♪~(^^~) つづく (~^^)~♪♪

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2012/10/29 20:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

この記事へのコメント

2012年10月31日 20:16
おめでとうございます。
とても感じの良い結婚式ですね♪
私のところはまだ先ですが
親子の旅行を兼ねた海外での結婚式も良いですね(^^)
コメントへの返答
2012年10月31日 21:26
ありがとうございます♪

始めはせめて沖縄くらいにしときっ!
て言ってたけどこのパターンはオススメですよ
(= ̄▽ ̄=)V
2012年10月31日 22:25
あらためてお嬢様のご結婚おめでとう~♪

嬉し涙でスコールも来そうな雲行きですが?~(笑

DVDみて何度でも感動して泣いて呑んでね~(爆!!
コメントへの返答
2012年10月31日 23:31
ありがとうございます~♪

涙、泪ってほどでも無かったけどね( T.T)

結婚式に限らずグアムって感動たっぷりの愛ランドでしたよ
2012年10月31日 22:52
おめでとうございます♪

ホントに結婚式って幸せを分けて貰えるようで見ていて幸せになれますね(^^)/

ヒルトン。

今度タイムシェアーの説明会に行くのですが、90分の説明聞くだけで1諭吉のお食事券が頂けるそうですw

タイムリーなヒルトンに思わずにやけました( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2012年10月31日 23:52
ありがとうございます!

ヒルトンは凄く良いホテルだったけどタイムシェアーって何ぞや?

・・・ぐぐってみたら良く解りませんが凄そうって事は判りました(笑)

プロフィール

「@肥後の金太 さん 震災お見舞い申し上げます。無事でなによりですがまだまだ油断出来ませんね。疲れも溜まるかと思いますがこれからもどうかお気を付けて頑張ってください。」
何シテル?   04/16 21:24
【みんカラ】始めてコペンライフの幅が広~く 広がりました。 しか~し!先立つモノはナシ^^; ま、目立たない程度ビミョウに進化していけたらと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆2016鹿族 山口&広島遠征の旅☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 21:13:09
オートライフせつおん製エアインテークパイプ遮熱板市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 16:59:24
ワイパーの間欠時間調整② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 16:45:49

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
結婚してカネ貯まるまで当分の間メインで乗ってました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ムリしてローンで初めて買った新車。
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
こんなのも乗ってました。 ライト交換(マーシャル?だったかな?)して顔変わってます。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2台目。。。友人から購入。 純正でオーバーフェンダーが着いてました。 これも走り仕様。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation