• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月30日

新しく出来た新千歳国際線

新しく出来た新千歳国際線 今日は天気も良く仕事もお休みだったのでドライブしてきました

国内線の方は春休みなのでお土産屋さん周辺はすごく賑わっていました

国際線は本数が少ないせいなのか中はガラガラでした

久々に空港に行ったけどなんか楽しかった
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/03/30 18:34:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

愛車と出会って1年!
りゅうたぱぱさん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

やってもた😭
TA90さん

この記事へのコメント

2010年3月30日 18:41
こんばんわわーい(嬉しい顔)

俺も休みでした(笑)

出来たばかりじゃないですかexclamation&question

ドライブにはちょうどイイ距離ですよねexclamation×2

今日なら春でしたね晴れ
コメントへの返答
2010年3月30日 21:54
ちょっと気になってて行ってきました

そうですね~うちからだとちょうど良いコースです


今度、一緒に某洗車場で
2010年3月30日 19:31
こんばんは^^

ウチも休みでした(笑)

早速行ってきたんですね~( ̄▽ ̄) ニヤ

ウチも近いので、そのうち行ってみようかと思ってます。
コメントへの返答
2010年3月30日 22:17
こんばんは


混んでるかと思ったのですが思った以上に空いてました


国内線側から国際線側まで歩いて行ったら300メートル以上あるらしいですよ
2010年3月30日 20:45
お久しぶりで~す手(パー)

あれexclamation&question

↑↑みんな今日、休みなんですねふらふら

でも、わかりますうれしい顔

私も、なんか空港って好きなんですよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年3月30日 22:24
お久しぶりです

なかなかそちらに行けなくてすいません

僕も今日気が付きました空港は楽しい

近いうちにお邪魔させて頂きます
2010年3月30日 23:06
こんばんは~☆

お久しぶりです~♪

私も今度行ってみたいと思ってました!

たまに空港に行くのも楽しいですよね(o^ー')b
コメントへの返答
2010年3月30日 23:37
こんばんは~


やはりカズさんみたいに上手く写真撮れないっす


カズさんならあそこの綺麗な照明を上手く利用するんでしょうね

期待してます

プロフィール

「ウトナイ湖に到着たいすけさんには会えず」
何シテル?   05/16 14:39
色々車の情報が欲しくて登録しました。仲良くしてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
エスティマは休日しか乗れてません 趣味でカワサキZZ-R1100にも乗っていますが最近 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事専用車どっちかと言うとこっちに乗ってる時間の方が長いかも…(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation